SSブログ

なぶら・・・3 [ラーメン]

先日の日曜日から暑い日々が続いてますね。。。

日曜日の多摩地区なんかこんな感じだで・・・・

 

なぶら-1.JPG 

30℃突破だからね。。。

このあと33℃くらいまで言ったような気が・・・・汗

 

こんな暑い時期・・・ランチに行った所は・・・・ 

 

 

なぶら-2.JPG

ラーメンなぶら。。。

精魂たまぞうって書いてあります。。。

 

らーめん なぶら

 

いや~暑かったからさぁつけ麺でも食おうかと思ったのだが・・・オーダーしたのは・・・・

なぶら-3.JPG 

野菜らーめん。。。

 

暑いときでもついつい熱い麺頼んじゃうこと多いんですよね!!!wwww

(↑こんな人絶対にいるはず。。。) 

 

まぁいいか・・・・

なぶら-4.JPG 

スープはこれ鶏ガラベースらしいです。。。魚系もなにか合わせてるのかな????なかなかすっきりしててうまかったです。。。

チャーシューも出す直前にバーナーであぶってますので非常に香ばしいですね。。。

野菜はいい感じにシャキシャキ。。。うまいです。。。

 

麺は・・・

なぶら-5.JPG 

最初はちっと固すぎたかな????食ってるうちにちょうどよくなってきたけど・・・・

 

個人的になかなか美味しい麺だと思いましたよ。。。

 

ででで・・・・この日は母の日の買い物して・・・・ 

 

岐阜の怪しいグルメ隊長のお得意なものを買うためこんなところでドアポコ防止駐車。。。

なぶら-6.JPG 

 

まぁドアポコするほど混んでませんけどね!!!wwww

 

ででで・・・・ミルメークネタは来週かな????wwww

 

では。。。

 


タグ:ラーメン
nice!(15)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 20

ベス

あぶりチャーシューって美味しいねぇ。
その麺も美味しそう。

松葉菊ちゃん、隊長になっちゃったんだ~。
出世ぢゃん♪
by ベス (2009-05-13 14:55) 

お茶屋

おぉ!
これまたおいしそうなチャーシュー☆
いい炙り具合ですね♪
by お茶屋 (2009-05-13 15:23) 

倉岡銀四郎

暑くても寒くてもHOT派よ、僕。

ってか、ココの店主たぶん…海釣りが好きとみた!

by 倉岡銀四郎 (2009-05-13 15:39) 

yoriko

そうそう^^暑い時に汗かきながら食べるラーメン
美味しいですよね♪^^炙りチャーシュー食べたい。。。。
by yoriko (2009-05-13 16:20) 

yuki

暑い時は冷たいものが食べたいよぉ!
いつのまにか隊長にされてるし・・・・・。
ひろちゃ~ん!松葉菊ちゃんって誰よぉ!
出世じゃないよぉ!
by yuki (2009-05-13 17:25) 

Makorin(^_^)v

バスさん。。。。
そうですね。。。あぶりチャーシューはなかなかいいです。。。w

そうそう岐阜の松葉菊ちゃんは隊長です。。。間違いないっす!!!
by Makorin(^_^)v (2009-05-13 18:19) 

Makorin(^_^)v

お茶屋さん。。。。
うん・・・・・ここのチャーシューも絶妙なあぶり具合でした。。。
by Makorin(^_^)v (2009-05-13 18:20) 

Makorin(^_^)v

ぎんちゃん。。。
お・・・・いた・・・HOT派。。。。

ところでさぁなんで海釣りすきってわかるの?????
by Makorin(^_^)v (2009-05-13 18:22) 

Makorin(^_^)v

yorikoさん。。。。
あ・・・・・ここにもいた。。。。ででで・・・・さらに辛かったらもっといいっす。。。wwww

by Makorin(^_^)v (2009-05-13 18:22) 

Makorin(^_^)v

岐阜の松葉菊チャン。。。
隊長!!!!ラーメンは熱いのがいいっす。。。暑くてもね。。。w
こんどから岐阜の松葉菊隊長って呼ばせていただきやす~~。。。
by Makorin(^_^)v (2009-05-13 18:24) 

yuki

松葉菊に隊長・・・・・・・・・やだー!!!
by yuki (2009-05-13 22:04) 

kenken

愛知も暑いですよ~。
でも、ラーメンが食べたくなる気持ちわかります。。。。
by kenken (2009-05-13 23:30) 

ベス

バスさんになってる…。
なぶらって漁師用語で魚の群れだと。
なぶらって言う海鮮屋さんもありますし。
by ベス (2009-05-14 13:25) 

倉岡銀四郎

↑言われちった。。。笑
by 倉岡銀四郎 (2009-05-14 18:20) 

Makorin(^_^)v

岐阜の松葉菊隊長!!!!!
まぁいいじゃないですか!!!wwwwww
by Makorin(^_^)v (2009-05-14 21:44) 

Makorin(^_^)v

kenkenさん。。。
そうねぇ・・・・愛知も暑いですね。。。大阪も暑いけど。。。
気持ちわかっていただいて嬉しいです。。。wwww
by Makorin(^_^)v (2009-05-14 21:47) 

Makorin(^_^)v

ベスちゃん。。。。
あ・・・・・・・大汗。。。。もうしわけない。。。。wwww
なるほど・・・・そういうことですか。。。。こんど聞いてみっかなぁ。。。www
by Makorin(^_^)v (2009-05-14 21:48) 

Makorin(^_^)v

ぎんちゃん。。。。
ははは・・・・ちっと遅かったね。。。www
by Makorin(^_^)v (2009-05-14 21:49) 

yuki

ベスちゃんのお名前はよ~く気をつけないとマズイのよぉ。
入力するときうっかり eをuにしたら・・・・・ねっ?
eをoにしても・・・・・どっかの組長みたい・・・・・似合いすぎてて怖い・・・。
by yuki (2009-05-14 22:40) 

Makorin(^_^)v

岐阜の松葉菊隊長!!!!!
りょりょりょ了解しました。。。。その点につきましては細心の注意をいたします。。。www

>eをoにしても・・・・・どっかの組長みたい・・・・・似合いすぎてて怖い・・・。
ベスちゃん・・・・こんなこと言われてますが・・・思いっきり突っ込んでやってください・・・・汁
by Makorin(^_^)v (2009-05-14 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。