SSブログ

HASHIYA。。。。 [グルメ!?!]

先週の土曜日奥様の誕生日でした。。。(私は仕事だったけど・・・)

ででで日曜日は奥様の好きなパスタをランチにしようと思いまして・・・・

誕生日の近辺ぐらいラーメン遠慮しないと機嫌損ねちゃうからね!!w

いきましたのは以前支店を紹介しましたがその本店????

はしや-1.JPG

HASHIYA。。。

PASTAVINO HASHIYA

 

 

 

はしや-2.JPG 

地下に入ってくととってもオサレな空間が・・・・

デートにはとってもいいかもしれません。。。。wwwww

ちなみに会社の女の子にも人気があります。。。

 

あるものをオーダーし待つ・・・・

出てきたサラダ・・・・

はしや-3.JPG 

ふつ~にうまい。。。wwwww

厨房は・・・・まるで戦場のように店員さんが動いてましたけど・・・・ 

 

ででで・・・頼んだのはこれ・・・・

はしや-4.JPG 

ミートソースに見えますが・・・・

ミートソースと納豆!!!www

 

ちっと怪しいグルメ魂が出ちまったぜ。。。wwwwwww

 

はしや-5.JPG 

ちなみに納豆はミートソースの上にかかってるやつね。。。。w

 

ででで・・・食らう。。。。

 

ん?????

ミートソースと納豆って意外と合うのね!!!!w

結構うまい。。。

 

まぁ・・・・他にもいろいろメニューあるので(かわりもの含めて)是非いかがですか????w 

 

では。。。 

 


nice!(16)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16

コメント 20

ベス

奥様も誕生日近いのね。
納豆とミートソースって合うんだよね~。
私も食べた事あるよ…
友達のつまんだだけだけど。
by ベス (2009-07-01 13:34) 

38410415

ミートソースと納豆・・・納豆好きなので今度食べてみます!

by 38410415 (2009-07-01 16:39) 

銀四郎

ココにマヨネーズかけたら完璧。。。笑
by 銀四郎 (2009-07-01 16:52) 

ゆき

↑ あと、ミルメイクもね♪
by ゆき (2009-07-01 17:33) 

いけ麺

ハッピーバースディ(^^♪
by いけ麺 (2009-07-02 01:16) 

jirorin

なるほど。カレーに納豆は食べたことがありますが、
ミートソースはないですね。試してみたいです。
by jirorin (2009-07-02 01:17) 

Makorin(^_^)v

ベスさん。。。。
そうなんだ・・・・ミートソースと納豆って昔からあるんだ。。。。
もっと変り種あったなぁ・・・・メニューの写真撮らなかったのが残念でなりません。。。wwww
こんどもっと変わったのにチャレンジしてきます。。。。wwww
by Makorin(^_^)v (2009-07-02 12:38) 

Makorin(^_^)v

38410415さん。。。。
そうですね・・・・ここは意外と近いですから是非行ってくださいね!!!!w
by Makorin(^_^)v (2009-07-02 12:39) 

Makorin(^_^)v

ぎんちゃん。。。。
マヨネーズって合うのか??????wwww
by Makorin(^_^)v (2009-07-02 12:39) 

Makorin(^_^)v

岐阜のペロたん。。。。
ミルメイクは・・・・・ない。。。。汗
やってみたい場合立川にきてくださいね!!!!wwwww
by Makorin(^_^)v (2009-07-02 12:41) 

Makorin(^_^)v

いけ麺さん。。。
家族は大切にしないとね!!!!
by Makorin(^_^)v (2009-07-02 12:41) 

Makorin(^_^)v

jirorinさん。。。。
ミートソース納豆・・・・是非試してみてね!!!!でも途中で飽きるかも知れないですけど・・・wwww
決してミルメークは入れないように!!!!www
by Makorin(^_^)v (2009-07-02 12:43) 

ゆき

( ‥) ン?変わったのにチャレンジしたいの?
だったら・・・・・マウンテン!
で、奥様へのプレゼントは?
by ゆき (2009-07-02 13:38) 

enmiho

で、奥さんは何食べたんですか?
まさかミートソース納豆を二人で食べたんですか(笑)
by enmiho (2009-07-02 19:20) 

yoriko

うおぉ~!何とも怪しげなパスタですね^^
さすがMakorin(^_^)v さん外しませんね~☆
私も奥様が何を食されたのか気になります。。。^^
by yoriko (2009-07-02 19:32) 

Makorin(^_^)v

岐阜のペロたん。。。
マウンテン?????そりゃ~ペロたんに任せたよ。。。。よろしくね!!!

プレゼント?????
ナイショ・・・wwww
by Makorin(^_^)v (2009-07-03 12:53) 

Makorin(^_^)v

えんみほさん。。。
奥様はなに食ってたっけなぁ????wwwwwノーマルなもん食ってたような・・・wwww
ちなみに奥様納豆苦手なもんで・・・wwww・・・うちで納豆食えないからこういうところで食べるのです。。。wwwww
by Makorin(^_^)v (2009-07-03 12:55) 

Makorin(^_^)v

yorikoさん。。。。
いい感じでしょ????・・・・まだまだ怪しいのあるからね。。。wwwそのうち・・・w

>さすがMakorin(^_^)v さん外しませんね~☆
おいおい・・・・これって喜んでいいのか????wwwwww
by Makorin(^_^)v (2009-07-03 12:56) 

kenken

奥様も納豆ミートソースを食されたのでしょうか?・?
奥様も怪しいグルメを好まれるんでしょうか。。。
by kenken (2009-07-04 11:05) 

Makorin(^_^)v

kenkenさん。。。。
奥様は納豆が嫌いなもんで・・・wwww
ちなみに怪しいのは私だけです。。。wwww
by Makorin(^_^)v (2009-07-05 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。