SSブログ

スタミナ????オフ!!!汁 [ラーメン]

3月15日(日)

どっかのぎんちゃんが・・・・

スタミナラーメン食らうからこっちこいや~~!!!

というもんで奥様を連れて茨城方面へ向いました。。。。

同じように呼び出しをくらったのは・・・・

いけ麺さんひろちゃんさんjirorinさん。。。

お疲れ様でございました。。。wwww

 

さて・・・私たちは今回集まったメンバーの中で集合場所からもっとも遠かったらしい。。。

ということで朝8:30に自宅を出発!!!

常磐道で・・・・

スタミナ1-1.JPG 

16000km達成!!!!

8月に10000kmで納車されてやっと6000km走りました。。。。wwww

それとこの日はやけにおまわりさんが多かった・・・・・と思ったら・・・・ 

守屋SAではこんなのに遭遇 

 

 

スタミナ1-2.JPG

・・・・・・・・汗・・・・・・・・

まぁいいか・・・・

 

そして10:15分頃谷田部インター近くの集合場所?のつくば市役所到着。。。。

集合時間は11:00 

余裕ブッチだぜ!!!

と思い・・・・ちょっと周辺で・・・・

スタミナ1-3.JPG 

こ~んな写真を撮ったり・・・・・

スタミナ1-4.JPG 

う~ん風強いけどのどかだなぁ・・・・

な~んてやってると集合時間15分前に気がついたのです・・・・・・・

集合場所はつくば市役所でもこっちじゃないじゃん!!!しかもここから10km以上あるじゃん!!!

そいうことで緊急発進!!!!

10分ほどの遅刻。。。。。すみませんでした。。。。m(__)m。。。。 

 

さて・・・・みなさん集合後・・・目的地のこちらへ・・・・

スタミナ1-6.JPG 

でもね・・・・

スタミナ1-7.JPG 

臨時休業!!!!大汗

こここここれ食うために2時間以上走ったのに・・・・・・涙。。。。。

でもいいのいいの!!!参加された皆様にお会いできただけでとっても嬉しいのですから!!!

 

とうことで気を取り直して次に向ったのは、超ラーメンナビで投票数の多かったこちら。。。。

スタミナ1-8.JPG

活龍

 

(↑ひろちゃんさん、いけめんさんの地図パクりました。。。www)

 

今回頼んだのは・・・・み~んな仲良く・・・・

スタミナ1-9.JPG 

つけ麺 750円。。。。

なかなかのNicePrice。。。。だってさぁ・・・・

 

スタミナ1-10.JPG 

麺の量が300gが標準。。。。

まずはこの麺をそのまま何も付けずにいただく・・・・・

つるつるもちもちシコシコでとってもいい感じ。。。。

 

つけ汁は・・・・

スタミナ1-11.JPG 

う~ん濃厚豚骨魚介系。。。。。

そのまま一口・・・・・

すごく濃い~~~!!!その中に結構強めな魚介系な感じ。。。

 

麺を入れてみる・・・・

スタミナ1-12.JPG 

よく絡みます~~~。。。。

個人的には・・・・・

なかなか美味しいです。。。。300gのボリュームだけど結構すんなり食べきりましたよ!!!

 

麺を食べ終わった後はスープ割をして、熱せられた鉄の茄子をIN!!!

スタミナ1-13.JPG 

写真じゃ良くわからないけどブクブク沸騰します。。。wwww

と~っても熱々のスープ割をいただくことが出来ましたよ!!!

お腹いっぱいだよ~~~!!!!

 

食後はこちらでまったりと・・・・

スタミナ1-14.JPG 

 

頼んだグレープフルーツジュース。。。。

スタミナ1-15.JPG 

 

いけ麺さんにいただきました・・・・

スタミナ1-16.JPG 

お酒のつまみに良さそうな“なかよし”

自宅に帰りお酒といっしょに・・・・おいしかった~~~。。。。

 

さて・・・・喫茶店の中では・・・・

いけ麺さんの食べ歩き方、とかブログのお話とかで結構盛り上がったなぁ。。。。本当に楽しかった。。。。

特に・・・・

岐阜のyukiたんのお話面白かったぞ!!!wwww

くしゃみ出なかったかな????wwww

 

喫茶店ミーティング終了後・・・・私たち夫婦はお先に失礼させていただきました。。。。

 

帰りの常磐道で・・・

スタミナ1-17.JPG 

・・・・・茨城・・・大汗・・・・・

リアスポらしきものもすごいのだが・・・・・

右サイドから出たマフラーが室内を貫通して左側の竹やりマフラーになってるじゃん!!!

