SSブログ

丸永。。。 [ラーメン]

食い物ネタ続きます。。。w

先週の土曜日群馬県に向かう途中付け麺が食いたくなりまして・・・超ラーメンナビで検索。。。

向かったのはこちら・・・・

丸永-1.JPG 

丸永。。。

丸永

 

 

ここ・・・・場所が超わかりにくいです。。。大汗

ナビにはないし・・・思いっきり前通り過ぎたし・・・wwww 

駐車場もでかいのないし・・・・大汗 

 

まぁ・・・なんとか駐車してお店に潜入。。。

 

メニューはこんな感じ・・・・

丸永-2.JPG 

 

今回はこんなの頼みました。。。

丸永-3.JPG 

辛火油そば。。。

えっ見た目が普通じゃんって????wwww

まだまだこれからです。。。

 

付け汁はこんな感じです。。。。

丸永-4.JPG 

基本は魚系のお出汁です。。。とってもいい香り・・・野菜らしき甘みも感じます。。。

うまいっすよ~~~!!!

 

麺は・・・・

丸永-5.JPG 

厚盛りで出てきます。。。

 

これをかき混ぜると・・・・

丸永-6.JPG 

下のほうにラー油が入っていて混ざるんですね。。。

このまま食べても美味しいです。。。

これを付け汁に浸して食べても美味しい。。。

麺の量はそんなに多くないのですっと入ります。。。

 

最後のスープ割り・・・・

メチャクチャ美味しいっす!!!

 

煮干っぽいお出汁がよ~く出てます~~~。。。

個人的にお気に入り~~~・・・・

 

またいこ・・・w

 

では。。。 

 

丸永-7.JPG

 

 


タグ:つけ麺
nice!(14)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 20

ベス

おっ?うまいの??
私…油は要らない…けどラー油なら…。

コンデジ買ったの??

by ベス (2009-07-06 13:22) 

Makorin(^_^)v

ベスちゃん。。。。
奥様もうまいって言ってました・・・・だから平気でしょ。。。wwww

コンデジ買いました・・・・オレのじゃないけど・・・・涙
by Makorin(^_^)v (2009-07-06 14:04) 

mitsu

>コンデジ買いました・・・・オレのじゃないけど・・・・涙
じゃあそれはワタクシのかな??(爆)
Makorinさんちもデジカメ道楽してますねー
(人の事言えないけど。。。大汗)

by mitsu (2009-07-06 14:37) 

Makorin(^_^)v

mitsuさん。。。。
奥様の母親へのプレゼントです。。。wwww

>Makorinさんちもデジカメ道楽してますねー
絶対にあなたには勝てません。。。wwww購入台数だけならmitsuさんのほうが多いもん。。。www

by Makorin(^_^)v (2009-07-06 15:40) 

銀四郎

これで奥サマもブログデビューできるね!。。。笑
by 銀四郎 (2009-07-06 19:37) 

さと

あら、狭山ヶ丘。

高校生の時このすぐ近くに「小野寺」ってたこ焼きが100円の店があって良く通ってました~

丸永って有名ですね~。でもなぜか地元じゃそれほどでもない不思議なお店です。自分も行った事ないし…
でもこれ見てたら行ってみたくなってきた!!
by さと (2009-07-06 20:54) 

ゆき

これ・・・からいよね???夏は冷やし中華♪ 
わたしも新しいコンデジほしい・・・
いま持ってるのは明るいとこで見ると真っ黒でなにが写ってるのかも確認できないの。
by ゆき (2009-07-06 21:35) 

RADA

国道からそれたとこなんですね~。
えんみほさんが詳しいかも?
by RADA (2009-07-06 23:43) 

夕陽の丘の石地蔵

ライカ、d(゚-^*) ナイス♪
by 夕陽の丘の石地蔵 (2009-07-07 00:38) 

jirorin

そして、このつけ麺の辛さの方は、いかがだったんでしょうか?
by jirorin (2009-07-07 01:02) 

yoriko

うわぁ~美味しそう♪
ラー油を混ぜるっていうのに惹かれました^^
食べてみたいな~☆
by yoriko (2009-07-08 10:26) 

Makorin(^_^)v

ぎんちゃん。。。。
これ・・・・奥様のものでもないです。。。。wwww
by Makorin(^_^)v (2009-07-08 12:43) 

Makorin(^_^)v

さとさん。。。
そのたこ焼きやさんはわかりませんでした。。。

ここってそんなに有名なんですか????
っていうかふつ~にスルーしちゃったんですけど・・・並んでるわけでもなかったし・・・wwww
でも美味しいです。。。
by Makorin(^_^)v (2009-07-08 12:44) 

Makorin(^_^)v

岐阜のペロたん。。。
これ・・・・辛くないよ!!!もっと辛くないメニューもあるから安心してね!!!

>いま持ってるのは明るいとこで見ると真っ黒でなにが写ってるのかも確>認できないの。
これは液晶の性能だな・・・・でももうすぐデジイチが当たるんじゃないの????wwww
by Makorin(^_^)v (2009-07-08 12:47) 

Makorin(^_^)v

RADAさん。。。
そうそう・・・ちっとおくばってて・・・・BMWのナビだと住所データすらないの・・・
仕方ないので感でいきましたよ・・・wwwww
by Makorin(^_^)v (2009-07-08 12:48) 

Makorin(^_^)v

夕陽の丘の石地藏さん。。。。
一番簡単なのくれって言ったら出てきたのがこれだったので・・・www
by Makorin(^_^)v (2009-07-08 12:49) 

Makorin(^_^)v

jiroinさん。。。
これは・・・からさ普通です。。。ノーマルもちっと味見させてもらいましたが美味しかったです。。。
テーブルにある辛いの突っ込むととっても美味しくなります。。。
by Makorin(^_^)v (2009-07-08 12:50) 

Makorin(^_^)v

yorikoさん。。。。
おいしそうでしょ????
ほんとうに美味しいもん。。。wwww。。。でも行くのなら八王子の方が楽かもしれませんね。。。
by Makorin(^_^)v (2009-07-08 12:51) 

kenken

油そば、いつかは食べてみたいです。。。。
by kenken (2009-07-11 22:50) 

Makorin(^_^)v

kenkenさん。。。。
油そば・・・・そろそろコンビニで出てるんじゃないですかね???www
これからの季節は油そば熱すぎずいいです。。。www
by Makorin(^_^)v (2009-07-11 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0