SSブログ

初富士。。。 [ラーメン]

タイトル・・・・

なんか四股名みたいですけど・・・大汗

 

実は先週の土曜日のランチの話です。。。wwww

こんなところに行ってきましたよ!!!

  初富士-1.JPG 

初富士

 

なんかこうして暖簾を見ると高級料亭に見えますが・・・

 

私がそんな高級料亭にいけるわけないですからね!!!

庶民のお味になります。。。。

ちなみにこちらのお店・・・・

初富士-2.JPG 

ラーメン屋さんになります。。。w

小さくてとってもわかり難いところにありますけど・・・・八王子では結構な有名店になります。。。

席の数も10くらいしかないし・・・・

でもね・・・昨年くらいにリニューアルされてとってもきれいらしいです。。。。

 

ででで・・・・頼んだのは・・・・

初富士-3.JPG 

ラーメン(大)

八王子系は大にします。。。wwww

ちなみに男性のお客様はほとんどの方が大盛頼んでました。。。 

しっかし・・・・とっても綺麗な盛り付けだねぇ。。。。食べるのがもったいないです。。。。

ちなみに厨房で作ってるのは無愛想なおじさん。。。でもこだわりありそうですよ。。。。こんなに綺麗に作るんだもん。。。

 

ズーム!!!

初富士-4.JPG 

八王子系の表面は油でで・・・たまねぎはちょっと大きめですね。。。

 

スープは・・・

初富士-5.JPG 

とってもやさしいお味。。。

しょっぱくなく出汁が出てますね。。。うまいです。。。。

 

麺は・・・

初富士-6.JPG 

八王子系にしてはちょっと太めなのかな????

ちょっと硬めに仕上がってました。。。食べてるうちにちょっとスープを吸っていい感じになります。。。

 

個人的には・・・・とっても美味しいと思いました。。。毎日食えるかも・・・・

 

またお気に入りが増えました。。。。w

 

では。。。

 


タグ:ラーメン
nice!(14)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 12

ベス

八王子系って麺少ないの??
お気に入りが増える事はいいことですな。
by ベス (2009-05-20 12:35) 

お茶屋

素直なお茶屋は・・・
一枚目で普通に高級料亭だと、
思いました!
by お茶屋 (2009-05-20 12:58) 

倉岡銀四郎

ココも日曜日がお休みなのぉ?。。。
by 倉岡銀四郎 (2009-05-20 16:52) 

yuki

麺がたっぷり~!
なんか。。。無性にラーメンが食べたくなってきた…。
by yuki (2009-05-20 17:26) 

Makorin(^_^)v

ベスさん。。。。
そうですね・・・・比較的量は少なめになります。。。って最近周りのラーメンの量が多いのかな????
by Makorin(^_^)v (2009-05-20 18:57) 

Makorin(^_^)v

お茶屋さん。。。
はははは・・・・だまされましたね。。。wwwww
by Makorin(^_^)v (2009-05-20 19:16) 

Makorin(^_^)v

ぎんちゃん。。。。
そうなの・・・・日曜日お休みなの・・・でも大丈夫だからね!!!!
by Makorin(^_^)v (2009-05-20 19:17) 

Makorin(^_^)v

岐阜の松葉菊隊長。。。。
どうよ!!!うまそうでしょ!!!!!
今夜はsugakiyaかい????wwww
by Makorin(^_^)v (2009-05-20 19:18) 

yoriko

ホント高級料亭かと思っちゃいました^^
さっき冷麺食べたばかりなのに ラーメンが
とっても美味しそうで また食べたくなっちゃいました♪^^
我慢我慢…^^
by yoriko (2009-05-20 19:26) 

Yuka

おいしそうですね!
ラーメン、久しく食べてません(´;ω;`)
↑そんな感じのラーメンが今すぐ食べたいです(笑)。

相方待ちで夕飯まだなので、
なんか妙にお腹空いてきました。。(^_^;)
by Yuka (2009-05-20 20:22) 

Makorin(^_^)v

yorikoさん。。。。
ははは・・・・だまされちゃいましたね。。。wwww。。。。暖簾が綺麗なお店って隅々まで綺麗ですよね。。。
八王子方面に依頼した際にはどこかご案内しますよ!!!www
by Makorin(^_^)v (2009-05-20 22:47) 

Makorin(^_^)v

Yukaさん。。。。
美味しそうでしょ?????www本当に美味しいんですけどね。。。。
いま夕飯食い終わりましたけどまた食いたくなりましたよ。。。wwww

多摩地区にこられる際にはご連絡を!!!!
by Makorin(^_^)v (2009-05-20 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0