SSブログ

愛知方面の・・・・ [怪しいグルメ]

どっかの岐阜のペロたんが・・・・

 

もっと岐阜よりのラーメンも開拓してよ~~~!!!

 

とおっしゃるもんで、ちっとだけ開拓。。。。

その名も・・・

すがきや-1.JPG 

寿がきや・・・www

 

ただ・・・・(上の写真でちょっと見えちゃってますが・・・・)

 

 

何故か・・・・・

すがきや-2.JPG

富山ブラック。。。w

 

まぁいいじゃないか・・・・寿がきやだし・・・・wwww

ということで会社の休憩室でいつもより岐阜寄りの席を陣取って・・・・wwww

 

富山ブラックを読む・・・・

すがきや-3.JPG 

メンドクサイので読んでくらさい・・・・wwww

まぁ・・・・要するに・・・・

富山発祥の醤油ラーメンで、胡椒のパンチの効いたトンコツと鶏がらの出汁のラーメン。。。。

 

じゃじゃじゃお湯をそそぎしばらく・・・・・スープを投入し・・・・

 

おおおおお

 

すがきや-4.JPG 

本当にブラックだよ~~!!!

 

スープは一口・・・・

 

おえっ・・・胡椒効き杉~~~!!!

ちょっとやりすぎかな?????

本物の富山ブラックはこんな感じなのかな????? 

 

すがきや-5.JPG 

麺は普通・・・・

 

う~ん・・・・・次に富山に行ったときは本物を試してみたい。。。。

 

では。。。

 


nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 10

ゆき

オオーw(*゜o゜*)w まっくろ~!!!
富山のご当地ラーメンってこれなのかなぁ?
たべてみたい♪
by ゆき (2009-06-29 00:00) 

jirorin

スープがすごく真黒ですね^^;。
by jirorin (2009-06-29 10:40) 

ベス

おっ。富山ブラックだね…。
私の知り合いで本場富山ブラックを食べた事ある人たちによると…
もしかしたら私的にはありかも?????だって。
ちなみにその方々はアンチ富山ブラック…
by ベス (2009-06-29 12:35) 

Makorin(^_^)v

岐阜のペロたん。。。。
まっくろだろ・・・・ペロたんの腹の中みたいに・・・wwwwwww
富山のラーメンってこういう感じで有名店があるみたいです。。。味はわからんけど・・・・
by Makorin(^_^)v (2009-06-29 12:49) 

Makorin(^_^)v

jirorinさん。。。。
本当に黒いです。。。味もとがってますがね。。。www
by Makorin(^_^)v (2009-06-29 12:50) 

Makorin(^_^)v

ベスちゃん。。。
この味が本当だとすると・・・・私的にちょっと・・・wwww
まぁ食ってみないとわからないからね!!!!無理やり出張いれますか。。。wwww
by Makorin(^_^)v (2009-06-29 12:52) 

ゆき

(;`皿´)い~だ!!
by ゆき (2009-06-29 22:47) 

Makorin(^_^)v

岐阜のペロたん。。。
まぁまぁ・・・ピンクのなんて出来ないからねぇ・・・ってか富山ブラックでヤシを投入してみてくんない???(笑)
by Makorin(^_^)v (2009-06-29 23:27) 

kenken

スガキヤのラーメンってスープは白濁していたと思うんですけど
これは、スガキヤが作ってるご当地ラーメンみたいですね。。。
今度、コンビニとかでチェックしてみます。。。。

会長様は普通のスガキヤラーメンは食されたことあるのでしょうか??
by kenken (2009-07-04 10:59) 

Makorin(^_^)v

kenkenさん。。。
そうですね基本は白濁みたいですね。。。。食ったことないですけど・・・wwww
ちなみに富山ブラックに惹かれましたが。。。wwww
by Makorin(^_^)v (2009-07-05 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0