SSブログ

きいろなヤシ

この形でこの色は初めて見ました。。。
マニアなお方も結構おりましたよ~!
Makorin
090318_1858~0002.jpg

nice!(12)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 12

コメント 25

倉岡銀四郎

名古屋で悪い遊びしないように。。。笑
by 倉岡銀四郎 (2009-03-18 19:43) 

ひろちゃん

最近新幹線に乗って居ないや…。
のぞみ??
by ひろちゃん (2009-03-18 20:06) 

さと

Dr.イエロー! イエ~イ!
by さと (2009-03-18 21:15) 

yuki

ドクターイエロー・・・よね?
( ‥) ン?今日は名古屋泊り?
by yuki (2009-03-18 21:38) 

Makorin(^_^)v

皆様コメントとniceありがとう御座います。。。レスは明日にでもさせていただきますね~~~!!!
ちなみに本日は名古屋お泊まりじゃないからね~~~(笑)
by Makorin(^_^)v (2009-03-18 23:09) 

38410415

おーードクターイエロー!!


by 38410415 (2009-03-18 23:11) 

yuki

そっか~。名古屋泊りじゃないんだ…。
今夜は名古屋で飲み明かすぞ~!って思ってたのに…。
ざんねん・・・。
by yuki (2009-03-18 23:12) 

お茶屋

この色は、初めてお見受けしました!
by お茶屋 (2009-03-18 23:31) 

いけ麺

いエローwww(^_^;)
by いけ麺 (2009-03-19 00:46) 

ひろちゃん

これ、帰りに撮った写真っしょ?
by ひろちゃん (2009-03-19 08:19) 

enmiho

すげー、すげー。
コレ、レアなんですよね~。
by enmiho (2009-03-19 12:04) 

Makorin(^_^)v

ぎんちゃん。。。。
悪い遊びってなに?????よくわからん。。。。。wwww
by Makorin(^_^)v (2009-03-19 12:39) 

Makorin(^_^)v

ひろちゃんさん。。。。
700系ののぞみはなかなかいいです・・・・振動も少ないし。。。。

>これ、帰りに撮った写真っしょ?
普通に考えればそうだよね!!!!wwwちなみに東京駅だし・・・
by Makorin(^_^)v (2009-03-19 12:41) 

Makorin(^_^)v

さとさん。。。。
これドクターイエローっていうんだ・・・・なんか専用掲示板もあるみたいだし・・・・
by Makorin(^_^)v (2009-03-19 12:42) 

Makorin(^_^)v

岐阜のyukiたん。。。。
ドクターイエローって知ってたの?????wwww

>今夜は名古屋で飲み明かすぞ~!って思ってたのに…。
こんごこの辺によく行くと思うのでそのときは声かけるよ~~~。。。。
ただ・・・・終電には乗せてよな・・・・
ぎんちゃん、ひろちゃんあたりも拉致ってみるか???wwww。。。強制的名古屋????

by Makorin(^_^)v (2009-03-19 12:44) 

Makorin(^_^)v

38410415さん。。。。
ドクターイエローって言葉も知らんかった。。。www
by Makorin(^_^)v (2009-03-19 12:45) 

Makorin(^_^)v

お茶屋さん。。。。
私は0系の新幹線で見ましたが・・・・この形が初めてでした。。。
by Makorin(^_^)v (2009-03-19 12:46) 

Makorin(^_^)v

いけ麺さん。。。。
エロ???????大汗
by Makorin(^_^)v (2009-03-19 12:47) 

Makorin(^_^)v

えんみほさん。。。。
多分っていうか絶対にレアです。。。。線路とか架線とか調べる車両なので・・・・
by Makorin(^_^)v (2009-03-19 12:47) 

yuki

ドクターイエローは知ってるよ♪
大人の常識~。
新幹線のなんかをどうかしてどうかするためのだよね。
テレビや雑誌で見たことはあるけど…
あっ!どっかでチラッと実物見たことあるかも…ないかなぁ…?
次の出張はひろちゃん拉致ってお車で来てね♪
新幹線じゃドライブできないもん。
by yuki (2009-03-19 13:18) 

yuki

ねぇねぇねぇ、このお写真ね、
真ん中の2つが目で、赤いのが鼻だと…長~いお顔のワンちゃんみたい♪
でも、赤いのを口に見ちゃうと…Makorinさんのアイコンのイメ~ジ~♪
ちょっとあぶないキャラのロボットみたいね。
by yuki (2009-03-19 13:25) 

Makorin(^_^)v

岐阜のyukiたん。。。
>大人の常識~。
やば・・・・岐阜のyukiたんに負けた。。。。汁。。。。
すんげ~~~くやし~~~(>_<)

ただ・・・・線路や架線の確認をしながら走ってることは知ってたけどね。。。

>次の出張はひろちゃん拉致ってお車で来てね♪
車じゃ嫌だ!!!!でも岐阜のyukiたんの運転も嫌だ。。。。
by Makorin(^_^)v (2009-03-19 19:41) 

Makorin(^_^)v

岐阜のyukiたん。。。。
>真ん中の2つが目で、赤いのが鼻だと…長~いお顔のワンちゃんみたい♪
見えなくもないが・・・・・

>でも、赤いのを口に見ちゃうと…Makorinさんのアイコンのイメ~ジ~♪
よくわからない・・・・yukiたんはたぶんとんでもない感性の持ち主じゃ・・・・汗ちなみに私のアイコンの牛君は顔短いし・・・・wwww


by Makorin(^_^)v (2009-03-19 19:45) 

kenken

このドクターイエローってお客さん乗れるんですか???
by kenken (2009-03-20 00:10) 

Makorin(^_^)v

kenkenさん。。。。
こいつはお客様が乗る車両ではないです。。。。線路の幅とかを測定するみたいです。。。
by Makorin(^_^)v (2009-03-20 12:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0