SSブログ

タイヤ交換 [BMW]

3月14日(土)。。。。

洗車した記事を携帯からアップしましたが・・・・それは本日15日のとあるオフ会の為。。。。www

 

でもね・・・・もうひとつ行ったことあるんだけど・・・・そろそろ雪の心配もなくなってきてるしね。。。。

 

ということで・・・・

タイヤ-1.JPG 

びふぉ~~~。。。。

 

 

 

タイヤ-2.JPG 

あふた~~~!!! 

 

何が変わったの????って?????

 

スタットレスから夏タイヤに変更しました!!!

もちろん・・・

Dで交換です。。。wwwww

 

だってさぁ・・・・この車にはジャッキとかドライバーとか一切ないからね!!!

 

素人がヘタにいぢんじゃね~~ボケィ!!!

 

ってことなんでしょうねぇ。。。

しかし・・・・夏タイヤ・・・・硬いねぇ。。。まぁランフラットってのもあるのかも知れないけど・・・・(技術の進歩もあるかもしれないが・・・・夏タイヤの方が古いし・・・)

ハンドリングのダイレクト感は数段アップです。。。あたりまえだけど。。。

装着してたスタットレスの適度にダイレクト感をいなす感じもよかったなぁ。。。。 

それと・・・・このホイール洗うのがメンドイんだよなぁ。。。大汗 

 

そうそう・・・・3月14日はもうひとつ重要な・・・・

ホワイトデー

今回は・・・・奥様に・・・・

タイヤ-3.JPG

初めてのお花プレゼント。。。

 

ちっと照れちまったよ。。。www

 

では。。。。

 


タグ:BMW
nice!(14)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 14

コメント 28

ま。

スタッドレスは柔らかいゴム使うから余計夏タイヤに戻すと硬いんでしょうね。
お花は・・・見てるこっちも照れちゃいました。(謎)
by ま。 (2009-03-15 21:22) 

いけ麺

今日はどーも、お疲れ様でした。お会いできてとても嬉しかったです!
仲の良いご夫婦を見ていると、妻子を家に置いてラーメン食べてる自分に反省(^_^;)

by いけ麺 (2009-03-15 23:03) 

おかけん

実は、私も明日夏タイヤに交換です!
今回は、夏タイヤを新調いたしますよ~♪
どうなるのかなぁ・・・。
by おかけん (2009-03-15 23:14) 

jirorin

今日はお疲れ様でしたm(_ _)m。
そして、40分の大遅刻。申し訳ありませんでした。
機会がありましたら、
またオフ会ご一緒してくださいね^^。
by jirorin (2009-03-15 23:52) 

RADA

私は今日交換してきましたよ~。
夏タイヤ、硬いですよね(笑)でも乗りやすいー^^
by RADA (2009-03-15 23:54) 

Ten

足元引き締まるとやっぱりいいですね~(^o^)
お花、素敵なお返しですね!!
by Ten (2009-03-16 00:16) 

yuki

オフ会にオチがあるとは…。
それも含めて楽しい時間だったんでしょうね~。
関東の皆さまはいつでも集まれるから羨ましいです。
私もタイヤ換えてこないといけない・・・
でもあと半年ちょっとで冬になるからこのままでもいいかなぁ…。
by yuki (2009-03-16 00:16) 

倉岡銀四郎

「このお花はキミに似てキレーだよ」…
奥サマ、お花喜んだでしょ?^^

ってか…昨日は遠いところお疲れサマでした!
また遊んでやってくださいね!^^
by 倉岡銀四郎 (2009-03-16 07:24) 

ひろちゃん

おはようございます。
昨日はお疲れ様でした。
色々お話を伺えて楽しかったです。
またよろしくお願いします。

私もDからそろそろ…とメールが来そうです。
もうノーマルでも平気かなぁ。
by ひろちゃん (2009-03-16 08:37) 

Makorin(^_^)v

ま。さん。。。。
そうですね・・・・特にランフラットの場合その傾向が顕著に出るのかもしれません。。。。

お花は・・・wwww
by Makorin(^_^)v (2009-03-16 12:18) 

Makorin(^_^)v

いけ麺さん。。。。
お疲れ様でした。。。。こちらこそお会いできてとっても嬉しかったです。。。

>仲の良いご夫婦を見ていると、妻子を家に置いてラーメン食べてる自分に反省(^_^;)
はいはい・・・・反省してください!!!!爆
でも私たちにはごくごく普通のことなんですけど・・・・wwww

by Makorin(^_^)v (2009-03-16 12:20) 

Makorin(^_^)v

おかけんさん。。。。
おおおお新調ですね!!!レポは楽しみにしております。。。
銘柄は決まったのかな????
by Makorin(^_^)v (2009-03-16 12:21) 

