SSブログ

のんきや。。。。 [ラーメン]

先日奥多摩へ行った記事書きましたが・・・・

 

奥多摩で何食ってきたんじゃ~~~!!!!

 

と一部でご期待もあるようなので・・・・とりあえず・・・・ご紹介。。。。

行ったのはこちらよ。。。。

のんきや-1.JPG 

のんきや。。。

のんきや

 

ここさぁ地図からもわかるように・・・・

駐車場入るの難しいっす!!!!大汗

店の下にバックで入れるんだけど・・・カーブが近いのでマジでビビリます。。。。wwww 

 

 

店内に入る・・・・もちろん・・・・

のんきや-2.JPG 

レイクビュー。。。w

 

頼んだのは・・・・

のんきや-3.JPG 

手打中華そば。。。

 

えっ????おまい奥多摩湖でラーメンかい!!!!って????www

 

だってさぁ・・・・ここ結構有名であのラーメンの恐い人、○野さんも行ってるんですよ!!!一度行ってみたかったんですよね!!!!wwww

桜とBMWをコラボするのに奥多摩湖に行く必要があったのでちょうど良かったんです。。。wwww

 

のんきや-4.JPG 

トンコツベースと超ラーナビでは書いてありますが透き通ってます。。。

出汁の出方は個人的にはまぁまぁだったように思います。。。色からするとちょっと薄く感じたかな????

 

麺は・・・・

のんきや-5.JPG 

こんな感じ・・・ちょっと見た感じしわしわに見えますけど・・・・

それと・・・・短いっす!!!!すするとズズズッじゃなくってズッで終わっちゃう感じ・・・wwww

チャーシューは歯ごたえがあって美味しかった。。。。

 

個人的な感想は・・・ふつ~に美味しかった。。。かな・・・・好みもありますから。。。。

 

こんど行ったときはそば食ってみよ。。。。 

  

では。。。。 

 


nice!(16)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 24

sugarbabe

通ってるのはガチンコで有名なあの方ですね。

東京に行くと、ラーメンの値段の高さでびびります。
九州はベースで500円くらいからが普通です。
あととんこつが一般的で安いです。


by sugarbabe (2009-04-15 23:02) 

yuki

ナルトだ~!
そういえばラーメンにナルトってつきものだったんじゃない?
最近見かけないような…。
by yuki (2009-04-15 23:45) 

おかけん

このあたりのお店に車庫入れするのは、本当に勇気が要りそうです(汗)。
かなり目的意識を持ってドライブしなければいけませんね。
「あっ、さっき通ったお店に行ってみよう!」なんてことが簡単にできませんから・・・(大汗)

あっ、ボディへの桜の写り込み写真は、夕暮れだったのと洗車がイマイチで会長様のBMWようにピカピカではなかったので、やりませんでした(と言うかできませんでした:涙)。
by おかけん (2009-04-16 00:14) 

色即是空

ツインなるとっつーのゎいいねー!
オレ的にlikeでし。こういうラーメンゎ。^^
by 色即是空 (2009-04-16 00:38) 

Baldhead1010

焼きそば食いたくなった・・・。
by Baldhead1010 (2009-04-16 06:08) 

倉岡銀四郎

コレで鶏ガラベースなら僕的にストライク!。。。笑
by 倉岡銀四郎 (2009-04-16 07:04) 

ひろちゃん

いいねぇ。これ…。
by ひろちゃん (2009-04-16 09:13) 

Makorin(^_^)v

sugarbabeさん。。。
そうそう・・・・そのお方・・・・それとかもっとたくさんの有名なお方が。。。

確かに東京のラーメンは高いっす!!!1000円なんて当たり前ですもんね!!!!
ちなみに私の好きな八王子系は500円ベースですよ!!!!100円なんてのもありますよ!!!!
by Makorin(^_^)v (2009-04-16 12:14) 

Makorin(^_^)v

岐阜のyukiたん。。。
確かに最近なるとって見かけないですね!!!!いいところに気がつきました!!!!こっちに来たときに八王子系ラーメンおごったる!!!www
さて・・・・このなるとの渦は右まわり?左回り?
by Makorin(^_^)v (2009-04-16 12:16) 

