SSブログ

色々な・・・・花。。。。 [Photo]

本日4月22日・・・初夏の陽気ですな。。。。

どこかドライブ行きたいですね。。。。山とか。。。。

あ・・・・岐阜のyukiさんの行ったお山じゃないからね!!!

あそこのお山はねぇ。。。まぁリンクできますので見てくださいね!!!

ふつ~の山にドライブ行きたいっす。。。。 

 

さて・・・・ネタもないので先日行った富士山近辺で撮影したお花を・・・写真並べるだけですけどね・・・w

花-1.JPG 

忍野八海近辺の桜。。。。

多分今日あたり満開です。。。しかもすごくいい天気。。。すばらしい富士山が見えるんだろうなぁ。。。行った日はくもりだったけど・・・ 

 

 

花-2.JPG

ここは河口湖自動車博物館近くの道です。。。

この辺ももうちょっとするときれいなお花がた~くさん咲くんじゃないですかねぇ。。。 

花-3.JPG

 

花-4.JPG

 

 

今回のドライブのお供は・・・・

花-5.JPG 

アウディ A4

(本栖湖にて桜とコラボ) 

この車、高速道路は本当に楽です。。。。どこまでもまっすぐ進んで行きそうな車ですね。。。

 

花-6.JPG

 

そして河口湖大石公園で富士山を撮りながら適当に咲いてる花を・・・・

花-7.JPG 

花-8.JPG 

花-10.JPG 

花-9.JPG 

そして、チューリップ。。。

花-11.JPG 

花-12.JPG

 

あ~どっか行きてえなぁ。。。週末はなんか天気が不安みたいだし・・・・

横浜方面へ出撃かな???まだ決めてないけど・・・

 

では。。。

 


タグ:
nice!(21)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 28

yuki

えっ?アウディって曲がるの苦手なお車なの?
安全性が高いって聞いたけど違うの?
お暇なら登山するよ~!
中央道でちょいちょいっておいでよ~。
ネタにするのなら1度は登頂してみないとね♪
GWだったら奥様も一緒にこれるでしょ?

by yuki (2009-04-22 12:55) 

お茶屋

カーブの感じも また素敵な一枚ですね〜♪

by お茶屋 (2009-04-22 13:00) 

ベス

大きいから安定感があるって言う事でないの?
名古屋での登山はMakorin夫人はかわいそうよ。
by ベス (2009-04-22 13:09) 

yuki

Makorin夫人はふつうのおかたなの?
でも・・・Makorinさんと結婚したおかたでしょ…。
奥様~!登山はおきらい?
by yuki (2009-04-22 13:21) 

ベス

お花の感想が…春ですねぇ…。

Makorin夫人は普通の方よ。
寡黙な方なの。yukiたんとは違って…。
by ベス (2009-04-22 13:34) 

yuki

寡黙なかただったらわたしと同じでしょ?
by yuki (2009-04-22 14:24) 

ベス

yukiたんと全然違うよ~!
by ベス (2009-04-22 14:47) 

倉岡銀四郎

適当に咲いてる花にも美しさがあるよね^^
芝桜やパンジーにもそれぞれの良さが…

ってか…週末は横浜方面。。。いいなぁ~
by 倉岡銀四郎 (2009-04-22 17:52) 

yoriko

春のお花がてんこもり!綺麗ですね~^^
心が癒されます♪^^ドライブ良いなぁ~
引っ越す時車を売っちゃったのでしばらくしてないなぁ。。。
って私はペーパーなので運転は旦那さんです(笑)
by yoriko (2009-04-22 18:30) 

Makorin(^_^)v

岐阜のyukiたん。。。。
そうねぇ・・・・アウディは走っててとっても楽な車。。。。大きいとか小さいとかは・・・・ちょうど良い大きさって感じかな???

>GWだったら奥様も一緒にこれるでしょ?
ほんとに一緒に行くかも・・・wwww・・・まぁGWは他の予定も入ってるし・・・

>でも・・・Makorinさんと結婚したおかたでしょ…。
おいおいどういう意味だよ。。。wwww。。。確かに普通の人とはちっと変わってるけどね。。。wwww

岐阜のyukiたんとは全然違うタイプです。。。www。。。。予想だけどね。。。

by Makorin(^_^)v (2009-04-22 19:54) 

Makorin(^_^)v

お茶屋さん。。。。
ありがとうございます。。。。ここなかなかいい場所です。。。www
by Makorin(^_^)v (2009-04-22 19:55) 