まぁ・・・・何も言いませんけど・・・・大汗 

 

 

さて・・・・

今回企画していただきましたぎんちゃん、そして参加された皆様本当にお疲れ様でした。。。そして、皆様にお会いできましたことを本当に嬉しく思います。。。

これからもお付き合いしてね!!!wwww

 

では。。。

 


タグ:ラーメン
nice!(15)  コメント(23)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 23

CARRERA

〝チバラギ〟って言葉を思い出しました~!^^
濃厚なスープが旨そうだなー
by CARRERA (2009-03-16 23:03) 

Makorin(^_^)v

CARRERAさん。。。。
ははは・・・・チバラギっていましたよね!!!でもね・・・・このバイクの集団は都内から走ってたし・・・wwww
このつけ麺は結構美味しかったですよ!!!
by Makorin(^_^)v (2009-03-16 23:06) 

いけ麺

先日は、お疲れ様でした。メチャ楽しかったです!
しかし、「茨城」の竹槍には笑えました!

あ、今度八王子系、ぜひ教えてくださいヽ(^。^)ノ
by いけ麺 (2009-03-16 23:46) 

yuki

えっ?えっ?なに?????
なんでまた私なのぉ?????
今回のスタミナオフでは私をネタにしないってお約束だったのにぃ…。
ぎんちゃ~ん!!!!!お約束したでしょーーーーー!!!!!
あのふたり。。。また面白がっていろいろ言ったでしょ?
なんのお話だったの?なに言ったの?
わたし、ふつうだからね~!
ぜんぜん変じゃなくてふつうだからね~!

あっ!そうだ!Makorinさ~ん!いまリンクすると。。。
H神社の記事なんだけどぉ…。
もうちょっといい記事のトコに飛ぶようにしてよぉ…。
よりによってなんであの記事に飛ばすのよぉ( p_q)エ-ン

by yuki (2009-03-17 00:19) 

倉岡銀四郎

ホント遠いトコお疲れサマでした!^^
ってか…バイクに車スんゲーね…^^;

今度は八王子ラーメンに期待!(笑

↑岐阜のyukiたんはソネブロのアイドルだよぉ。
全国的に話題になるの。
でも悪口はないから安心して!(笑
by 倉岡銀四郎 (2009-03-17 07:02) 

yuki

↑ おばサンがアイドルなんてあり得ないし…。
おとなしくしよっと…。
って。。。ぎんちゃんったらお約束破ったこと反省してないし…。
Makorinさん、叱っておいてね。
by yuki (2009-03-17 07:18) 

ひろちゃん

遠方よりお疲れ様でした。

茨城のこの車…凄いっすね~。
空気抵抗バリバリ出ないかと思うのはあたいだけでしょうか。


あ~…守屋でなく守谷っすよ~。

yukiたん…約束って何?
皆さんね、yukiたんの話をすると喜ぶの。
by ひろちゃん (2009-03-17 08:08) 

空飛ぶマグロ

茨城ってスゲー...(-.-;

300gの麺はちょっと無理かも...
by 空飛ぶマグロ (2009-03-17 08:18) 

お茶屋

ラストの一枚、なかなか衝撃的ですね^^;

いけ麺さんのところより、お邪魔させて頂きました!
by お茶屋 (2009-03-17 09:40) 

Makorin(^_^)v

いけ麺さん。。。。
本当に楽しかったですね!!!!またやりましょう!!!!

八王子系は・・・そうですね!!!自信ありますので是非!!!!
by Makorin(^_^)v (2009-03-17 12:42) 

Makorin(^_^)v

岐阜のyukiたん。。。。
きまってるじゃん!!!!おもろいから・・・wwww
>今回のスタミナオフでは私をネタにしないってお約束だったのにぃ…。
まぁいいじゃないの・・・・yukiたんに是非お会いしてみたくなりましたからね!!!