Makorin(^_^)v

おかけんさん。。。。
そうそう・・・・目的意識大事です。。。Uターンなんてもっと勇気いりますからね!!!!wwww

>夕暮れだったのと洗車がイマイチ
いいのいいの・・・・汚れなんか映らないんだから。。。wwww
by Makorin(^_^)v (2009-04-16 12:18) 

Makorin(^_^)v

色即是空さん。。。。
何故ツインなるとなんでしょうね????シングルでもいいかと思ってるんですけどね。。。www


by Makorin(^_^)v (2009-04-16 12:19) 

ま。

あ、ラーメンネタだ。
醤油以外のなにものでも無い感じの見た目ですけどとんこつ?
なんですか???(笑)
奥多摩ってあんまり行ったことないんですよね・・・。(汗)

by ま。 (2009-04-16 12:19) 

Makorin(^_^)v

Baldhead1010さん。。。
何故に焼きそば?????私はつけナポリタン食いたいです。。。w
by Makorin(^_^)v (2009-04-16 12:20) 

Makorin(^_^)v

ぎんちゃん。。。。
データによるとちょっと残念かな????
でも行く途中にうまいそばあるから安心してくださいね!!!
八王子系のはいつごろにします????100円ラーメン行く????
by Makorin(^_^)v (2009-04-16 12:22) 

Makorin(^_^)v

ひろちゃんさん。。。。
う~ん・・・個人的には八王子がお勧めです~~・・・・載せといていうのもなんだけど・・・・
100円ラーメンなんて変わり者もありますけど・・・・
by Makorin(^_^)v (2009-04-16 12:24) 

Makorin(^_^)v

ま。さん。。。
そうです・・・・一人で行動しましたからラーメンです。。。。wwwww

そう・・・・明らかに見た目は・・・wwww

奥多摩は楽しいですけど私たちの車にはちっと道幅狭いっす。。。
by Makorin(^_^)v (2009-04-16 12:26) 

jamaica

ひとりっすか???
そう。
あー、ラーメンの海苔大好きですわ。
ん。100円ラーメンなんてあるの。
汁だけか?(笑)
by jamaica (2009-04-16 19:06) 

yuki

どぶろくちゃんのお頭は左まき~♪
by yuki (2009-04-16 19:43) 

kenken

東京では、ラーメンと日本そばを両方売っている店は多いのでしょうか。。。
愛知では考えられませんが。。。
by kenken (2009-04-16 23:33) 

Makorin(^_^)v

Jamaicaさん。。。。
いとりっす!!!!Jamaicaさんと違うんじゃ!!!wwww

100円ラーメンあるよ!!!八王子に!!!!ず~っと守ってます。。。wwww

by Makorin(^_^)v (2009-04-17 12:53) 

Makorin(^_^)v

岐阜のyukiたん。。。。
確かに左巻きだが・・・・なんかあんの????wwww

あ・・・・そうそう・・・・コメントくれてるJamaicaさん東海枝部長よ!!!!
私の身代わりに・・・wwwww
by Makorin(^_^)v (2009-04-17 12:54) 

Makorin(^_^)v

kenkenさん。。。。
さすがにそれはありません。。。。ここみたいにあるところはとっても珍しいです。。。w
by Makorin(^_^)v (2009-04-17 12:55) 

yuki

身代りって・・・・・(^^;)
登山するんでしょ?
ひろちゃん拉致って来れるのどぶろくちゃんだけだもん…。
ひろちゃんがいないと遭難しそうよ…。

あっ!そうだ。片目だけ・・・ってお写真見てきたけど…。
あれっておもしろいの?????
どぶろくちゃんってやっぱマニアック?
by yuki (2009-04-17 21:17) 

Makorin(^_^)v

岐阜のyukiたん。。。。。
大丈夫・・・・ヤシはとってもスポーツマンなもんで・・・・w
ひろちゃん拉致????それもついでに・・・wwww

>あれっておもしろいの?????
多分面白い・・・・っていうか初めて一般のお方の貴重な意見です。。。
っていうか集まった方たちには面白いんでしょうねぇ。。。。マニアックなんでしょうねぇ。。。wwww

by Makorin(^_^)v (2009-04-19 08:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。