SSブログ

どれが美味しいか????大汗 [怪しいグルメ]

久しぶりに

マイカテゴリー“怪しいグルメ”

です。。。

岐阜の怪しい松葉菊隊長(←リンクできます。)がど~してもやってくれってもんで・・・大汗

シブシブ了解しましたが・・・・・汁

 

このミッションを実行するために仕入れたネタはこれ・・・・

ミルメーク-1.JPG 

ミルメーク各種。。。

お値段微妙な21円/袋。。。

100円ショップで5袋105円らしいです。。。 

ででで・・・・混ぜる相手は前回紹介したこれ・・・・

 

子宝-2.JPG

ヨーグルトのお酒。。。w

 

まぁ松葉菊隊長のようにトンコツラーメンのスープに混ぜたり、どぶろくに混ぜたりなんて無謀なことはしません。。。wwww

だって・・・おいし○ないの想像つきますから・・・・

 

じゃじゃじゃ逝きますか。。。本当に逝っちゃうかも知れませんけどね。。。

 

トップバッター

ミルメーク-2.JPG

ミルメークいちご。。。

 

いきなりここで問題が・・・・

ミルメーク-3.JPG 

配合目安がわからね~~~!!!汁

このアバウトな説明はなんじゃい・・・・

1Lの牛乳に混ぜるのと200ccの牛乳に混ぜるのじゃあじが全然違うじゃん!!!

まぁいい・・・・とにかく混ぜる。。。

ミルメーク-4.JPG

ミルメーク-5.JPG

見た目は普通だな・・・・

飲んでみる・・・・

 

おぇっ・・・ま○い。。。

 

普通に飲んだらとっても美味しいお酒なのに・・・・甘すぎる。。。

 

次・・・

ミルメーク-6.JPG 

ミルメークバナナ。。。

ででで・・・・混ぜる。。。。

ミルメーク-7.JPG 

そして飲む・・・・

 

おおお!!!!

これはうまい!!!

バナナの香りが程よくかおり・・・・くうまい!!!!まぁ・・・・普通に飲んだほうがもっと美味しいけどね。。。

 

次!!!

ミルメーク-8.JPG 

ミルメークメロン。。。

ででで混ぜる!!!

ミルメーク-9.JPG 

そして飲む!!!

 

うん。。。ま○い!!!

 

なんてのかなぁ・・・メロンの微妙な酸味感がいかん。。。普通に飲むことをお勧めします。。。

 

次。。。

ミルメーク-10.JPG

ミルメークココア。。。

ほら・・・・チョコレートに隠し味でヨーグルト入れたりするじゃん・・・・たぶん。。。。

しかもお酒まで入る事になるからとってもグッドかと・・・・

ででで混ぜる!!!!

ミルメーク-11.JPG 

見た目がいけてない!!!www

 

で・・・味は・・・・

ま○い!!!

理由はわからんが・・・・

って・・・・ 

この頃になるとほろ酔い気分で正確な判断が出来ない。。。汁

 

  

基本的に今回利用させていただきましたお酒が元々甘いお酒で、ミルメークで甘さが強くなったことが原因で・・・・

 

 

結論。。。

今回使用させていただきましたお酒は、ふつ~に飲めば本当に美味しいお酒なのでそのままお飲みになることをお勧めします。。。

ミルメークも牛乳やプレーンなヨーグルトにお好みでどうぞ。。。

 

岐阜の怪しい松葉菊隊長!!!!いかがでしょうか?

 

もうやらないからね!!!

 

では。。。

 


nice!(13)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 26

お茶屋

身をもってのご検証、
本当にお疲れさまでした^^;
by お茶屋 (2009-05-19 18:45) 

倉岡銀四郎

副隊長就任、おめでとうございます。。。笑
by 倉岡銀四郎 (2009-05-19 19:08) 

yuki

ん~・・・じゃあ次はsugakiyaいってみよ~!
いちごはわたしがやって結果×だったから
他ので検証よろしくね~♪
by yuki (2009-05-19 19:12) 

ベス

ミルメークは基本牛乳瓶1本分が目安ですよ。
なので…200ccです。
by ベス (2009-05-19 20:06) 

Makorin(^_^)v

お茶屋さん。。。。
本当に疲れましたっていうか酔っ払っちゃいました。。。wwwww
by Makorin(^_^)v (2009-05-19 20:08) 

Makorin(^_^)v

ぎんちゃん。。。
副隊長は・・・・できればなりたくないが・・・wwwww
by Makorin(^_^)v (2009-05-19 20:09) 

Makorin(^_^)v

岐阜の松葉菊隊長!!!!
sugakiyaは・・・・遠慮します。。。wwww。。。まずいってわかってるのになんでやんなきゃなんないの?????大汗

by Makorin(^_^)v (2009-05-19 20:10) 

Makorin(^_^)v

べスちゃん。。。。
ん?????200ccがいいの????
まぁ・・・たぶんもう遠慮しますが・・・wwww
by Makorin(^_^)v (2009-05-19 20:11) 

いけ麺

寄食王を目指して、頑張って下さーい!(^。^)
by いけ麺 (2009-05-19 21:13) 

