SSブログ

焼肉屋で麺 [ラーメン]

前回の記事で激辛付け麺食ったこと書きましたが・・・・

その夜は焼肉食いに行きましたよ!!ww

ちょ~ハイカロリーな食事を堪能しております。。。www

行きましたのは群馬県にあります・・・

  エビス-1.JPG 

  焼肉 恵比寿

(↑場所はリンクして探してくださいね!!!!)

ここの焼肉なかなかうまいんです。。。。 私的にはお気に入り・・・・

今回は・・・

 

 

エビス-2.JPG

マッコリ飲んで・・・・

エビス-3.JPG 

牛タン食って・・・・

エビス-4.JPG 

ホルモン食って・・・・このホルモンなかなか美味しい。。。柔らかいし・・・

 

まぁ飲みながらチョコチョコ食ってると・・・・

結構多くの人がラーメン頼んでるじゃん!!!

 

ということで私も・・・・・

エビス-5.JPG 

塩ラーメン!!!

ほら昼間に激辛付け麺食ったし、一応焼肉の後だし・・・さっぱり系をオーダー。。。。

このラーメン・・・

とにかく見た目がきれい!!!

写真ではわかりにくいのですがスープがとっても透き通ってます。。。。

 

エビス-6.JPG 

わたしゃ出汁のことなど良くわかりませんが塩気といい本当にすっきりしたスープです。。。

うんまいです~~~。。。

 

エビス-7.JPG

麺は手打ちとかじゃないんだろうけどスープとあっててなかなかいい感じ。。。

本当にうんまいです。。。

あと・・・・お肉扱ってるお店ですからね・・・・チャーシューもとっても美味しいですよ!!!

 

焼肉屋さんにこんなに美味しいラーメンがあるなんてびっくりだよ~~!!!

個人的にとっても気に入りました。。。www 

こんど群馬に行ったときにはランチで行ってみようかな・・・もちろんラーメン食いにね。。。 

 

 

あとで聞いた話なんですか・・・・

ここの焼肉屋さんもともとラーメン屋さんもやってたらしいです。。。

 

お気に入りのお店見つけました。。。。

 

では。。。

 


nice!(9)  コメント(16)  トラックバック(1) 
共通テーマ:自動車

nice! 9

コメント 16

ひろちゃん

ここの塩ラーメン美味しそうですね~。
肉も両方食べられるなんて幸せでしたねぇ。
by ひろちゃん (2009-03-26 13:44) 

お茶屋

ホントにラーメンが おいしそう・・・ですね☆
by お茶屋 (2009-03-26 14:21) 

enmiho

スープが透明でおいしそーですなぁ。
by enmiho (2009-03-26 14:37) 

yuki

牛タンたべたい!塩ラーメンたべたい!ホルモンは・・・いらない…。
その乳白色の液体はなに?
by yuki (2009-03-26 17:01) 

倉岡銀四郎

元ラーメン屋の焼肉屋…
両方ヒットとはラッキーね!

カルビラーメンってのも気になるわ。。。笑
by 倉岡銀四郎 (2009-03-26 17:10) 

暇なフォトグラファー

手間暇かけたスープですね~
by 暇なフォトグラファー (2009-03-26 22:57) 

みみくり

あぁ・・・またこんな時間に見てしまった(汗)

ホント、こんなにスープが透明な塩ラーメンって見たこと無い!
塩ラーメンって何だか味が薄いって印象があるもんで
なかなか食べた事ないんですけど・・・こちらのは食べてみたい♪

・・・ってか、イイなぁ~~~~!焼肉!!!
もぉ半年以上、食べてない・・・お肉(泣)
by みみくり (2009-03-27 11:50) 

Makorin(^_^)v

ひろちゃんさん。。。。
うん・・・美味しいですよ!!!!こんどランチに行ってきますね!!!!

尚・・・・まだラーメン屋さんのネタ続きます。。。30分後・・・・
by Makorin(^_^)v (2009-03-27 12:32) 

Makorin(^_^)v

お茶屋さん。。。
はい・・・・こちらは美味しいです。。。また行きますけどね。。。
by Makorin(^_^)v (2009-03-27 12:33) 

Makorin(^_^)v

えんみほさん。。。
いいでしょ????こんなに透明なスープはめったにお目にかかれませんもんね。。。。でもちょっと遠いかな???
by Makorin(^_^)v (2009-03-27 12:33) 

Makorin(^_^)v

岐阜のyukiたん。。。。
うまそうでしょ???www。。。ホルモンも食ってみれば美味しいもんです。。。www

白い液体ですか????wwww
これは「まっこり」と言って韓国のどぶろくですな。。。wwww。。。美味しいお酒です。。。
by Makorin(^_^)v (2009-03-27 12:35) 

Makorin(^_^)v

ぎんちゃん。。。
う~~~ん「カルビラーメン」なるものの存在は確認してないんです。。。
奥様曰く・・・・カルビとラーメンがあるってことらしいのですが・・・
by Makorin(^_^)v (2009-03-27 12:36) 

Makorin(^_^)v

暇なフォトグラファーさん。。。。
作ってるところは見てないんですが・・・そうあってほしいですね!!!www
by Makorin(^_^)v (2009-03-27 12:37) 

Makorin(^_^)v

みみくりさん。。。。
Niceな時間にごらんいただきありがとうございます。。。wwww

ここの塩ラーメンは味は薄くありません。。。とってもしっかりですよ!!!
ちなみに出てきたときあまりの透明なスープに驚きましたが・・・wwww

by Makorin(^_^)v (2009-03-27 12:39) 

kenken

焼き肉屋の麺って意外に美味しいですよね。私は韓国風冷麺を頼んだりします。。。。。
by kenken (2009-03-28 09:43) 

Makorin(^_^)v

kenkenさん。。。。
そうなんですかねぇ・・・・ここの冷麺は意外と普通????

by Makorin(^_^)v (2009-03-30 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。