SSブログ

仕事中

今日はいい天気・・・
でも仕事中なんです・・・涙

写真は先日仕事中の実験で溶解に失敗した樹脂ペレット・・・こう見ると結構キレイ。。。

こんなことしてますが一応開発者な私です。。。(笑)
Makorin
090627_1545~0001.jpg

nice!(14)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 14

コメント 26

さと

あ~確かにキレイですね
子供の頃、こんなボールありましたよね~

ちょうど今頃、知ってるヤツがペレット運んでます。16号通るし、よかったら届けさせますか?
by さと (2009-06-27 16:54) 

お茶屋

おぉ!確かにこれは綺麗ですね☆
by お茶屋 (2009-06-27 18:07) 

いけ麺

錬金術師かと思いました!(^_^;)
by いけ麺 (2009-06-27 18:16) 

暇なフォトグラファー

会長と仕事中、結びつかない言葉・・・
by 暇なフォトグラファー (2009-06-27 22:55) 

yoriko

綺麗ですね^^でもこれって撮影禁止じゃ^^;と
ちょっと心配になっちゃいました^^

by yoriko (2009-06-27 23:08) 

銀四郎

僕もこんな時間に仕事してます。。。笑
by 銀四郎 (2009-06-28 04:20) 

ホシ

樹脂ペレットを溶解、一体何の実験なんでしょう。
by ホシ (2009-06-28 09:21) 

ゆき

人体実験?????
危ないグルメなんだから、これはぜひお味見していただきたい!
by ゆき (2009-06-28 12:16) 

ベス

お疲れサマ〜♪
ペロたん♪
プラスチック食えるの??すげ〜!!!
by ベス (2009-06-28 18:25) 

S木。

豆電球買って実験室に癒し空間を!
着色してみましょうよ。
仕事以外は素早いS木でした。
by S木。 (2009-06-28 18:38) 

Makorin(^_^)v

さとさん。。。。
あったあったこんなボール。。。wwww

えっ?????運んでるんですか????じゃぁ立川までお願いします~~~~!!!wwww
by Makorin(^_^)v (2009-06-28 20:17) 

Makorin(^_^)v

お茶屋さん。。。
綺麗でしょ????アクセサリーにいかが????wwww
by Makorin(^_^)v (2009-06-28 20:18) 

Makorin(^_^)v

いけ麺さん。。。。
ははは私はただの人ですからね。。。www
by Makorin(^_^)v (2009-06-28 20:19) 

Makorin(^_^)v

暇なフォトグラファーさん。。。
ははは・・・私も仕事しますから・・・www
by Makorin(^_^)v (2009-06-28 20:20) 

Makorin(^_^)v

yorikoさん。。。。
ははは・・・平気ですよ!!!これ見ただけじゃなにがなんだかわからないでしょ????wwww
私もわからないですから・・・wwww
by Makorin(^_^)v (2009-06-28 20:21) 

Makorin(^_^)v

ぎんちゃん。。。。
早すぎ・・・wwww・・・しかも日曜日だし・・・・www
by Makorin(^_^)v (2009-06-28 20:24) 

Makorin(^_^)v

ホシさん。。。。
ご無沙汰です・・・・これは樹脂を溶かしてフィルム化する実験をしてます。。。。何を作るか秘密ですが・・・wwwww
by Makorin(^_^)v (2009-06-28 20:25) 

Makorin(^_^)v

岐阜のペロたん。。。。
さすがに人体実験はないよね。。。。wwww
えっ?????これは食えないよ。。。。それともなんとか食ってみる????もちろんペロたんがね!!!
by Makorin(^_^)v (2009-06-28 20:29) 

Makorin(^_^)v

ベスちゃん。。。。
そうそうペロたんなら食えるかもしれません。。。wwwww
まぁ無理はしないように!!!!www
by Makorin(^_^)v (2009-06-28 20:31) 

Makorin(^_^)v

S木。。。。
癒しの空間・・・・いいねぇ・・・・
でも誰が作るんじゃい!!!!!S木に任せた。。。wwww
by Makorin(^_^)v (2009-06-28 20:32) 

ゆき

これってオレンジの色つければイクラみたいでしょ♪
どぶちゃんだったら食べない?
わたしはイクラ苦手だからむり~。
by ゆき (2009-06-28 23:36) 

Makorin(^_^)v

岐阜のペロたん。。。。
いやいやそんなに柔らかくないし。。。。ツブツブも小さいし・・・wwww
食べないよ!!!!

ちなみに人工いくらもこんな感じらしい。。。。w
by Makorin(^_^)v (2009-06-29 12:48) 

さと

白バイもいる棒橋…

例のブツ、立川にお届けですね?1トンコンテナバックで1コから20コまで可能ですが何個にしますか?
by さと (2009-06-30 12:50) 

Makorin(^_^)v

さとさん。。。。
1トンもいらん!!!!!wwwww
ところでどんなペレット?????wwwww
by Makorin(^_^)v (2009-06-30 21:20) 

kenken

綺麗ですね。アクセサリーでも作られているかと思いました。
by kenken (2009-07-04 09:40) 

Makorin(^_^)v

kenkenさん。。。。
アクセサリーなんて・・・・大汗・・・・そんなセンスないし・・・wwww
by Makorin(^_^)v (2009-07-05 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0