SSブログ

福輪家・・・2 [ラーメン]

昨日は飲んだなぁ・・・・何故か最後のほうは眠くなってしまって・・・・大汗

幹事のりまめさん。参加された皆さん楽しい時間をありがとうございました。。。 

 

先週のお休みの日(訪問日5月9日)・・・・つけ麺食おうと思いまして・・・・

本当は行きたいお店があったのだが・・・・

奥様のリクエでこちらに・・・・

福輪家-1.JPG 

福輪家。。。

(↑ふくわうちって読むみたいです。。。)

福輪家

ここのお店のお勧めは野菜ラーメンなんだけど・・・・頼んだのは・・・・ 

 

 

福輪家-2.JPG

トンコツつけ麺wwww

ど~してもつけ麺って気分だったもんで・・・・www

 

はいスープは・・・・

福輪家-3.JPG

福輪家-4.JPG

とっても濃厚で味が濃いです。。。。つけ麺にしてもちょっと濃い目かな・・・・美味しいけど。。。

ちょっとした酸味もいい感じ・・・しかも持てないくらい熱いっす。。。。w 

 

麺は・・・・

福輪家-5.JPG 

デフォでも300gとなかなかのボリュームです。。。

ちなみにランチタイムはライスサービスですけど・・・今回はパス。。。w

福輪家-6.JPG 

麺は意外と細いです。。。普通の温かい麺と一緒なのかな????

でもね意外とスープと合っちゃってたりして・・・・個人的にはもうちょっと太い麺がいい気がしますが。。。。 

スープ割もいただきました。。。。サービスのアイスは個人的にはいらないかな。。。w 

 

しっかしここのお店は本当にまったりです。。。お店というよりか民家の部屋でいただいてる感じです。。。そのためご家族連れがおおいっす。。。それだけ人気なんでしょうねぇ。。。 

 

では。。。

 


タグ:ラーメン
nice!(12)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 18

yuki

えっ?????
なんでつけ麺?ミルメークはどうなっちゃったの?????
by yuki (2009-05-17 10:37) 

ベス

細いね…中細麺ってヤツかな。
餃子は食べなかったんですか??
by ベス (2009-05-17 14:47) 

yoriko

ラーメンは大好きだけどつけ麺って食べたことないんですよね…
千葉に住んでた時はラーメン屋いっぱいあったんだけど
こっちだとなかなか無くて…いつも良いなぁ~と思って読んでます♪

by yoriko (2009-05-17 14:59) 

りまめ

あの飲み会も年に2回の行事になりつつありますが、昨日も楽しかったですねー
オデさんがいなかったのがちょっと残念でしたが。。。

で、翌日さっそくラーメンかい!と思ったら先週の話でしたか。
びっくりしたー

by りまめ (2009-05-17 16:01) 

mitsu

昨日は途中からの参加で失礼しました。

Makorinさん、、、途中から完全に寝てたよね??(笑)
だから会計が安く済んだのね~

と思ったら…さっき昨日のレシートを見てたら、、、
ワタクシの飲んだ中生3杯のうち2杯が計上されておりませんでした。
ラッキーでしたね。(爆)

by mitsu (2009-05-17 16:38) 

倉岡銀四郎

おぉ~つけ汁が泡だってますねぇ^^
かなり濃厚そう。。。笑

ってか、奥サマも同じのを食ったの?
by 倉岡銀四郎 (2009-05-17 16:47) 

Makorin(^_^)v

岐阜の松葉菊隊長。。。。
まだまだ・・・・楽しみは後のほうがいいだろ????wwwww
ってそろそろ出番かと思います。。。。wwwww
by Makorin(^_^)v (2009-05-17 17:00) 

Makorin(^_^)v

ベスさん。。。。
細いでしょ?????つけ麺は太目がいいよね。。。。

餃子は・・・・今回は忘れました。。。wwww
by Makorin(^_^)v (2009-05-17 17:02) 

Makorin(^_^)v

yorikoさん。。。。
ラーメン大好きなんですね!!!!千葉も多いみたいですね!!!!
でも・・・・東京近辺もメチャクチャ多いですよ~~~~。。。。そんななかから美味しいところ探すの本当に大変ですね。。。wwww
ただ・・・・都内とかあんまり行く機会がなくって・・・・多摩地区に是非遊びにいらしてください!!!
by Makorin(^_^)v (2009-05-17 17:05) 

Makorin(^_^)v

りまめさん。。。。
昨日は幹事ご苦労様でした。。。。とっても楽しかったです。。。w

え????ラーメン食ってないのかって????食ってますけど・・・・wwww
by Makorin(^_^)v (2009-05-17 17:16) 

Makorin(^_^)v

mitsuさん。。。。
昨日はご苦労様です。。。。しっかい・・・あなた・・・・そんなにバンバンカメラ買っちゃって・・・wwww。。。ミニカー当分お預けですね。。。w

えっ?????途中から?????
そうですね・・・・途中から完全に電源切れました。。。。汗。。。。それで安かったって?????オレそんなに飲まないし・・・wwww
by Makorin(^_^)v (2009-05-17 17:18) 

Makorin(^_^)v

ぎんちゃん。。。。
濃厚そうでしょ??????奥様はこれが食いたかったんじゃなくって、野菜ラーメン食いたかったみたいです。。。。これもうまいんですけどね。。。w
by Makorin(^_^)v (2009-05-17 17:19) 

odyssea

昨日どうもでしたー。
けっこう飲みましたな!


by odyssea (2009-05-17 22:33) 

いけ麺

のんびり出来るお店は、ファミリーには嬉しいですねー!
しばらくぶりに^^;つけ麺が食べたくなりました!
by いけ麺 (2009-05-17 22:55) 

Makorin(^_^)v

オデ。。。。
そうねぇ・・・・けっこう飲みましたな。。。またよろしくな!!!w
by Makorin(^_^)v (2009-05-18 12:46) 

Makorin(^_^)v

いけ麺さん。。。。
そうなんですよ。。。。畳の部屋でお食事ですからね!!!
そうそう・・・・家族で食えるラーメンもあります。。。www
by Makorin(^_^)v (2009-05-18 12:48) 

enmiho

家族でいけるラーメン屋さんですね“φ( ̄ ̄*) メモメモ
by enmiho (2009-05-18 16:42) 

Makorin(^_^)v

えんみほさん。。。。
ここはご家族で安心して行けますよ!!!アイス付だし。。。wwww
by Makorin(^_^)v (2009-05-18 20:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0