SSブログ

観音様とぼたん。。。 [Photo]

GWネタまだ続きます。。。。wwww

長野から群馬に戻った次の日こんなところに・・・・

観音様-1.JPG 

こちらは龍真寺というところです。。。

こちらには行った目的は・・・

 

 

観音様-2.JPG

ボタンの花。。。

もう最後のほうでしたからね。。。。

観音様-3.JPG

 

観音様-4.JPG

よさげなお花を探すのが大変でした。。。。大汗

 

でもここの新緑はよかったですよ!!!

観音様-5.JPG

 

 

次に向いましたのは・・・・

なんか視線を感じるんですけど・・・・www

観音様-6.JPG

おおおお遠くから見て大きかったのですが近くで見るとほんとすごいですね!!!

ここは

高崎観音

です。。。

奥様の実家が群馬県なんでよく見てたんですけど初めて行きました。。。。

観音様-7.JPG

ほんとうにでかい!!!

しかも昭和11年に完成ですからね!!びっくりしちゃいますよ。。。。

 

観音様-8.JPG

なんか不思議なオーラを感じます。。。

 

胎内にも入ってみました。。。。

観音様-9.JPG 

高崎市の景色です。。。。

 

 

つづきましてこんなところ・・・・

観音様-10.JPG 

洞窟観音

ほとんど手作業で400mも掘ったらしいです。。。すごいですね。。。

しかも空気が冷たくなんとなく凛とした空気が漂います。。。

 

観音様-11.JPG 

なかなかすばらしかったです。。。。

ちなみにチャリンコで行くと入場料半額らしいですけど・・・・

 

では。。。

 


nice!(11)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 11

コメント 12

yuki

あれ?観音様???
ミルメークは?
by yuki (2009-05-11 14:51) 

りまめ

昭和11年ですか。
なんだか昨年できたくらいのキレイさに見えますけどねぇ。
牛久観音は見たことありますか?もっとでかいらしいですよ。
by りまめ (2009-05-11 15:50) 

yoriko

わ~お花綺麗ですね^^鮮やか♪
高崎観音ホントに大きいですね^^
ご利益も倍なのかしら…??
by yoriko (2009-05-11 15:58) 

倉岡銀四郎

高崎観音って良く聞くけど…長身美女なのね!
曇りでも素敵なお写真よ^^
by 倉岡銀四郎 (2009-05-11 17:02) 

jamaica

観音様の視線を感じるとは、あなた素晴らしい~!
綺麗ですね。
大きいですね。
観音様フェチになりそうですやん(笑)
by jamaica (2009-05-11 19:18) 

Makorin(^_^)v

岐阜のyukiたん。。。。
まだ・・・・ネタにしません。。。。って写真撮影は終わったんだけど・・・・酔っ払っちゃって・・・・お楽しみに!!!wwww
by Makorin(^_^)v (2009-05-11 20:59) 

Makorin(^_^)v

りまめさん。。。。
そうなんです・・・・昭和11年なんです。。。
きれいなのは改修工事を行ってるかららしいですね。。。しっかし綺麗です。。。
牛久の観音様はまだ見たことがありません。。。ぜひ言ってみたいもんです。。。
by Makorin(^_^)v (2009-05-11 21:01) 

Makorin(^_^)v

yorikoさん。。。。
ありがとうございます。。。でも・・・ほとんど咲き終わりだったもんで・・・・
リンク貼ってあります「Makorin非公式ブログ」のもお花アップしましたので見てくださいね!!!
ご利益倍になるかどうかは・・・・行ない次第かな???wwww
by Makorin(^_^)v (2009-05-11 21:03) 

Makorin(^_^)v

ぎんちゃん。。。。
そうですね!!!とっても美しいですね。。。。昭和11年に作ったものとはとても思えません。。。

>曇りでも素敵なお写真よ^^
ありがとう!!!!RAW現像のテクニックまたひとつ増やしましたからね!!!wwww
by Makorin(^_^)v (2009-05-11 21:04) 

Makorin(^_^)v

jamaicaさん。。。
>観音様の視線を感じるとは、あなた素晴らしい~!
こんなに大きいんだもん・・・・どこでも見られてるような気分になります。。。

>観音様フェチになりそうですやん(笑)
本当になりそうです。。。wwww
by Makorin(^_^)v (2009-05-11 21:06) 

kenken

でかいですね。。。
奈良の大仏よりでかそう。。。
by kenken (2009-05-13 23:21) 

Makorin(^_^)v

kenkenさん。。。。
でかいです。。。。確実に奈良の大仏よりも・・・・wwww
by Makorin(^_^)v (2009-05-14 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。