SSブログ

ちょ~激辛で逝きました。。。www [ラーメン]

前回の記事でタイヤ洗浄したこと書きましたが・・・・

朝っぱらからあんな重いの運んでれば腹減りますよ~~~!!!

ということで群馬県の奥様の実家に向かう途中のこんなところに寄りました。。。

岡崎-1.JPG 

ラーメン岡崎 東松山店

腹減ったからここでガツンとつけ麺でも食らおうってことです。。。www

メニューは・・・ 

 

 

岡崎-2.JPG 

こんな感じですけど・・・・・

 

ふと壁を見ると・・・・

岡崎-3.JPG 

ついに登場!!!

激辛石焼つけ麺

       “魔王” 

 

こんな美味しいネタ頼まないわけないでしょ!!!!www

って辛いの好きなんですけど・・・・wwww

 

で・・・・店員に

私「魔王お願いします」

店員「かなり辛いですけどよろしいですか?」

私「大丈夫です。。。」

内心ドキドキですけどね!!!!爆

 

 

 

ででで・・・・きました。。。。

 

 

岡崎-4.JPG 

最初に出てきたのは麺です。。。。

岡崎-5.JPG 

太めでつるつるシコシコ。。。。そのまま食ってもなかなかですね。。。。

 

 

さて・・・・問題の・・・・

 

 

岡崎-6.JPG 

付け汁登場!!! 

 

まずはこりゃなんじゃい????

岡崎-7.JPG 

普通の付け汁です。。。。

店員に

私「こりゃなんですか???」

店員「普通の付け汁です。。。辛過ぎるのでこちらもお試し下さい。。。」

ということらしいです。。。大汗

まずこちらでいきましたけど・・・ちょっと甘めで普通に美味しいです。。。。

 

 

 

 

ででで・・・・問題の付け汁ですが・・・・汁

 

 

岡崎-8.JPG 

おいっ!!!なんか色おかしくね~かぁ???

しかもグラグラ煮えたってるじゃん・・・

 

なかなか刺激的な香りです。。。。大汗

 

いつもは付け麺でも最初に一口スープをいただくのですが・・・・

そんなこの熱々の激辛スープを最初にいただく勇気が・・・・ない・・・汁

 

ということで・・・

麺をスープにIN!!!引き上げる。。。

岡崎-9.JPG 

・・・・ぎょえっ!!!・・・・

覚悟を決めて・・・・

 

ズルッ・・・ゲホッ。。。。

 

まさしく・・・・

ファイヤ~~~!!!!

 

でもね・・・・食っていくとこれがなかなか癖になるんです。。。

ただ辛いというのではなくなんか奥深さを感じます。。。。うまいよ!!!

食っていくうちに全身汗だらけ・・・カプサイシンダイエット???wwww

うまいよ~~~。。。

でもさすがに辛すぎるので・・・普通の付け汁もいただく・・・・こっちもなかなか・・・・

なんとか完食したよ~~~!!!!

 

スープ割りもチャレンジしたが・・・・これも辛かった。。。。でもご飯入れて食ったらうまいんだろうな・・・・

 

美味しかったです。。。。 

 

 

 

数時間後・・・・・

 

 

あれっ???????ちょっと辛すぎたせいか・・・・

 

 

 

 

 

オレの体のマフラーが火を噴いたぜ~~~!!!www

(お食事中にご覧になられた方・・・ごめんあそばせ・・・m(__)m) 

 

 

 

でも・・・また食うんだろうな。。。。 wwww

 

では。。。

 


nice!(11)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 12

ひろちゃん

えぇぇぇ~食べたい!
多分…ぐらぐら煮えたぎったのは…。
ん~まそう!!

すするとむせそう。
気管に入らないように気をつけなきゃ。

東松山ですね。了解です。
東村山でないほうですねっ。

by ひろちゃん (2009-03-25 13:28) 

お茶屋

・・・ホントすごそうですね^^;
by お茶屋 (2009-03-25 15:16) 

倉岡銀四郎

僕もファイヤ~してみたい^^
結構、激辛派なのよぉ。。。笑
by 倉岡銀四郎 (2009-03-25 16:10) 

ま。

激辛って癖になりますよね。ちょっと分かります。
で、ここは普通の辛さのつけだれもつくんですねぇ。
ワタシが数回行ってるアノお店はそういうの無いんですよ~。(笑)
例のお店も一度チャレンジしてみてくださいね~。

by ま。 (2009-03-25 18:44) 

RADA

あー岡崎ね~前はよく通るんですけどまだ入った事ないんですよ。
この近くにあるボッシュの工場で、面白いBMWが停まってますよー
by RADA (2009-03-25 23:50) 

Makorin(^_^)v

ひろちゃんさん。。。。
うぇ!!!!!マジっすか?????
これをそんなに喜んで食いたがる人がいるとは・・・・大汗

>気管に入らないように気をつけなきゃ。
ははは・・・・・湯気だけでもきついですよ!!!wwww

ちなみに東松山からすぐのところですよ!!!
by Makorin(^_^)v (2009-03-26 12:44) 

Makorin(^_^)v

お茶屋さん。。。
マジですごいです。。。
by Makorin(^_^)v (2009-03-26 12:45) 

Makorin(^_^)v

ぎんちゃん。。。。
確実にお尻がファイヤーしますけど・・・・覚悟はよろしい???
by Makorin(^_^)v (2009-03-26 12:46) 

Makorin(^_^)v

ま。さん。。。。
ほんと・・・・癖になりますね!!!!wwww

えっ????あのお店????
ひじょ~に興味あるんですが・・・・仕事中とかになかなかいけなそうだし・・・www・・・休日はいけなそうだし・・・


by Makorin(^_^)v (2009-03-26 12:48) 

Makorin(^_^)v

RADAさん。。。
行っちゃってください!!!!そして逝って下さい!!wwww

>この近くにあるボッシュの工場で、面白いBMWが停まってますよー
それってどこ??????

by Makorin(^_^)v (2009-03-26 12:49) 

kenken

余計なお世話ですが、マフラーが血を吹かない程度にお楽しみ下さいませ。。。。
by kenken (2009-03-28 09:39) 

Makorin(^_^)v

kenkenさん。。。
あ~~~もろに言っちゃいましたね(爆)
でも私は血は吹き出しませんでしたよ~!(笑)
by Makorin(^_^)v (2009-03-28 12:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0