Makorin(^_^)v

ベスさん。。。。
そうですねぇ・・・・車自体はそんなに大きくないんだけどね。。。2000ccだし。。。

>寡黙な方なの。yukiたんとは違って…。
確かにyukiたんとは全然違うと思う。。。。会った事無いからわからないけど。。。wwww
普通かどうかと聞かれたらちっと変わってるかも・・・w


by Makorin(^_^)v (2009-04-22 19:58) 

Makorin(^_^)v

ぎんちゃん。。。
お花は最近よく癒されるようになりました。。。。年取ったのかな???www

横浜はまだ未定・・・これから考えよ・・・
by Makorin(^_^)v (2009-04-22 20:00) 

Makorin(^_^)v

yorikoさん。。。。
ありがとうございます。。。。癒されていただけたようでよかったです。。。

確かに都内とかに住むと車はいらなくなっちゃうかもしれませんね。。。。ちょっとさびしいけど。。。まぁ・・・・レンタカー借りればいいか。。。www
by Makorin(^_^)v (2009-04-22 20:01) 

yuki

Makorin夫人はちょっと変わったおかたなんだ~。
ひろちゃんくらい?
o(*^▽^*)oあはっ♪ どっちが怒るかな~?
私はおとなしくって控え目タイプ♪
by yuki (2009-04-22 21:29) 

ベス

2000ccじゃ普通…Makorin号の方が排気量大きいもんね。
yukiたんはこれらのチャットキャラそのもの…。
by ベス (2009-04-22 23:11) 

Makorin(^_^)v

岐阜のYukiたん。。。
変わってるって言ってもね・・・岐阜のYukiたんほどでも・・・(爆)
まぁ普通ってことで・・・(笑)
by Makorin(^_^)v (2009-04-22 23:30) 

Makorin(^_^)v

べスさん。。。
そうなんですあのアウディは本当に普通なんです。。。私の車はちょっと変わり者ですから・・・
岐阜のYukiたんはそうねぇ・・・とっても楽しい感じがしますねぇ・・・汗
by Makorin(^_^)v (2009-04-22 23:37) 

jo_de7

綺麗な写真がいっぱいですね。
それにA4いいですね~。
少し欲しかったりします。。。
by jo_de7 (2009-04-23 01:25) 

ま。

ドライブかぁ~。最近遠くには行ってないんですよねー。
ふらりと近場っていうのはあるんですけど。(千葉・神奈川くらいで。汗)
富士まで行けば綺麗な桜とクルマの写真が撮れた訳ですね。
行けばよかったかな~。

by ま。 (2009-04-23 12:09) 

Makorin(^_^)v

jo_de7さん。。。
ありがとうございます。。。
A4ですか???いい車です。。。車が好きならBMWのほうがお勧めですけどね。。。www
by Makorin(^_^)v (2009-04-23 12:39) 

Makorin(^_^)v

ま。さん。。。
富士5湖方面はまだまだきれいなスポットありますよ!!!!休日なら八王子から950円の高速料金ですからね!!!!ちっと登れば・・・ねぇ。。。
あ・・・・雲海とタマ切れいいいかもしれないなぁ。。。wwww
by Makorin(^_^)v (2009-04-23 12:41) 

jamaica

おお、まだまだ春を感じる事が出来ますね。
ヒノキ花粉でやられてます私ですが。。。
この季節はバイクが気持ちいいんですよ。
春を探しにいきたいなー
最近自転車やバイクばかりでカメラ持たずに
携帯で写真ばかりなんで、こんなきれいな写真を見てしまうと
無理して持って行こうかなんて思ってしまいますね。
by jamaica (2009-04-23 15:24) 

Baldhead1010

GWは家から出ない方がよろしいかと・・・^^

事故多発になりそうです。
by Baldhead1010 (2009-04-24 06:26) 

Makorin(^_^)v

Jamaicaさん。。。。
私は・・・花粉治ってきましたが。。。。先日からお薬やめました。。。
カメラは・・・・
むりして持っていってくださいね!!!何があるかわかりませんから。。。。

あ・・・・昨日はこっちにいたの?????
by Makorin(^_^)v (2009-04-24 12:46) 

Makorin(^_^)v

Baldhead1010さん。。。
え~~~でも・・・・・出かけます。。。wwww
by Makorin(^_^)v (2009-04-24 12:46) 

kenken

今年の花粉症はひどいですね。。。。。いちもならゴールデンウィークが近づくと治るんですが。今年は薬に頼ろうかと思っている今日この頃です。。。。。
by kenken (2009-04-25 09:40) 

Makorin(^_^)v

kenkenさん。。。。
ここ3日間くらい薬やめてますが・・・・私は平気です。。。w
by Makorin(^_^)v (2009-04-25 12:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0