SSブログ

お疲れさま~!

名古屋方面に出張しました~!
一足先にお疲れさま~!(笑)
Makorin
090318_1711~0001.jpg

nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 9

コメント 8

ひろちゃん

お疲れ様です。
あたいもそろそろ上がりです。
by ひろちゃん (2009-03-18 17:24) 

お茶屋

お疲れさまでした!!
新幹線でビール、揺れも手伝って気持ちよく頂けますよね☆
by お茶屋 (2009-03-18 17:39) 

yuki

えっ?名古屋に来てたの?
呼んでくれれば遊びに行ったのに~♪
by yuki (2009-03-18 19:07) 

Makorin(^_^)v

ひろちゃんさん。。。。
今日も早くあがりたい・・・・・大汗
by Makorin(^_^)v (2009-03-19 12:36) 

Makorin(^_^)v

お茶屋さん。。。。
っていうかですね・・・・ビールのんだら速攻で眠くなります。。。www
by Makorin(^_^)v (2009-03-19 12:37) 

Makorin(^_^)v

岐阜のyukiたん。。。。
いや~~~ここのところyukiたんの出没回数が少なかったから忙しいのかと思いまして・・・・wwww
っていうか突然決まった出張だし・・・・
by Makorin(^_^)v (2009-03-19 12:38) 

kenken

お酒の肴に買った雑誌は何だったのでしょうか???
by kenken (2009-03-20 00:08) 

Makorin(^_^)v

kenkenさん。。。。
雑誌は・・・・エロ本じゃないことは確かです。。。wwwwwww
by Makorin(^_^)v (2009-03-20 12:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0