SSブログ

小主人?????? [怪しいグルメ]

ネタがないもんで・・・・グルメネタ連発します。。。。爆

 

第一回目はこいつ・・・・

会社のIさんからの中国土産・・・・

子主人-1.JPG

 

その名も・・・・

 

 

子主人-2.JPG

小主人

もちろん中国語・・・・意味はわかりません。。。

 

そう言えば・・・・

Iさんが私に渡すときしきりに・・・・

それベビー○ターラーメンと一緒だからね!!!!

と言っておりましたが・・・

 

当然・・・・

子主人-3.JPG 

説明分部読んでも中国語なのでなんでIさんがそんな警告するのかわかりません。。。www

 

ででで・・・・開けてみて初めてわかったよ・・・・・

子主人-4.JPG 

日本でいう即席ラーメンの麺の形だもんな・・・・www

 

どうもこれを適当に崩して食うみたいです・・・(←勝手な理解ですが・・・)

 

食ってみる・・・・

 

おっ!!!!

 

なかなかうまいじゃん!!!

 

麺にまぶしてある粉も適度な塩加減でとっても美味しいです。。。。wwww

 

ちなみに子供のおやつみたいなもんらしく・・・・・

子主人-5.JPG 

子主人-6.JPG 

 

私にゃ何かいてあるのか意味わかりませんがね・・・・wwww

ちなみに値段は1元とか言ってたが・・・・それでこの内容は安いな。。。。w

 

では。。。

 

 


nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 10

いけ麺

表に唐辛子のイラストがありますが辛くは無いんですねー。
姉妹商品でしょうか?(^_^;)
by いけ麺 (2009-07-05 23:28) 

銀四郎

僕、インスタント麺をつまみにするよ^^
袋を開ける前にパンチして粉々にするの。
次に袋開けてスープ混ぜ混ぜすると立派なつまみ。
チキンラーメンならパンチだけ(笑
たまにそうして食ってる。。。
by 銀四郎 (2009-07-06 07:10) 

ベス

↑普通のインスタント麺は脂っこくない??
チキンラーメンはたまに食べるけど…
ベビースターが多い…ラーメン丸が主流よ…。
by ベス (2009-07-06 10:39) 

Makorin(^_^)v

いけ麺さん。。。
そうそう全然辛くないの・・・・ふつ~に美味しいです。。。w

by Makorin(^_^)v (2009-07-06 12:47) 

Makorin(^_^)v

ぎんちゃん。。。
それ・・・やったことある。。。wwwww
でもちっとしょっぱいのが難点かな????wwww
チキンラーメンではやったこと無いんだが・・・
by Makorin(^_^)v (2009-07-06 12:48) 

Makorin(^_^)v

ベスちゃん。。。。
確かに脂っこい場合も・・・・胸焼けすごいもんね。。。www
ベビースターの方がいいかもね。。。あたりまえだが・・・wwww
by Makorin(^_^)v (2009-07-06 12:49) 

kenken

私も昔、インスタントラーメンをそのままスープの粉をかけて食べたことがあります。。。けっこう美味しかったです。。。
それを思い出しました。。。
by kenken (2009-07-11 22:46) 

ゆき

↑ みなさん・・・怪しいというよりかなりヤバイグルメなさってる?
どぶちゃ~ん!チキンラーメンにいちごのミルメークやってみて~♪
by ゆき (2009-07-11 22:56) 

Makorin(^_^)v

kenkenさん。。。。
確かにうまいかもしれないが・・・・しょっぱくない????
by Makorin(^_^)v (2009-07-11 23:23) 

Makorin(^_^)v

岐阜のペロたん。。。。
おいおい・・・・わたしゃ怪しすぎることはもうやらんの!!!!
ミルメークネタはペロたんにお任せするさ!!!!!

アップ楽しみにしてるからね!!!!wwwww
by Makorin(^_^)v (2009-07-11 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0