SSブログ

いざ長野へ。。。その2 [旅]

さて・・・前回の記事からの続きです。。。。

 

安楽寺に向った後、15:00に宿にチェックイン!!!(←はやっ!!!)

すぐにビールでも飲んで温泉でも入ればよかったのですが・・・・

せっかくなのでこんなところを散歩。。。

旅行2-1.JPG 

う~ん田舎の温泉街って感じで落ち着く~~。。。

ってこちらは・・・

 

 

旅行2-2.JPG

北向観音。。。

正確には北向山常楽寺っていうらしいけど・・・・

旅行2-3.JPG 

なんか古くてすごく味がある。。。。

 

でででちゃ~んとおまえりしました。。。

 

敷地内にはもうひとつこんなものがあります。。。

旅行2-4.JPG 

瑠璃殿 

上を向くと・・・

旅行2-5.JPG

愛染かつらの新緑・・・・落ち着きます。。。

 

さて・・・この日の宿はこんな感じ。。。。

旅行2-6.JPG 

旅館花屋。。。

 

館内をちょっと散策・・・・

旅行2-7.JPG  

ここだけでもとってもいい雰囲気・・・レトロな感じでとっても落ち着きます。。。。

 

旅行2-8.JPG

ここの宿は全部木造らしいですね。。。

 

旅行2-9.JPG

実は奥の鏡に私が映ってると思いますが・・・wwww

 

中庭がこんな感じですばらしい・・・・

旅行2-10.JPG

 

旅行2-11.JPG 

 

このあと温泉へ・・・・

 

温泉の写真は・・・・

 

ありません!!!!w

 

だってさぁ・・・・タイミングみはからってお風呂とってもいいけどさぁ・・・・・

盗撮と思われちゃかなわないかんね!!!

まぁ・・・・男湯に入るのでそうそう大騒ぎにはならんか・・・・

っていい風呂なのでリンクしてHPで確認してくださいね!!! 

 

ででで・・・・温泉の後は・・・・

 

旅行2-12.JPG

 

はっはははははは!!!!

 

酔っ払ってよく覚えてません。。。www

 

まだ、続く。。。。

 


nice!(13)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 18

ま。

ちゃんと旅行に行かれたんですね。ワタシゃウチにいましたが・・・。(汗)
写真からも雰囲気の伝わる良い宿ですねー。いーなー。

ところで男湯の写真「は」要りませんからね。(爆)

by ま。 (2009-05-07 12:17) 

Makorin(^_^)v

ま。さん。。。。
ちゃんと行ってきましたよ!!!!高速1000円だし・・・・
雰囲気は良かったんだけど・・・料理はいまいち????

その後は酔っ払って意味不明でしたが・・・www
by Makorin(^_^)v (2009-05-07 12:49) 

enmiho

和洋折衷なレトロな感じがすごくいいですね~。
いいな~。
男湯で写真とっててそーゆー趣味だと思われちゃっても大変ですからね(笑)
by enmiho (2009-05-07 12:57) 

yuki

温泉にカメラ持ち込んじゃいけなかったのね・・・。
by yuki (2009-05-07 14:02) 

ベス

花屋旅館って有名処ですね~。
お湯も間違いないし…いいなぁ。
by ベス (2009-05-07 14:40) 

倉岡銀四郎

な、なんか…いいね!ココ!

ってか…いつも酔っ払っちゃってるのねぇ。。。笑
by 倉岡銀四郎 (2009-05-07 18:00) 

色即是空

ちなみに、北向き観音に友達が勤めてます。^^
by 色即是空 (2009-05-07 20:08) 

Makorin(^_^)v

えんみほさん。。。。
すごく素敵でした。。。。
男湯は・・・・まぁ・・・・そんな趣味なんて感じる人もいないでしょうけど・・・wwww
by Makorin(^_^)v (2009-05-07 20:43) 

Makorin(^_^)v

岐阜のyukiたん。。。
普通持ち込んじゃいかんだろ・・・・特に男子のバアイネェ。。。問題おきそうだし・・・・女子はわからんけどね。。w
by Makorin(^_^)v (2009-05-07 20:44) 

Makorin(^_^)v

ベスさん。。。。
なに?????ここってそんなに有名なのか?????wwww
でも芸能人がよく来るってうわさは聞いてたが・・・・
by Makorin(^_^)v (2009-05-07 20:45) 

Makorin(^_^)v

ぎんちゃん。。。。
そうなんです。。。。旅行では基本的に全開で飲む・・・wwww・・・・寝る。。。これしかないでしょ。。。wwww
by Makorin(^_^)v (2009-05-07 20:46) 

Makorin(^_^)v

色即是空さん。。。
おおおおおおおそれはすごいっす!!!!!どんな感じのお友達なんだろう????wwww
by Makorin(^_^)v (2009-05-07 20:47) 

Ten

とっても贅沢な時間を過ごせそうなところですね!!
いいな~
by Ten (2009-05-07 21:03) 

RADA

長野って微妙に近いから、
泊まった事ってほとんどないんです。
でもいい温泉沢山あるんですよね~
by RADA (2009-05-07 23:58) 

Makorin(^_^)v

Tenさん。。。
確かに贅沢なんですけど・・・・酔っ払っちゃうとねぇ。。。wwww
by Makorin(^_^)v (2009-05-08 20:05) 

Makorin(^_^)v

RADAさん。。。。
車で行けば十分遠いかと・・・wwwww
まぁ・・・私もあんまり泊まりませんけどね。。。。w
by Makorin(^_^)v (2009-05-08 20:08) 

kenken

私も和洋折衷なホテルは好きですね。
奈良ホテルとか万ペイホテルとか。。
ここも行ってみたいです。温泉があるのもいいですね。
by kenken (2009-05-09 10:43) 

Makorin(^_^)v

kenkenさん。。。。
そうそう大正ロマンって感じですかね。。。wwww
温泉は・・・・できればはずしたくないアイテムですが・・・www
by Makorin(^_^)v (2009-05-09 18:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0