ベス

牛乳に混ぜて飲むのがベストかと。
普通の牛乳ね…。
by ベス (2009-05-19 21:58) 

yuki

↑ 牛乳に混ぜるんじゃどぶちゃんは満足しないよぉ。
怪しいグルメのどぶちゃんだもん♪ 
ねっ!ど~ぶちゃん♪
by yuki (2009-05-19 22:21) 

みみくり

ほぉ~~♪(* ̄0 ̄)。。。。。今更こぉ~言うのも何ですが
最近のミルメークは色んなお味があるんですね~~(知らんかった)
メロン・バナナが苦手なもんで、そのミルメークってだけで
私個人的ではありますが、十~~~分怪しい・・・( ̄  ̄;)
by みみくり (2009-05-19 23:16) 

mitsu

あー、やっぱり怪しいグルメから足を洗えないようで。(爆)

最近のミルメークって色んなのがあるんですねー
ワタクシが給食食べてた頃は、コーヒーとストロベリーだけでしたねー
(確か液体のヤツもありました)

by mitsu (2009-05-19 23:44) 

jo_de7

すごいですね。。。
僕にはそれを試す勇気はありません。
おいしい可能性もあるかもしれませんが・・・怖いです。
by jo_de7 (2009-05-20 01:13) 

yoriko

懐かしいなミルメーク☆色んな味があるんですね^^
それにしてもチャレンジャーだなぁと思ってしまいました(笑)
その為のこのお酒だったんですね^^美味しそうなお酒~♪

by yoriko (2009-05-20 08:00) 

Makorin(^_^)v

いけ麺さん。。。。
そんなの目指しませんよ~~~!!!岐阜の松葉菊隊長に任せましたから・・・wwww
by Makorin(^_^)v (2009-05-20 12:36) 

Makorin(^_^)v

ベスさん。。。。
はい・・・・普通の牛乳が良いかとおもいます。。。。
変なのに混ぜるのは松葉菊隊長にお任せするってことで・・・wwww
by Makorin(^_^)v (2009-05-20 12:37) 

Makorin(^_^)v

岐阜の松葉菊隊長。。。。
>↑ 牛乳に混ぜるんじゃどぶちゃんは満足しないよぉ。
いや・・・・ふつ~に満足します。。。wwww
>怪しいグルメのどぶちゃんだもん♪
いやいや・・・・これも松葉菊隊長に任せます。。。wwww

by Makorin(^_^)v (2009-05-20 12:39) 

Makorin(^_^)v

みみくりさん。。。。
わたしは・・・・ミルメークって名前知らなかったけど・・・wwww
まぁ・・・知っていようがいまいが日常生活に関係ないからねぇ。。。。wwww
確かに・・・・ミルメークってだけで十分怪しいです。。。www
by Makorin(^_^)v (2009-05-20 12:41) 

Makorin(^_^)v

mitsuさん。。。。
>やっぱり怪しいグルメから足を洗えないようで。(爆)
今回は代打です。。。(←ワケワカラン・・・)ってそろそろ選手交代できそうなので・・・wwww

ところで給食でミルメークなんか出てた?????私には記憶がないが・・・・www

by Makorin(^_^)v (2009-05-20 12:43) 

Makorin(^_^)v

jo_de7さん。。。
私ももうやりません。。。wwwww
確かに美味しい可能性は見えていたんですが・・・・お酒がちっと甘すぎた。。。wwww
by Makorin(^_^)v (2009-05-20 12:45) 

Makorin(^_^)v

yorikoさん。。。。
>懐かしいなミルメーク
懐かしいって・・・・やっぱ給食ですか?????
私には記憶がないんですけど・・・

>チャレンジャーだなぁと思ってしまいました(笑)
私なんかまだまだ・・・・・ラーメンの残り汁に投球したツワモノいますから・・・wwww

このお酒見つけたらふつ~に飲んでくださいね!!!wwww

by Makorin(^_^)v (2009-05-20 12:48) 

暇なフォトグラファー

ミエウメーク、昔、九色に出たな~
by 暇なフォトグラファー (2009-05-20 17:41) 

Makorin(^_^)v

暇なフォトグラファーさん。。。。
なに????給食ですか?????私には記憶がないのだが・・・汗
by Makorin(^_^)v (2009-05-20 18:46) 

Yuka

お久しぶりです!
さすがMakorinさん、、組み合わせすごすぎ(笑)。
今度はマッコリに入れてみてください~w
色的に似合うと思います♪

私も給食に出たミルメーク(コーヒー味)が大好きでした。
GWに近所の駄菓子屋で発見して買いそうになりましたw
でもうちの相方も知らなかったです、ミルメーク(・ω・;)
by Yuka (2009-05-20 20:16) 

Makorin(^_^)v

yukaさん。。。。
今回はかなりまいりました。。。。wwww
マッコリは・・・・・上にきているyukiさんがやってます。。。是非見に行ってくださいね!!!wwww

やっぱこいつ給食に出てたんだ。。。私にはさっぱり記憶がないんだけどね。。。
Northも知らなかったんだ。。。wwww年齢なのかな???wwww
by Makorin(^_^)v (2009-05-20 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0