SSブログ

毎日食えそうな麺・・・孫市。。。 [ラーメン]

先週末にかけて奥様のお母様が遊びに来ていたわけですが・・・・

 

ラーメン食いたい~~~!!!

 

とおっしゃるものでこんなお店に行きました。。。。以前紹介してはおりますが・・・・

孫市-1.JPG 

孫市。。。

孫市

 

こちらのお店奥様もとってもお気に入りみたいです。。。

 

 

店内は・・・・

孫市-2.JPG 

個人的には普通な感じですね・・・・

 

ででで・・・・頼んだのは・・・

孫市-3.JPG 

チャーシューワンタンメン。。。(ほぼフル装備ですな。。。wwww)

スープは鶏がらと豚のあわせらしい。。。あの有名なトラ食堂で修行したらしいので・・・

出汁はしっかりでていて濃すぎず薄すぎずちょうど良い味です。。。

 

孫市-4.JPG

麺もしっかりコシのある麺でスープとあってますよ~~~。。。。

 

そして・・・

孫市-5.JPG

チャーシューうまいです~~!!!

適度に歯ごたえがあっていいですね!!!

 

うんまいよ~~~!!!

 

個人的には 

近ければ毎日のように食えますよ~~~。。。

 

また行こ・・・・ってそろそろ新規開拓もしていかなければ。。。。

 

では。。。。 

 


タグ:ラーメン
nice!(14)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 18

ベス

白河ラーメン系かぁ…。
近いな…白河…。
by ベス (2009-04-24 14:55) 

yoriko

いつにも増して美味しそうなラーメンですね^^
あぁ…今日の夕飯はラーメン食べに行こうかな♪
素敵なお店たくさん知ってますね~羨ましい^^
by yoriko (2009-04-24 15:51) 

倉岡銀四郎

美味そうだなぁ~
とら食堂に行こうかなぁ。。。笑

ってか、アレ企画もヨロシクね!^^
by 倉岡銀四郎 (2009-04-24 16:24) 

色即是空

このチャーシューゎよろしいね!
ちゃんと焼豚じゃん!
煮豚ゎダメよ!^^
by 色即是空 (2009-04-24 19:18) 

Makorin(^_^)v

ベスさん。。。
あ・・・・・もしかして行く気??????
レポまってるよ!!!とら食堂!!!!wwww
by Makorin(^_^)v (2009-04-24 19:42) 

Makorin(^_^)v

yorikoさん。。。。
おおおおおお・・・・夕食はラーメンだったのかな????wwwww

>素敵なお店たくさん知ってますね~羨ましい^^
ありがとうございます。。。。週末のランチは奥様と出歩いてるもんで・・・
ラーメンが一番安いのかな????wwww
by Makorin(^_^)v (2009-04-24 19:45) 

Makorin(^_^)v

ぎんちゃん・・・・
とら食堂ならいがいとさっと行けちゃうんじゃないの?????ベスさんはなんか狙ってそうだけど・・・w

アレね。。。。ここに載ってた店でどこがいい????
by Makorin(^_^)v (2009-04-24 19:46) 

Makorin(^_^)v

色即是空さん。。。
ここのチャーシューめちゃくちゃうんまいですよ~~!!!!

そうそう最近は煮豚多いですよね!!!タマに気持ち悪くなるのがありますよねぇ。。。
by Makorin(^_^)v (2009-04-24 19:48) 

yuki

このラーメンもおいしそ・・・・・。
ここにいちごの・・・って書いたらおこるよね?o(*^▽^*)oあはっ♪
もしか。。。。。八王子○○ってもうすぐ?????
by yuki (2009-04-24 20:04) 

38410415

384@尼崎出張中です。
孫市行きたくなりました~。
出張落ち着いたら行こっと。


by 38410415 (2009-04-24 23:20) 

kenken

東海地方も開拓されてはいかがでしょうか?
by kenken (2009-04-25 09:58) 

yuki

↑ 賛成!
ご案内するよ~♪
by yuki (2009-04-25 11:05) 

Makorin(^_^)v

岐阜のyukiたん。。。。

>ここにいちごの・・・って書いたらおこるよね?o(*^▽^*)oあはっ♪
書くのもやるのも自由だけどね・・・・オレにやらせないでね~~~!!!!wwww
って・・・・どうしてそんな発想出てくんの?????汁

そうね・・・・そろそろ八王子でね!!!!yukiたん来るんでしょ???

by Makorin(^_^)v (2009-04-25 12:32) 

Makorin(^_^)v

38410415さん。。。。
出張長いですね!!!!楽しんじゃってくださいね!!!!wwww
by Makorin(^_^)v (2009-04-25 12:33) 

Makorin(^_^)v

kenkenさん。。。。
そうですねぇ・・・・東海地区も開拓しましょうか!!!!
東海支部の方に・・・・wwww
by Makorin(^_^)v (2009-04-25 12:34) 

Makorin(^_^)v

岐阜のyukiたん。。。。
↑ということで麺記事東海担当よろしくね~~~~!!!!
開拓すんのはyukiたんの担当ね!!!

東海枝部長として頑張ってください!!!wwwwwwww

イチゴ入れんのは自己責任で・wwwww
by Makorin(^_^)v (2009-04-25 12:36) 

yuki

ラーメンのお味よくわかんないもん…。
お出汁になに使ってるかもたぶんわかんない。
わかるのは好きか苦手かだけ…。
だから開拓できないし報告できないの。
やっぱどぶろくちゃんが食べにくるしかないね♪

八王子?行く~!送迎よろしく~♪ 約束ね!
by yuki (2009-04-25 21:59) 

Makorin(^_^)v

岐阜のyukiたん。。。。
大丈夫・・・・私もわかりませんから・・・・wwww
個人的にうまい!!!まずい!!!でいいと思うよ!!!!wwww

八王子・・・・行き帰りは自己責任で・・・爆!!!!wwww
by Makorin(^_^)v (2009-04-26 17:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

色々な・・・・花。。。。本日の麺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。