SSブログ

山口の・・・・汗 [もっこり]

またまた来ましたよ!!!

何がって????

久々にもっこりがやってきました!!汗 

今回は・・・・

山口県のみみくりさんからいただきました!!!ありがとうございます。。。

でででいただいたのは

もっこり-1.JPG 

夏みかんもっこり

   &

  とらふぐもっこり。。。。

 

う~ん山口県らしい????wwww

では・・・・こいつから逝きま~~す!!!

 

もっこり-2.JPG 

夏みかんもっこり。。。

 

夏みかんって山口県の名物だっけ?????

まぁいいか・・・・wwww

 

もっこり-3.JPG 

う~んもっこりがNiceな位置にありますね!!!

アタリマエデスケドwww 

しかも・・・・

でかい!!!!大汗

もっこりだからアタリマエ・・・・wwww

もっこり-4.JPG 

後ろから見ると・・・・

頭がゴルフボールにしか見えませんが・・・・wwww

 

はい次!!!!wwww

 

とらふぐもっこり!!!

もっこり-5.JPG 

キャッチコピーは

ねー、うし、

  とら、ふぐ・・・ふぐ!?

 

まぁ・・・・・勝手に言ってもらうとしましょう・・・・・大汗

 

ででで・・・・ 

もっこり-6.JPG 

こいつ“もっこり”の位置おかしくねぇか???

どう見てもへその位置だろ・・・・汁 

 

しかも頭にかぶってるものは・・・・

もっこり-7.JPG 

さ○な君のパ○リ????大汗

 

う~んなかなか面白いじゃん。。。。wwww 

 

もっこり-8.JPG

後姿は普通じゃな。。。。www 

 

もっこり-9.JPG 

  ・・・・山口・・・・

 

みみくりさんありがとうございました。。。。

今度は山口の怪しいグルメをみみくりさんのブログでアップしてくだせ~~~!!!

 

では。。。 

 


nice!(11)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 17

yuki

またマニアックな・・・・・。
全国から届くといいね~♪
by yuki (2009-05-21 19:34) 

倉岡銀四郎

もっこりの会社からお中元が来るんじゃん?^^
暑中見舞いとかも。。。笑
by 倉岡銀四郎 (2009-05-21 20:11) 

ベス

2つめ…デベソみたいだね…。
こっちのは…持ってるでしょ??
日光にたくさんあったっけ。
by ベス (2009-05-21 20:53) 

yoriko

こっこれは…母の携帯ストラップ…
どうしても突っ込めなかったよ…お母さん(涙)
by yoriko (2009-05-21 21:53) 

38410415

師匠!久々のもっこりネタですね ^^


by 38410415 (2009-05-21 23:16) 

みみくり

山口バージョンは2種類しかないんですよ・・・
広島のはたくさんあるのに!!カープのとか(笑)
夏みかんも、ふぐも・・・片手で数える位しか食べた事ありません。
もぉ、無理やりってカンジですね(汗)
しかし、ふぐをかぶって夏みかん持ってるのを見たら
やっぱり山口は夏みかんを押してるんでしょ~~~ね~~~ww
by みみくり (2009-05-22 11:29) 

koichi-5

ああ、まだ続いていたんですね、このシリーズ(汗)
石川の送りましょうか(爆)

by koichi-5 (2009-05-22 12:10) 

Makorin(^_^)v

岐阜の松葉菊隊長。。。。
岐阜にはどんなのがあるんじゃい?????こんどアップせよ!!!
by Makorin(^_^)v (2009-05-22 12:37) 

Makorin(^_^)v

ぎんちゃん。。。。
こないよ~~~~もっとすごいマニアいるもん。。。大汗
でもさぁ・・・500種類以上だからね・・・集め切れないです。。。w
by Makorin(^_^)v (2009-05-22 12:38) 

Makorin(^_^)v

ベスさん。。。。
どうどうもっこりじゃないよね!!!
日光にはたくさんあります。。。華厳の滝もっこりとかみざるいわざるきかざるとか・・・・これ作ってる会社なに考えてるんでしょうねぇ・・・www
by Makorin(^_^)v (2009-05-22 12:39) 

Makorin(^_^)v

yorikoさん。。。
なに!??????お母様すごくオサレです。。。wwww
こんど突っ込んであげてください。。。w
by Makorin(^_^)v (2009-05-22 12:40) 

Makorin(^_^)v

38410415さん。。。
そうですねぇ。。。wwww。。。山口限定なんて滅多にお目にかかれないし・・・www
by Makorin(^_^)v (2009-05-22 12:41) 

Makorin(^_^)v

koichi-5さん。。。
石川ですか・・・・どんなのがあるんだろう????有名な飴の店があったよね????そんな感じかな???あと・・・金粉???wwww
by Makorin(^_^)v (2009-05-22 12:43) 

kenken

河豚いいですね。。。
相変わらず、頭にキャラクターをのっける手法はかわりませんね。^ロ^;
by kenken (2009-05-23 09:14) 

Makorin(^_^)v

kenkenさん。。。。
河豚ですか????この漢字なかなか難しいですね。。。www
もうこのパターンは変えようがないですね。。。wwww
by Makorin(^_^)v (2009-05-24 09:22) 

sugarbabe

いろんなもっこりがありますね。
でもそれを集めるMakorin(^_^)v さんがすごいです。
by sugarbabe (2009-05-26 07:32) 

Makorin(^_^)v

sugarbabeさん。。。。
うん・・・・最近沢山出てきて追いつきません。。。。まぁ全部集める気もないですけど・・・・wwww

by Makorin(^_^)v (2009-05-27 12:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0