SSブログ

MAIMAI。。。 [グルメ!?!]

高速料金が安くなりましたね。。。。皆さん出かけましたか????

私?????

先週の土曜日奥様の実家にまたまた行ってまいりました。。。wwww

高速は・・・・思ったより混んでませんでしたけど・・・・

ただ・・・無謀に飛ばす車や、IC近くで無理矢理車線変更する車が多かったかな????

それと・・・

料金体系がわかりにくい!!!大汗

首都圏は割引率がなんか違うし・・・ 

まぁ・・・・ちょっとずつ勉強だな。。。。

 

さて・・・・奥様の実家のある群馬県で私のお気に入りのお店が・・・・

マイマイ-1.JPG 

アジアンカフェ マイマイ。。。

この店なんか好きなんですよね!!!雰囲気が好きなんです。。。

 

マイマイ-2.JPG

入り口からしてなんか日常を忘れさせてくれそうな・・・・

 

店内は・・・・

マイマイ-3.JPG 

なんとなく個室になってます。。。

ぎんちゃんなかなかいい雰囲気でしょ???www

照明はこんな感じ・・・・

マイマイ-4.JPG 

この照明も個人的には大好きなんです。。。

 

この日は・・・・

マイマイ-5.JPG 

こんなもの飲みながら・・・・

マイマイ-6.JPG 

マイマイ-7.JPG 

マイマイ-8.JPG 

こんなもの食って・・・・どれもなかなか美味しいもんです。。。個人的に好きなんです。。。www

お酒の種類も豊富ですからね!!!!

マイマイ-9.JPG 

最近お気に入りの黒糖焼酎がすすむ・・・大汗

 

雰囲気と料理のおかげで酒がすすみ・・・・

ベロベロになっちまったよ~~~!!!wwww

 

これだと普通の居酒屋と変わりませんな・・・www

 

 

話は高速の話題に戻りますが・・・・

ただいまWBS見てたら・・・・

平日も割引があるらしい!!!

100km以内の走行なら3割も引かれるらしい。。。しかも2回まで・・・・ 

初めて知った・・・・大汗

 

では。。。

 


nice!(7)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 13

yuki

なんか。。。あやしそうなお店。。。
高速のETC割り引きっていろんなのがあるよ。
そっからだと東京方面以外だったら使えそうなんだけど…。
知らなかったの?大人の常識だよ~♪ (o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
日曜は割引使って岐阜までドライブ♪
by yuki (2009-03-31 00:09) 

倉岡銀四郎

↑調子こいてんな。。。爆

ってか~ココnice!なお店ね^^
このお店のHPのメニューが美味しそう!
放置したあのコを誘ってみようかしら…笑
by 倉岡銀四郎 (2009-03-31 08:37) 

お茶屋

自分もWBS見てましたが、全然知りませんでした^^;
by お茶屋 (2009-03-31 09:25) 

Makorin(^_^)v

岐阜のyukiたん。。。。
>高速のETC割り引きっていろんなのがあるよ。
えっ??????マジ??????Yukiたん知ってたの?????
まぁいいか・・・・

>知らなかったの?大人の常識だよ~♪ (o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
だれが大人だって????????
あ・・・・そうかyukiたんアダルトなお祭り行ってるもんなぁ。。。爆

>日曜は割引使って岐阜までドライブ♪
いつの日にか・・・・wwww
by Makorin(^_^)v (2009-03-31 12:38) 

Makorin(^_^)v

ぎんちゃん。。。
ほんとちょうしこいてんな・・・・爆!!!!
まぁ・・・・一人で騒がせときましょ・・・・wwwww

いいでしょ????ここの店。。。。まわりにラ○ホもあるし・・・wwww
ただ・・・・家畜が多いせいか外はちょっといいにおいとかしちゃいますけどね。。。www
by Makorin(^_^)v (2009-03-31 12:40) 

Makorin(^_^)v

お茶屋さん。。。。
そうですよねぇ・・・・知らないですよね????
まぁ・・・・岐阜のお方はちょっと変わってますから・・・・変なことしってるんでしょ・・・wwww
by Makorin(^_^)v (2009-03-31 12:41) 

yuki

ぎんちゃん!Makorinさん!なんか言った?
WBSってなに?
by yuki (2009-03-31 16:46) 

Makorin(^_^)v

岐阜のyukiたん。。。。
え・・・・・・ななななな何も言ってないよ!!!!大汗
WBS・・・・岐阜ではやってるのかな????テレビ東京の番組だし・・・・
by Makorin(^_^)v (2009-03-31 19:55) 

ひろちゃん

料金所毎にお金が上限1000円で
カウントされるだけじゃないのかな。

首都高の料金は時間でも違うみたい。
平日の割引は通勤割引と夜間早朝割引?
30〜50%引き。距離が関係ないのもあったなぁ。
by ひろちゃん (2009-03-31 21:59) 

ひろちゃん

サラエボの建物みたい…。

料金所毎にお金が上限1000円で
カウントされるだけじゃないのかな。

首都高の料金は時間でも違うみたい。
平日の割引は通勤割引と夜間早朝割引?
30〜50%引き。距離が関係ないのもあったなぁ。
by ひろちゃん (2009-03-31 22:00) 

Makorin(^_^)v

ひろちゃんさん。。。。
確かにサラエボ・・・・wwwww
そうそう首都圏とか首都高は日曜日祝日ともに時間帯により割引率が違うみたいですね。。。
平日は・・・・
100km以内30%オフは9時~17時らしいです。。。まぁ・・・・1日中割引ってことですな。。。wwww
by Makorin(^_^)v (2009-04-01 12:32) 

kenken

ETC割引の仕組みはイマイチわかりません。。。。
易しい攻略本でも出てくれればいいのですが。。。。。
by kenken (2009-04-05 00:24) 

Makorin(^_^)v

kenkenさん。。。。。
kenkenさんのほうだと休日は1000円????
平日は100km以内なら大丈夫です。。。
by Makorin(^_^)v (2009-04-05 16:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0