内容的には・・・1速で爆走・・・昼寝中にキーボードが・・・・wwwwww
おもしろすぎ~~~!!!!wwwwある意味アイドルだね!!!www

>ぜんぜん変じゃなくてふつうだからね~!
いいですか???yukiたん・・・・こういうこと言う人が普通じゃないって知ってた????wwww・・・私も普通だけどね!!!。。。

>H神社の記事なんだけどぉ…。
実はもう1個付けようと考えてるんだが・・・wwww検討中です。。。

>↑ おばサンがアイドルなんてあり得ないし…。
>おとなしくしよっと…。

アイドルはいいとして・・・・おとなしくしてるのは無理かと・・・

by Makorin(^_^)v (2009-03-17 12:48) 

Makorin(^_^)v

ぎんちゃん。。。
ほんと・・・・この人たち・・・・現役じゃないみたいだから一応マナーはそれなりだが・・・・

yukiたんは・・・・一応アイドルにしときましょうね。。。
by Makorin(^_^)v (2009-03-17 12:49) 

Makorin(^_^)v

ひろちゃんさん。。。。

>茨城のこの車…凄いっすね~。
>空気抵抗バリバリ出ないかと思うのはあたいだけでしょうか。
ほんとうにすごい・・・茨城・・・・
空気抵抗もすごいんだろうけど・・・・室内にマフラーを貫通させようって考えが信じられん・・・・wwwww

守屋?????
失礼しました・・・wwww・・・・うちのブログでは日常茶飯事ですが・・・爆

by Makorin(^_^)v (2009-03-17 12:52) 

Makorin(^_^)v

空飛ぶマグロさん。。。。
すごいでしょ????茨城・・・・こういうのがたくさん・・・・大汗
by Makorin(^_^)v (2009-03-17 12:52) 

Makorin(^_^)v

お茶屋さん。。。。
いらっしゃいませ!!!ようこそMakorinの世界へ!!!!wwww

茨城はこんなところなんです。。。私も衝撃的でした。。。www

後ほど訪問させていただきますね!!!!

by Makorin(^_^)v (2009-03-17 12:54) 

S木。

ラ~メンやさんはウチのよく買い物行くところです。
筑波山の麓からアソコまで出ないと適当な買い物が出来ない田舎。
だからノンビリS木なのです。
またおいでませ!
by S木。 (2009-03-17 23:36) 

みみくり

年度末だから多いんではないでしょうか?ポリ!
だって久々に捕まりましたもん・・・私(涙)
もぉ・・・そこらじゅうポリだらけ!!!

臨時休業は残念でしたね~~!
でも、楽しそうで・・・結果良し!?ww
by みみくり (2009-03-18 17:05) 

暇なフォトグラファー

まだ生息しているんですね~この手の輩
by 暇なフォトグラファー (2009-03-18 22:27) 

Makorin(^_^)v

S木。。。。
なぬ・・・おまえの田舎はここか????wwww
しかし・・・・筑波山はだいぶ遠くに見えたが・・・・
こんどは筑波山にいってみよ・・・
by Makorin(^_^)v (2009-03-19 12:27) 

Makorin(^_^)v

みみくりさん。。。。
この日にポリが多かったのは・・・・絶対にこいつらのせいです。。。

>だって久々に捕まりましたもん・・・私(涙)
ででで・・・・なにやらかしたんだ????スピード?????
車がくるまだからねぇ・・・ついつい飛ばしたくなるよねぇ。。
by Makorin(^_^)v (2009-03-19 12:29) 

Makorin(^_^)v

暇なフォトグラファーさん。。。。
ははは・・・・・でも最近多いですよね?????微妙にマナーがいいし。。。wwww
by Makorin(^_^)v (2009-03-19 12:29) 

kenken

愛知でもあまり見かけなくなりました暴○族。。
関東近郊にはまだまだおられるみたいですね。
そういえば「ヤングオート」とかいう雑誌まだあるんでしょうか。。。。
by kenken (2009-03-20 00:04) 

Makorin(^_^)v

kenkenさん。。。。
そうなんです・・・・ここはなんたってチバラギ発祥の地ですからね。。。wwww

>そういえば「ヤングオート」とかいう雑誌まだあるんでしょうか。。
これはあっやけなぁ?????チャンプロードだっけ????似たようなものありますけど・・・wwww
by Makorin(^_^)v (2009-03-20 12:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2