SSブログ

山の神。。。 [グルメ!?!]

あ~ジメジメ天気ですね。。。。

こんな天気が続くとどこも行かないからネタがない。。。。w

こんどの週末も天気ダメっぽいしなぁ。。。

 

ということで前回の記事でランチにパスタ・・・の話をしましたが・・・夕食は両親と一緒にこんなところに・・・

 

  山の神-1.JPG 

 

山の中にある・・・・

 

 

山の神

です。。。

山の神

 

 

お店の中はこんな感じ・・・・

山の神-2.JPG 

オサレでしょ?????

夕食の時間なのにこんなに空いてるし・・・・w

ということで車の運転は奥様に任せちゃってビールを飲む。。。wwww

 

山の神-5.JPG 

馬刺し・・・・山梨の名物ね。。。

ちなみにここは東京ですが・・・まぁいいでしょう。。。w

なかなか美味しかったです。。。

 

山の神-4.JPG 

フルーツナス。。。 

名前だけで頼みましたが・・・・

普通のナスですな。。。w

ウンチク書いてありましたが私には違いがわかりません。。。w

山の神-3.JPG 

前菜・・・真ん中のとろろどうふなかなか気に入りましたよ。。。w

 

ででで・・・・メイン・・・

山の神-6.JPG 

辛みほうとう。。。

ジメジメ天気なのにツイツイ辛くて熱いの頼んじまった。。。wwww

 

山の神-7.JPG 

 

熱いのにピリ辛・・・しかもジメジメ天気でもう汗だくです。。。。wwww

 

美味しいんだけど煮込み系は季節的に辛いですな。。。www

 

てこねとか熱くない料理にしときゃよかった。。。wwww

 

今度は隣のごん助ってところに行ってみよ。。。w

 

ちなみにこちら車じゃないとちっと辛いところにあります。。。

ただ・・・・

車で1分走らないところにラ○ホがたくさんあるからね!!!

おデートの時にでもいかがでしょうか? wwww

 

では。。。


nice!(14)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 16

ベス

おデートでなくても行けそう…。
by ベス (2009-07-03 13:20) 

暇なフォトグラファー

馬刺しtって甲州じゃなくって信州じゃ??



by 暇なフォトグラファー (2009-07-03 16:39) 

ゆき

馬刺したべた~い♪
こんな暑いときにほうとうは・・・・・・・・・いらない・・・。
とろろ料理の方がよかったなぁ。
明日はごん助行ってきてね♪
で、ラ○ホも行ったの?
by ゆき (2009-07-03 18:01) 

夕陽の丘の石地蔵

ごん助、なちかしーでし。
昔、彼女が変わるたびに連れてってますた。^^;
ほうとうゎ、オレ的にゎ山梨の小作かな。
ここゎ、入ったことねーでし。
by 夕陽の丘の石地蔵 (2009-07-03 18:38) 

Makorin(^_^)v

ベスちゃん。。。
うんふつ~にも使えるよ!!!隣のごん助のほうが高級かな???w
by Makorin(^_^)v (2009-07-03 18:42) 

Makorin(^_^)v

暇なフォトグラファーさん。。。
そうだっけ????まぁ近いからいいか・・・wwww
by Makorin(^_^)v (2009-07-03 18:45) 

Makorin(^_^)v

岐阜のペロたん。。。
確かにほうとうはきつかった・・・wwww
とろろ料理はなかったなぁ・・・豆腐しか・・・冷たいのはてこねだったよな。。。
ラブホ????両親がいるのにドウヤッテイクノサ・・・・大汗
by Makorin(^_^)v (2009-07-03 18:47) 

Makorin(^_^)v

夕陽の丘の石地蔵さん。。。。
彼女変わるたびにですか????wwww。。。
まぁ・・・こちらはムフフの場所がえらく近いし・・・wwww
でもわたしゃごん助には行った事ないし・・・

小作もなかなかうまいですよね。。。あわびとか置いてあるし。。。w
by Makorin(^_^)v (2009-07-03 18:49) 

銀四郎

僕もラブホ行きたい。。。笑
でも…一人じゃなぁ。。。
by 銀四郎 (2009-07-03 19:19) 

Makorin(^_^)v

ぎんちゃん。。。。
おいおい・・・・ラブホの話じゃないんですけど・・・wwwwwww
by Makorin(^_^)v (2009-07-03 19:37) 

ゆき

↑ どぶちゃんのこと誘ってるんじゃないの?
by ゆき (2009-07-03 20:32) 

kenken

馬刺うまそうですねぇ。。。
でも馬刺しって熊本の名物かとおもってました。。。
by kenken (2009-07-04 11:07) 

sugarbabe

フルーツナス・・・せめてフルーツ・エッグプラントでないとバランスが取れない気が。


by sugarbabe (2009-07-04 12:46) 

Makorin(^_^)v

岐阜のペロたん。。。。。
オレっすか?????wwwwwできれば女子を誘ったほうが・・・wwww
by Makorin(^_^)v (2009-07-05 22:29) 

Makorin(^_^)v

kenkenさん。。。。
馬刺しは・・・・馬が重要だったところに存在するんでしょうねぇ。。。たぶん・・・wwwww
by Makorin(^_^)v (2009-07-05 22:30) 

Makorin(^_^)v

sugarbabeさん。。。。
う~んこいつは・・・・オプションでして・・・お酒のつまみにしようかと思ったのですが・・・・あんまり美味しくなかった。。。wwww
by Makorin(^_^)v (2009-07-05 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。