SSブログ

BMWと桜のコラボ。。。 [BMW]

先日桜の記事をアップしましたが・・・

ひでくんさんから・・・

なんで車と桜一緒の写真がないんじゃい!!!!

と怒られまして・・・・汗

日曜日に行ってまいりました。。。。

とはいっても東京多摩地区はほとんど終わり・・・・この近辺は・・・・

ということで奥多摩湖までひとっ走りしてきやした。。。www

奥多摩-1.JPG 

いや~いい天気だったなぁ。。。。wwww 

ではよろしければご覧あそばせ~~~!!!! 

 

 

奥多摩-2.JPG

どうよ!!!青空に桜・・・・こういう写真が撮りたかった。。。。

奥多摩-3.JPG

湖の湖面と桜・・・・

そして!!!

奥多摩-4.JPG 

BMW130iと桜・・・その1

 

この後、奥多摩周遊道路を駆け上がる。。。

今回は奥様がたまたま実家に帰っててロンリードライブだからね。。。やりたい放題。。。www

ちょっと攻めましたよ。。。www

最近この車に乗って思うのは、足周りの動きがしなやかになってきたような感じです。。。

走行距離が17000km近くになってきてなじんできたのかな????

しっかし・・・・相変わらずマフラーは騒がしいですね。。。www。。。いい音してます。。。www

 

そして・・・

奥多摩-5.JPG

BMW130iと桜・・・その2

 

奥多摩-7.JPG

バディに映りこむ桜・・・・

 

奥多摩-8.JPG

エンジンフードに映りこむ桜。。。

 

えっ?????

桜少ないんじゃないの????って????www

 

そりゃそうです。。。

 

奥多摩-9.JPG

奥多摩湖の山の上のほうはまだこんなにつぼみありましたからね!!!

 

一応東京都ですけど・・・・wwww

 

ででで・・・・何食ってきたかって????

それはアップしようかどうか悩み中。。。www

 

では。。。 

 

 


nice!(19)  コメント(29)  トラックバック(2) 

nice! 19

コメント 29

お茶屋

かっちょいい・・・ですね☆
車、最高です♪
by お茶屋 (2009-04-14 14:23) 

おかけん

いや~あ、数時間違いとはいえ、同じ日に同じところで写真撮っていたとは・・・(笑)

本当に気持ちのよいお天気でしたね。
ウチは家族連れだったので奥多摩周遊道路は攻め込めませんでした(汗)。
私も早く記事UPしようっと!

by おかけん (2009-04-14 14:44) 

ひろちゃん

いいですねぇ。
山桜なのかなぁ。
車…どっかのお坊さんのと見間違えますね…。
おケツは違うけど。
by ひろちゃん (2009-04-14 15:58) 

yuki

あれ?どぶろくちゃんのお車って青かったの?
うちの近くはもう桜は終わっちゃったみたい…。
私は秋に見に行こうっと♪
by yuki (2009-04-14 17:35) 

色即是空

ルマンブルーと桜色、さいこー! ^^
by 色即是空 (2009-04-14 17:35) 

倉岡銀四郎

写り込みが素敵よ。。。笑
by 倉岡銀四郎 (2009-04-14 17:55) 

ま。

桜と愛車良いっすね。
ワタシも撮ったんですけど・・・もう季節的にアレなんでPCの壁紙にして
ます・・・。(^^;;)
映りこみがステキですね♪

by ま。 (2009-04-14 18:51) 

yoriko

こんばんは^^青空と桜綺麗ですね~^^
愛車と桜も良く合いますね。
特に映り込んだ桜とっても綺麗でしたよ~。
桜の中をドライブなんて羨ましいです♪^^
by yoriko (2009-04-14 19:33) 

Baldhead1010

ただいま帰りました^^
by Baldhead1010 (2009-04-14 20:35) 

Makorin(^_^)v

お茶屋さん。。。。
ありがとうございます。。。やっぱ桜と撮ると引き立ちます。。。
by Makorin(^_^)v (2009-04-14 22:13) 

Makorin(^_^)v

おかけんさん。。。。
当日は本当にいい天気で気持ちよかったですね!!!!私は窓全開で走りましたよ!!!本当に気持ちよかったです。。。。

同じ場所で写真撮られたのですね!!!!アップ楽しみにしてますよ!!!wwww
by Makorin(^_^)v (2009-04-14 22:15) 

Makorin(^_^)v

ひろちゃんさん。。。。
えっ????お坊様の車と間違えちゃう????そりゃなんか嬉しいです。。。wwww
桜は普通の桜だと思いますけど・・・・よくわからないです~~。。。wwww
by Makorin(^_^)v (2009-04-14 22:16) 

Makorin(^_^)v

岐阜のyukiたん。。。。
>あれ?どぶろくちゃんのお車って青かったの?
おいおい・・・・今頃なに言ってるんじゃい!!!!wwwww

春にさくら咲くところがあるの????私は埼玉に一箇所知ってるよ!!!そのときの記事楽しみにしてるからね!!!!

by Makorin(^_^)v (2009-04-14 22:18) 

Makorin(^_^)v

色即是空さん。。。。
ありがとうございます。。。ほんと最高ですよね!!!

