SSブログ

桑風庵・・・2.。。 [グルメ!?!]

食い物ネタまだ続きます。。。。

 

群馬に行った時赤城山方面へおそばを食べに・・・・

赤城山方面の時はこんなところに行っちゃいます。。。

桑風庵-1.JPG 

桑風庵。。。

まずはお庭・・・

 

 

 桑風庵-2.JPG

初夏で緑が生い茂ってます。。。。

 

桑風庵-3.JPG

 

ででで・・・・頼んだのは・・・・

桑風庵-4.JPG 

おそば1升。。。w

これ3~4人前みたいです。。。周りを見てるとみんな1.5人前くらい食ってるみたいで・・・・3人でいったのでちょうど良いです。。。

 

桑風庵-5.JPG 

相変わらず透き通るようなすばらしい麺。。。

いい香りがします。。。今回はちっと太さが不揃い。。。w

まぁいいや・・・うまいから・・・

 

桑風庵-6.JPG

 

麺は短いから一気にズルッといっちゃってください。。。w

 

さいごまで美味しくいただけました。。。。

 

またいこ・・・・

 

では。。。

 


タグ:そば
nice!(13)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 10

ベス

赤城山付近ってそば美味しいお店あるね。
ここ、おいしそう…。
今はそばが食べられないのが残念…。
食べられるならば行きたくなるお店だわ…。
by ベス (2009-07-08 13:33) 

ゆき

おそば一升って・・・・・どんな単位なの???
こんな短いおそばは食べたことないなぁ。食べてみたい。。。。。
by ゆき (2009-07-08 20:31) 

いけ麺

1升一人で食べたのかと思いました(^_^;)
by いけ麺 (2009-07-09 00:59) 

ロジーナ

お蕎麦もおいしそうですが、お店のたたずまいも本格的で気分盛り上がりますね!
by ロジーナ (2009-07-09 09:24) 

kelly

おいしそぉぉぉ~
蕎麦好としてはたまりません
by kelly (2009-07-09 10:11) 

Makorin(^_^)v

ベスちゃん。。。。
そうそう・・・・赤城山近辺はそば街道なんて言われてます。。。
ででで・・・・おそばダメなら他のもの考えときます。。。www
by Makorin(^_^)v (2009-07-09 12:39) 

Makorin(^_^)v

岐阜のペロたん。。。。
そうねぇ・・・・写真で見た感じ。。。wwww
えっ????食べてみたい????じゃぁこっち遊びにおいで!!!www
by Makorin(^_^)v (2009-07-09 12:40) 

Makorin(^_^)v

いけ麺さん。。。。
勢いでいけるかも。。。wwww本当に逝っちゃったりしてね。。。www
by Makorin(^_^)v (2009-07-09 12:41) 

Makorin(^_^)v

ロジーナさん。。。
いい雰囲気でしょ????ほんと盛り上がります。。。w
by Makorin(^_^)v (2009-07-09 12:42) 

Makorin(^_^)v

kellyさん。。。
いいですよ!!!こちら・・・・そのまま山道をドライブできますからね。。。
車好きにはもってこいの場所です。。。w
by Makorin(^_^)v (2009-07-09 12:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0