SSブログ

暴れん坊な○っこり・・・・大汗 [もっこり]

先日結婚7周年で伊豆・静岡方面に行ったことを記事に書きましたが・・・・

 

静岡の某SA

 

でこんなもん見つけましたよ!!!!

もっこり1-1.JPG 

もっこり数々・・・・

まぁ・・・・

どこぞの記事にありましたお祭りにはかないませんけどね!!!爆

(↑リンク貼るかどうか悩み中・・・・wwww)

じゃぁ1個目から逝きま~す。。。wwww

もっこり1-2.JPG 

岩手限定 前沢牛もっこり。。。

 

はい・・・・突込みどころ満載ね!!!!

 

だってよぉ・・・・

なんで岩手限定が静岡で売ってるんじゃい!!!!汁

まぁ・・・・細かいことは考えず・・・・

もっこり1-3.JPG 

前沢GYUU!

角度かえると・・・・

もっこり1-4.JPG 

キグルミがウィンク・・・・汗

もっこり1-5.JPG 

 ・・・・・岩手・・・・・

だ~か~ら静岡県で購入してるんだって!!!!

 

つぎ・・・・・

もっこり1-6.JPG 

東京限定 西郷どんもっこり・・・・

 

これも・・・・

静岡で買ってるんだって!!!

 

まぁいいや・・・・

もっこり1-7.JPG 

 ・・・・うえの・・・・・ 

眉毛太!!!!

どうでもいいけど・・・犬の目が・・・・大汗

 

次・・・・

もっこり1-8.JPG 

東京限定 暴れん坊将軍もっこり2

 

だ~か~ら・・・・

なんで東京限定を静岡で・・・・

どうでもいいんでしょうなぁ・・・・

 

でもこいつ・・・・

もっこり1-9.JPG 

もっこりしているだけに暴れん坊?

それとも暴れん坊なもっこりをお持ちの将軍???

 

あ~自分でなに言ってるんだかわからなくなってきたよ・・・・汁

ど~でもいいけどね。。。

 

もっこり1-10.JPG

  ・・・・東京・・・・

 

しかし・・・・以前にも書いたけど・・・・これ作ってる会社楽しそうだなぁ。。。。

1年間で500種類突破らしいし・・・・追いつくわけもなく・・・・

 

では。。。

 


nice!(14)  コメント(18)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 18

お茶屋

静岡・・・やりたい放題ですね^^;
by お茶屋 (2009-03-17 13:51) 

ひろちゃん

静岡のまりもっこりは??
by ひろちゃん (2009-03-17 14:10) 

倉岡銀四郎

かなりの数集めたでしょ?。。。笑
部屋中もっこり!
by 倉岡銀四郎 (2009-03-17 16:41) 

yuki

リンクはね・・・貼らないままず~っと悩んでてね。
by yuki (2009-03-17 17:40) 

Makorin(^_^)v

お茶屋さん。。。。
本当になんでもありありです。。。。静岡のせいじゃなくって・・・この会社のせい???
by Makorin(^_^)v (2009-03-17 17:55) 

Makorin(^_^)v

ひろちゃんさん。。。。
静岡のは・・・・・今回はないです。。。wwwwwww
でも横浜に静岡の売ってたなぁ。。。
by Makorin(^_^)v (2009-03-17 18:01) 

Makorin(^_^)v

ぎんちゃん。。。。
はい・・・・結構集めました。。。。wwww
もう何個あるかわかりません。。。。汗
by Makorin(^_^)v (2009-03-17 18:03) 

Makorin(^_^)v

岐阜のyukiたん。。。。
いや・・・・何も岐阜のyukiたんのところに飛んでくかどうかわからないのに・・・・・wwwww
by Makorin(^_^)v (2009-03-17 18:10) 

yuki

じゃあね、ずぇ~ったいに飛ばさないでね♪
あのね、私がご一緒したおかたのトコ見た?
あっちはモザなしのそのまんま画像がいっぱいあったよ。
by yuki (2009-03-17 20:26) 

Makorin(^_^)v

岐阜のYukiたん。。。
どどどうしようかな~~~(笑)
ご一緒に行かれたかたの画像見たが・・・(笑)ありゃすごすぎます・・・
あ・・・あっちのリンクはとりあえず直したからね!!!でもね・・・トップページには逝っちゃうから早く沢山の記事を頑張ってアップしてね~!
by Makorin(^_^)v (2009-03-17 22:39) 

いけ麺

地域限定の意味無いぢゃん!
ってか、実はもっこリストだったのですか・・・(^_^;)
by いけ麺 (2009-03-18 00:57) 

ま。

あのーこんだけお気に入りなら転職して企画立案してみるとか???(爆)
まぁ・・・静岡で岩手で東京っていうのはツッコミどころ満載ですねぇ。
っていうかね。西郷どんだと鹿児島じゃないの?って・・・。
良く見ると犬ももっこりしてませんか?(汗)

by ま。 (2009-03-18 08:44) 

みみくり

「静岡のS.Aは、キャラもんに対してノリがイィ♪
大きくてステキなS.Aだから、お客さんも多く・・・
ご当地土産が大盛況☆」って、TVで言ってましたよ~~!

そぉそぉ・・・友人が「普通のまりもっこりが欲しい」と言うのですが
どれが普通のなんですか?緑のジャージ来たやつ??w

by みみくり (2009-03-18 17:12) 

Makorin(^_^)v

いけ麺さん。。。。
確かに意味ないです・・・・どこでも買えるし・・・・でもついつい・・・wwww
もっこリスト?????それは・・・・違います~~~。。。。
by Makorin(^_^)v (2009-03-19 12:31) 

Makorin(^_^)v

ま。さん。。。。
気に入ってるわけじゃないんですけど・・・・ついつい・・・・買ってしまう。。。大汗
そうそう・・・・西郷は・・・・西のほうですよね????wwww

>良く見ると犬ももっこりしてませんか?(汗)
やっぱそう思います?????よくわからなかったので書きませんでしたけど。。。

by Makorin(^_^)v (2009-03-19 12:33) 

Makorin(^_^)v

みみくりさん。。。。
静岡のSAはね・・・・基本的に海の近くだから開放的なんです。。。。
だからついつい・・・wwwwwwwwwwwwww

>友人が「普通のまりもっこりが欲しい」と言うのですが
っていうかどれが普通かって????なんで私に聞くの????大汗
っていうかどれが普通かわからん・・・
by Makorin(^_^)v (2009-03-19 12:35) 

kenken

私の大学の友達に「下半身の暴れん坊将軍」と呼ばれる遊び人が
おりましたよ。。。。
by kenken (2009-03-20 00:06) 

Makorin(^_^)v

kenkenさん。。。。
その人・・・・素敵。。。wwwww
by Makorin(^_^)v (2009-03-20 12:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1