SSブログ

子宝。。。 [焼酎]

な~んかおもしれ~ことないかなぁ。。。

な~んてだまっていても仕方がない・・・・

 

ということで・・・近所の酒屋さんへ。。。

ここの酒屋さん・・・・とっても珍しいお酒があるんですよ。。。

そこでね・・・・こんなもん見つけちゃったんですよ!!!

それは・・・・

 

 

  子宝-1.JPG 

その名も。。。。

子宝-2.JPG 

子宝。。。

 

どんなものかと申しますと・・・・・

 

子宝-3.JPG 

ヨーグルトのお酒です。。。。 

お酒の表示の撮影忘れましたが・・・wwww

どうもヨーグルトから作ったみたいなんですけど・・・・ 

 

ででで・・・・飲んでみた。。。。

子宝-5.JPG 

う~ん・・・・マイルドなお味。。。

ヨーグルト系のカクテルをちっと甘くしたような感じですね。。。 

酸味も微妙にあっていい感じ。。。。

なかなか美味しいですよ!!!でもね・・・

結構度数が強いみたいなので突然コテッって逝くタイプね!!!www

 

ででで・・・・このお酒買ったのには訳がありまして・・・・

って一緒にアップしちゃうとこのお酒に失礼なので次回ね。。。www 

 

では。。。 

 


nice!(16)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16

コメント 22

倉岡銀四郎

何となくオチが見えてきたようなぁ。。。笑
by 倉岡銀四郎 (2009-05-18 11:54) 

Makorin(^_^)v

ぎんちゃん。。。。。
はい・・・・多分予想通りかと思います。。。wwww
by Makorin(^_^)v (2009-05-18 12:48) 

お茶屋

これは・・・危険なタイプのお酒ですね^^;
by お茶屋 (2009-05-18 13:41) 

enmiho

よーぐると??
わ、一気に来ちゃいそうな・・・。危険です。

買ったわけは・・・期待して違ったら嫌だからやめとこ。
by enmiho (2009-05-18 16:38) 

yuki

えっ?????なに????????ここまでなの?
こういうことは一気にいかないとだめでしょお!
それにしても・・・ヨーグルトのお酒???
このままで飲んでみたい ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
by yuki (2009-05-18 17:16) 

Makorin(^_^)v

お茶屋さん。。。。
はい・・・・油断すると・・・・大汗
by Makorin(^_^)v (2009-05-18 20:03) 

Makorin(^_^)v

えんみほさん。。。。
本当にやばいっす!!!!一気にきます。。。。
実は・・・・この後あるテストを行いまして・・・・けっこうきました。。。wwww

買った理由は・・・・wwww
by Makorin(^_^)v (2009-05-18 20:06) 

Makorin(^_^)v

岐阜の松葉菊隊長!!!!
だってさぁ・・・ここで入れた記事アップしちゃったらさぁ・・・・このお酒に申し訳ないと思って・・・・wwww・・・・ででで分けさせさせていただきました。。。
このままで飲んだほうが確実に美味しいが・・・・www

by Makorin(^_^)v (2009-05-18 20:17) 

ベス

多分一度に1本いけちゃうわ〜。
オチは判りました。
確かに…お酒蔵に失礼ですね。
by ベス (2009-05-18 20:20) 

yuki

↑ わたし、製造元に失礼なこといっぱいやっちゃった~♪
でも。。。まだやるかも~♪

あのね…BMWの右ハンドル試してきたの。
たしかに左にウインカーはちょいイヤだった…。
わたしは右手でハンドル握ったままウインカー操作だから
ウインカーのためだけに左手動かすのはめんどっちかったの…。
by yuki (2009-05-18 20:33) 

Makorin(^_^)v

ベスさん。。。
あ・・・・・オチばれるよねぇ。。。。美味しかったのにわざわざねぇ。。。大汗

ちなみに1本いくとけっこう酔います。。。wwww
by Makorin(^_^)v (2009-05-18 20:53) 

Makorin(^_^)v

岐阜の松葉菊隊長!!!!
>↑ わたし、製造元に失礼なこといっぱいやっちゃった~♪
確かに・・・・・って私もやってるけどね。。。wwww

>あのね…BMWの右ハンドル試してきたの。
よく試させてくれる人がいたもんだ。。。。wwww
ででで・・・・yukiたんは運転中に左手はどこで遊んでるの?????
要するに・・・・シフトとウィンカーを左手でやるのが忙しいってことだよね!!!
by Makorin(^_^)v (2009-05-18 20:57) 

いけ麺

一瞬おめでたかと思って、ドキドキしました(^_^;)
by いけ麺 (2009-05-18 23:40) 

ベス

Makorinさん…運転していないと…
どんなに心が広いヒトでも…
745iを運転させてはくれないでしょ…。
by ベス (2009-05-19 10:43) 

yuki

ひろちゃ~ん♪
えっ?なんで?ふつうに運転させてもらったよ。
私の運転ってほんとにふつうだよ。
ちゃんと運転免許持ってるもん…。
ただ。。。今回も駐車場内限定だったの。
保険の関係でやっぱ公道はだめなんだって…。
by yuki (2009-05-19 17:17) 

Makorin(^_^)v

いけ麺さん。。。。
そうだといいのだが・・・・・
by Makorin(^_^)v (2009-05-19 20:03) 

Makorin(^_^)v

べスさん。。。
見てきた・・・・確かに公道はねぇ・・・wwwww
745とはすごいですね。。。wwww
by Makorin(^_^)v (2009-05-19 20:04) 

Makorin(^_^)v

岐阜の松葉菊隊長!!!!
ん?????普通と思っちゃうところがすごい!!!!wwww745だよ!!!
公道は・・・・そんなに心が広くっても・・・wwww
by Makorin(^_^)v (2009-05-19 20:06) 

ベス

保険の関係というか…。
松葉菊隊長だからでしょ。
さて。745iはおいくら万円でしょうか〜
それ考えて乗せて貰った??
私なんて駐車場でも怖いわ…。
by ベス (2009-05-19 21:30) 

yuki

ひろちゃん♪
それってお高いってこと?
もしかしてBMWのお名前の数字ってお値段?
745万?・・・・・そんなにするの?(^^;
でも、運転していいって言われたもん♪
運転上手って言われたもん♪
by yuki (2009-05-19 22:15) 

Makorin(^_^)v

ベスさん。。。。
そのとおりです。。。。松葉菊だからです。。。wwww
ちなみに745Iは1000万円以上します。。。大汗

まぁ私は公道でも全開にしますけどね。。。wwww
by Makorin(^_^)v (2009-05-20 12:33) 

Makorin(^_^)v

岐阜の松葉菊隊長!!!!
高いです。。。。この車1000万円以上します!!!!たぶん。。。
車自体は本当にいい車だよ!!!

>運転上手って言われたもん♪
多分車のおかげかと・・・wwww
by Makorin(^_^)v (2009-05-20 12:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。