SSブログ

MOJAVE・・・2 [グルメ!?!]

3月14日(土)ランチにこんなところに・・・・

モハベ-1.JPG 

モハベ

モハベ

以前にも行ったことはあるのですが・・・・ど~しても食ってみたいメニューが・・・・

ということで降りしきる雨の中行ってきました。。。

 

 

 

まずは前菜の・・・・

モハベ-2.JPG

まぁ・・・・普通に美味しいです。。。。

 

そしてこの後食ってみたかったメヌーの登場!!!

 

モハベ-3.JPG

ロコモコ

まぁ・・・・ご飯の上にハンバーグと目玉焼きそしてちょっと甘めのソースがかかってるってことですな。。。。wwww

葉っぱはお店によってまちまちみたいですけどね。。。。

 

食らう・・・・

モハベ-4.JPG 

ハンバーグは以前の記事にも書きましたが基本的にうんまい。。。。

ただ・・・・個人的に甘いソースが苦手なもんでちょっと甘すぎたのかな????

塩・コショウで若干私好みにさせていただきました・・・wwww。。。。美味しかったですよ!!!

 

次に食らうメニューはもう決まってますので・・・・また行きます。。。wwww 

 

しっかし今日は風邪強いねぇ。。。

飛ばされないように気をつけましょうね!!!!

帽子とかヅラとか・・・・大汗

わたしゃ帽子あまり好きじゃないから心配ないけどね!!!髪の毛爆発します。。。www

以前ヅラ疑惑あったけどヅラじゃないからね!!!くれぐれも間違いないように!!!

 

では。。。。

 


nice!(8)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 14

yuki

ロコモコ食べるのに飛ばされるの?????
Makorinさんにはヅラ疑惑ありっと・・・〆(._.)メモメモ
by yuki (2009-03-23 13:20) 

ひろちゃん

甘辛お嫌いとなると…
スタミナラーメンってどうなんだろ?
mauさんとTAKさんはお初でお好みだったようです。

あたいも帽子嫌いだけど…髪の毛が痛むから被るようになりました。
by ひろちゃん (2009-03-23 13:33) 

お茶屋

ロコモコが・・・おいしそうですね☆
by お茶屋 (2009-03-23 14:25) 

倉岡銀四郎

ヅラ疑惑?

・・・今度引張ってみようかなぁ。。。笑
by 倉岡銀四郎 (2009-03-23 14:54) 

Makorin(^_^)v

岐阜のyukiたん。。。
こら~~~~!!!!!そんなことメモるな~~~~!!!!
ヅラじゃないからね!!!!そこんとこ間違えなく!!!!wwww
by Makorin(^_^)v (2009-03-23 21:13) 

Makorin(^_^)v

ひろちゃんさん。。。。
スタミナって甘いの????でも食ってみたいものは食いますからね!!!!

えっ?????帽子って髪の毛痛むの????ハゲるんじゃなくって????大汗
by Makorin(^_^)v (2009-03-23 21:15) 

Makorin(^_^)v

お茶屋さん。。。。
うん・・・・普通に美味しいですよ!!!
でもね・・・・こちらはハンバーガーがとっても美味しいです。。。
by Makorin(^_^)v (2009-03-23 21:16) 

Makorin(^_^)v

ぎんちゃん。。。。

おう!!!!引っ張ってくれ!!!!取れないからね!!!ヅラじゃないし。。。。wwww
by Makorin(^_^)v (2009-03-23 21:17) 

RADA

ヅラ「疑惑」?
by RADA (2009-03-24 00:03) 

Makorin(^_^)v

RADAさん。。。
反応するところが違いますよ~~~!!!(笑)
ロコモコの記事ですからね~~~(笑)
by Makorin(^_^)v (2009-03-24 00:19) 

ひろちゃん

いやいや…。
帽子は風が強い時にかぶると髪の毛が痛まないの…。

スタミナは甘辛い味がします。
そしてほんのりトウガラシが効いてなんとも言えない味なんです。
是非!リベンヂを!!
by ひろちゃん (2009-03-24 08:03) 

Makorin(^_^)v

ひろちゃんさん。。。
そうか・・・・痛まないのか・・・・でも剥げるのかな????wwww
帽子よくかぶってる○マップの中○君も最近怪しい気が・・・大汗

スタミナは多分大丈夫です。。。唐辛子が効いてれば。。。
いつか行くぜ!!!って西東京はいつごろにする????www
by Makorin(^_^)v (2009-03-24 12:49) 

kenken

私もヅラにはならないよう、毎日育毛に励んでおります。。。。
by kenken (2009-03-28 09:24) 

Makorin(^_^)v

kenkenさん。。。
私も・・・って・・・(笑)
別に励んでませんが・・・(笑)
by Makorin(^_^)v (2009-03-28 12:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。