Makorin(^_^)v

jirorinさん。。。
お疲れ様でした。。。。お会いできてとてもよかったです!!!!
遅刻は・・・・・実は私も遅刻です。。。wwww。。。市役所の本館に着いちゃったんですけど・・・wwww・・・・あわててダッシュです。。。w
また行きます!!!!そんなに遠いところじゃないですからね!!!
by Makorin(^_^)v (2009-03-16 12:23) 

Makorin(^_^)v

RADAさん。。。。
交換しましたか・・・・
うちの車の場合超ダイレクト・・・・もちろん乗り心地もダイレクト・・・汗
by Makorin(^_^)v (2009-03-16 12:24) 

Makorin(^_^)v

Tenさん。。。。
>足元引き締まるとやっぱりいいですね~(^o^)
ちょっと地味になりましたけどね。。。wwwww。。。スタットレスのホイール派手過ぎ!!!!wwww

お花は・・・・よく効く薬みたいですよ!!!www


by Makorin(^_^)v (2009-03-16 12:25) 

Makorin(^_^)v

岐阜のyukiたん。。。。
ははは・・・・とんだ落ちでした。。。wwwwでも楽しかったからいいでしょう!!!Yukiたんの話もたくさん聞きましたからね!!!wwww
>でもあと半年ちょっとで冬になるからこのままでもいいかなぁ…。
基本的にはいいと思いますが・・・・経済性を考えたら交換したほうが・・・・
by Makorin(^_^)v (2009-03-16 12:27) 

Makorin(^_^)v

ぎんちゃん。。。。
>「このお花はキミに似てキレーだよ」…
そそそそそそそれは・・・・・言わなかった。。。。wwwwwwっていうか無理?!?!wwww

>ってか…昨日は遠いところお疲れサマでした!
お疲れ様!!!とっても楽しかったです~~~~!!!!
またやるぞ。。。。wwww

by Makorin(^_^)v (2009-03-16 12:29) 

Makorin(^_^)v

ひろちゃんさん。。。。
おつかれさまでございました!!!!

>色々お話を伺えて楽しかったです。
あんな話でよろしければいつでも・・・wwww・・・でも私・・・人見知りするし口下手ですからね!!!爆

そろそろタイヤ交換してくださいね!!!もうへいきでしょ!!!
スタットレスは雨の日結構すべりますからねぇ。。。

by Makorin(^_^)v (2009-03-16 12:32) 

yuki

えっ????私の話?・・・ってなに???
by yuki (2009-03-16 13:07) 

Makorin(^_^)v

岐阜のYukiたん。。。
あんなことやこんなこと・・・岐阜のYukiたんがメチャクチャ面白い人ってのがよ~~~くわかったよ・・・(笑)
聞きたい???(笑)
by Makorin(^_^)v (2009-03-16 19:39) 

暇なフォトグラファー

このホイールでネンドイなんて、言ってるようじゃ甘い!BBSのメッシュは地獄だった^^;
by 暇なフォトグラファー (2009-03-16 22:04) 

ミズリン

花なんて、もう何年もらってないことか(涙)
やっぱりなんだかんだいって、花をもらうと嬉しいでしょうね。
でも私は思いっきり美味しいチョコが食べたい・・・(今現在)


by ミズリン (2009-03-16 22:29) 

Makorin(^_^)v

暇なフォトグラファーさん。。。。
はい・・・・それは・・・・恐れ入ります。。。wwww
メッシュはねぇ・・・・wwww
by Makorin(^_^)v (2009-03-16 23:01) 

Makorin(^_^)v

じょ~お~さま。。。。

>花なんて、もう何年もらってないことか(涙)
お・・・・これはなんて言ったらいいことか・・・・京都から送ってもらいますか????爆

>でも私は思いっきり美味しいチョコが食べたい・・・(今現在)
まさしく・・・・・花よりチョコ?????wwww

by Makorin(^_^)v (2009-03-16 23:04) 

mitsu

お花ですか~ ムフフ♪

by mitsu (2009-03-16 23:27) 

Makorin(^_^)v

mitsuさん。。。。
mitsuさんもお試ししてみては・・・wwww
by Makorin(^_^)v (2009-03-17 12:41) 

kenken

私は年中夏タイヤなので交換は無しです。。汗

奥様にお花なんて素敵ですね。
うちでは、奥さんに好きなものを勝手に購入してもらい代金を払いました。
私の趣味が気に入らないようです。。。。。
by kenken (2009-03-19 23:53) 

Makorin(^_^)v

kenkenさん。。。
ローテーションくらいしてくださいね!!!!wwww

私も奥様に好きなもの買ってもらおうと思いましたけど・・・・自分で悩んで選んだほうがいいと思いまして・・・wwww
by Makorin(^_^)v (2009-03-20 12:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。