SSブログ

順風。。。 [ラーメン]

飲んだ次の日はラーメンでしょ!!!

って私はよくやるんですが・・・wwww

前回の記事でヘベレケになったオレ・・・・次の日にラーメン食いに行きました。。。www

行ったのはねぇ以前ここで紹介した・・・・

順風-1.JPG 

順風。。。

群馬県みどり市笠懸町阿左美926-2(←申し訳ない場所は検索してください。。。)

開店から早1周年相変わらずきれいなお店です。。。

じゃじゃ清潔な店内にIN!!! 

 

順風-2.JPG

本当にいつきてもきれいな店内です。。。そして適度に元気な店員さん。。。とっても好感触ですね!!!

グラスも

順風-3.JPG 

オサレでしょ????

 

ででで今回オーダーしたのは・・・・新メニュー

順風-4.JPG 

油そば(中盛り)

実はここで食べるのを一瞬ためらっちゃいました。。。。

だってさぁ・・・・

盛り付けが超感動的に綺麗なんだもん!!!

もうちょっと見ていたかったんだけどね。。。

順風-5.JPG 

う~んすばらしい。。。

麺は・・・・

順風-6.JPG 

ツルツルでとってもうまいです。。。下のほうのスープと絡ませると魚系の香りがよくしますね!!!

とっても美味しいです。。。。 

途中で卵の黄身を割る・・・・味が変化する・・・・またうまい!!! 

あっという間に完食しました。。。

 

えがった~~~~。。。。

 

また・・・・行こ・・・・

 

ちなみにこのお店ブロガーとおぼしきお方が結構いましたけど・・・・wwww・・・・皆様マナーがよろしかったようで・・・・

ちなみに超ラーメンナビの一押し投票数がうなぎのぼりです。。。 

 

では。。。 

 

 


タグ:ラーメン
nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 10

お茶屋

飲んだ次の日も
飲んだ直後も
ラーメン最高です☆
by お茶屋 (2009-03-31 12:53) 

yuki

油そばってこっちじゃ見かけないよ。
なんでそっちにばかりいろんな麺があるの?
たべたいよぉ!!!!!
by yuki (2009-03-31 16:49) 

倉岡銀四郎

飲んでも飲まなくても「麺」^^

ってか…僕も群馬開拓しようかしら。。。笑
by 倉岡銀四郎 (2009-03-31 17:32) 

Makorin(^_^)v

お茶屋さん。。。。
飲んだ直後・・・・・確かにうまい。。。www。。。でもメタボが・・・・
なんかメタボに効くお茶ないんですかねぇ。。。
by Makorin(^_^)v (2009-03-31 20:08) 

Makorin(^_^)v

岐阜のyukiたん。。。
いいでしょ?????食べたいでしょ?????ねねね!!!!
それじゃ・・・・こっちに遊びに来るしかないねぇ。。。wwww
お待ちしております。。。wwww
by Makorin(^_^)v (2009-03-31 20:09) 

Makorin(^_^)v

ぎんちゃん。。。。
飲まなくっても麺・・・・確かに・・・wwww

群馬は開拓するの大変かも・・・・
でも、さっぱり系はなかなかいけそうですね。。。Wスープ系はどこにでもありそうな味が多いです。。。
by Makorin(^_^)v (2009-03-31 20:12) 

yuki

日曜に持ってきて!BMWで出前~♪ 
↑ ぎんちゃんは長野を開拓してよ!
長野だったらがんばれば私も行けるかも♪
諏訪湖にはひろちゃんの好きな温泉もあるよ~♪
みんなでおんせん~♪ Makorinさん企画ね!
ぎんさまに報告してこよっと!
by yuki (2009-03-31 20:15) 

ひろちゃん

油そばもよさげですねぇ。
一度群馬でもラーメンオフしたいかも。

ここで温泉企画ね…。な〜る。
by ひろちゃん (2009-03-31 21:55) 

Makorin(^_^)v

岐阜のyukiたん。。。。
あのね・・・・ここは群馬の店・・・・持ってくと大変なことに・・・超柔らかな極太麺。。。wwww来た方が確実にうまいぞ。。。。

>みんなでおんせん~♪ Makorinさん企画ね!
あの~~企画はかまわないんだけどね・・・・貸切の風呂に全員で入ることになりますが・・・よろしい???爆
みんなで一緒に行くのに別々に入ってるんじゃねぇ・・・

by Makorin(^_^)v (2009-04-01 12:36) 

Makorin(^_^)v

ひろちゃんさん。。。。
いいでしょ???ものすごく綺麗なんだもん。。。しかも美味しいし。。。

>一度群馬でもラーメンオフしたいかも。
いいですねぇ・・・・でもね・・・・群馬県のラーメンって量がけっこうあるような・・・・

岐阜のお方も来るのかな???爆

by Makorin(^_^)v (2009-04-01 12:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

MAIMAI。。。カタクリ。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。