ってHN換えたんですか?????先日まではずんごいHNだったけど・・・・wwww
by Makorin(^_^)v (2009-04-14 22:20) 

Makorin(^_^)v

ぎんちゃん。。。。
素敵でしょ????ぎんちゃんも来年は素敵な方と・・・・w
by Makorin(^_^)v (2009-04-14 22:21) 

Makorin(^_^)v

ま。さん。。。。
桜に限らず花と愛車っていいもんですよね!!!!私は壁紙にはしてませんけど・・・・

by Makorin(^_^)v (2009-04-14 22:22) 

Makorin(^_^)v

yorikoさん。。。。
青空と桜はyorikoさんの記事にインスパイアされましたけど・・・wwww
車とか電車とかって桜と合うんですよね!!!!両方が引き立ちますからね!!!

>桜の中をドライブなんて羨ましいです♪^^
そうそういい具合に花びらが散ってですね・・・車が走り抜けると花びらがひらりひらりと・・・なかなか良かったです。。。自分では見れませんけどね。。。wwww
by Makorin(^_^)v (2009-04-14 22:25) 

Makorin(^_^)v

Baldhead1010さん。。。
おかえりなさいませ!!!!後ほど訪問いたします。。。w
by Makorin(^_^)v (2009-04-14 22:26) 

yuki

どぶろくちゃ~ん!レス・・・・・へん!
>春にさくら咲くところがあるの????私は埼玉に一箇所知ってるよ!!!
春には日本中で桜咲くんじゃないの?
わたしが言いたいのは“秋”よ~。
紅葉と桜のコラボ!愛知にあるの。
ご案内するから秋になったら見にいらしてね~♪
あっ!ここでの待ち合わせもやっぱ例のお店だ~!
絶品の山栗しるこたべた~い!
by yuki (2009-04-14 22:28) 

暇なフォトグラファー

奥様無しで、若いおねーちゃん乗せてtりして(爆)
by 暇なフォトグラファー (2009-04-14 22:30) 

ひでくん

かいちょ~さん、
コラボありがとうございます!
いいですねぇ、映り込み。

濃色車の特権ですねぇ。
ルーフの映り込みがドンピシャですね。
ウチも季節限定でフード換えようかしら、、なんちゃって。
独りドライブは時に楽しく、時に出会いありですからね。
時々、行きたくなっちゃいますね。

青空とサクラもいい感じです。
クッキリです。最後の一枚がピントもちゃんと合ってて、Very goodです!

このスレッドにTBさせて下さい!
あっ、第2弾も準備中なので、そちらも!

我が家のスレッドには、無事TB届いていましたよぉ~!
by ひでくん (2009-04-15 09:29) 

Makorin(^_^)v

岐阜のyukiたん。。。
確かに・・・・おっしゃるとおりです。。。何も申し上げられません。。。wwww
確かにその一箇所は秋です。。。。なぜかそこだけ咲くんだよなぁ。。。毎年。。。

>あっ!ここでの待ち合わせもやっぱ例のお店だ~!
マウンテンでいいのか?????でも名古屋だぞ。。。。電車で行くと大変なことになりそうだな・・・・大汗。。。しーちゃん恐そうだし。。。。大汗

by Makorin(^_^)v (2009-04-15 21:06) 

Makorin(^_^)v

暇なフォトグラファーさん。。。。
ないないないないない!!!!!!絶対にないっす!!!!wwww
たまには一人もいいもんです。。。
by Makorin(^_^)v (2009-04-15 21:08) 

Makorin(^_^)v

ひでくんさん。。。。
いいでしょ・・・・映りこみ。。。。こんなことになるなんて現場まで気がつきませんでした。。。www
おかけんさんも同じところで撮ってますけどやらなかったのかな????

>クッキリです。最後の一枚がピントもちゃんと合ってて、Very goodです!
今回はちょっとレンズ変えました。。。って使い慣れてるヤツですけどね。。。。うまくいきました。。。

トラックバック・・・これってイマイチ使い方がわからないんですよね。。。


by Makorin(^_^)v (2009-04-15 21:12) 

Makorin(^_^)v

岐阜のyukiたん。。。
ちなみにNiceいただいてますJamaicaさんはCLUBTAMAgireの東海支部長さんよ!!!www
by Makorin(^_^)v (2009-04-15 21:49) 

yuki

CLUBTAMAgire???ってなに???
by yuki (2009-04-15 22:08) 

Makorin(^_^)v

岐阜のYukiたん。。。
うちのブログの左側にリンクあるよ~ん。。。是非クリックON!!!(笑)楽しい画像あります。。。
しーちゃんも無理矢理タマ切れさせちゃいますよ~~~(笑)
by Makorin(^_^)v (2009-04-16 00:05) 

kenken

130iと桜、カッコいいですね。。。
私も近所の公園でゴルフGLiと桜を撮りました。携帯ですが。。。。
by kenken (2009-04-16 23:30) 

Makorin(^_^)v

kenkenさん。。。
ありがとうございます。。。。
携帯のカメラでも今宣伝でやってるやつならなかなかいいんじゃないんですかね???
by Makorin(^_^)v (2009-04-17 12:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

柏大勝軒。。。のんきや。。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。