SSブログ

洗車中!!! [BMW]

あ~~~スッキリした~~~
これで明日はバッチリだよ!?
Makorin
090314_1710~0001.jpg

nice!(9)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 9

コメント 16

暇なフォトグラファー

プロペラマークが輝いてますね~
by 暇なフォトグラファー (2009-03-14 21:13) 

yuki

オオーw(*゜o゜*)w ぴっかぴかのすてきなおくるま~。
運転席に座ってみたい♪
明日は例のトコにお出掛けかなぁ?
by yuki (2009-03-14 22:49) 

ひろちゃん

あ〜ん。あたい洗車できず…。
都内で洗車してもらうにも路面が濡れていて…。
明朝します…。
by ひろちゃん (2009-03-14 22:51) 

りまめ

明日?
by りまめ (2009-03-14 22:55) 

matsu

すごい!ピカピカ!

見習わなきゃイカンですね~。
by matsu (2009-03-14 23:16) 

odyssea

7周年おめでとう!!!!
えっ?、書くとこ間違ってる???(汗)
これからも仲良くって、仲良いのか???(笑)

明日って何?????
by odyssea (2009-03-15 00:31) 

倉岡銀四郎

僕は今から洗車します。。。笑
寒い!!
by 倉岡銀四郎 (2009-03-15 05:18) 

いけ麺

明日、というか今日はよろしくお願いします(笑)
晴れて良かったですね~!(^。^)
by いけ麺 (2009-03-15 08:11) 

Makorin(^_^)v

暇なフォトグラファーさん。。。
はい・・・・そこはトライズで磨いております。。。www
by Makorin(^_^)v (2009-03-15 20:31) 

Makorin(^_^)v

岐阜のYukiたん。。。。
ピカピカなのはテクニックでもあるんですけど・・・wwww

はい本日行ってまいりました。。。ぎんちゃんに会えたよ~~~!!!
by Makorin(^_^)v (2009-03-15 20:33) 

Makorin(^_^)v

ひろちゃん。。。。
おつかれ~~~~~!!!!
しっかし洗車できたのかな????wwwww
by Makorin(^_^)v (2009-03-15 20:34) 

Makorin(^_^)v

りまめさん。。。。
はいはい・・・・本日出かけてきました。。。wwww
by Makorin(^_^)v (2009-03-15 20:35) 

Makorin(^_^)v

matsuさん。。。。
はいはい見習ってくださいね!!!!ってこれはテクニックですって。。。wwww
by Makorin(^_^)v (2009-03-15 20:36) 

Makorin(^_^)v

オデ。。。。
ああああああああああありがと・・・・・wwwww

>これからも仲良くって、仲良いのか???(笑)
どう考えても仲いいだろ・・・wwwww

by Makorin(^_^)v (2009-03-15 20:39) 

Makorin(^_^)v

ぎんちゃん。。。。
お疲れ様です~~~~!!!!
って起きるの早いのね。。。。wwww
by Makorin(^_^)v (2009-03-15 20:40) 

Makorin(^_^)v

いけ麺さん。。。。
お疲れ様でした~~~~!!!!
楽しかったですね!!!しかも色々なお話まで・・・・
またよろしく!!!
by Makorin(^_^)v (2009-03-15 20:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

水族館タイヤ交換 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。