SSブログ

水族館 [旅]

結婚7周年小旅行・・・最終日・・・・

前日に花粉症が爆発しちゃいましたからね!!!涙

あまり外に出ないように・・・

東海大学海洋科学博物館

に行きました。。。

要約すると・・・・・

花粉症でつらかったので水族館に行きましたって事ですかね!!!wwww

 

ここの水族館・・・・お客様が少ないのでゆっくり見れます。。。

ちなみにここも小学校の修学旅行いらいですかね。。。。

 

では・・・ちょっとばっか画像をご覧くださいませ。。。 

 

 

3-1.JPG

3-2.JPG

小さい水槽の生物は混んでる水族館ではなかなかゆっくり撮影できませんよね。。。。 

 

3-3.JPG

この水槽は小学生当時はすごくでっかく見えましたが・・・・今となってはかわいいもんです。。。w

 

3-4.JPG 

このくらげ電気がついてるみたいに光ってました・・・・わかるかな?????

 

   3-5.JPG

  このくらげだけはこんな感じに演出されてました。。。wwww

 

3-6.JPG

こんな感じの映像はどこかで見たような・・・wwww

 

3-7.JPG 

こりゃなんじゃい????

 

ってな感じで7周年の小旅行は無事に終了です。。。。

 

皆様からの温かいコメントとNiceありがとうございました。。。

これからも仲良くやっていこうと思います。。。

 

では。。。 

 


nice!(16)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 18

ひろちゃん

今年の花粉は去年より多いみたいですねぇ。
あたいは…熱を出しました。
by ひろちゃん (2009-03-13 09:32) 

mitsu

ここはワタクシも小学校の修学旅行で行きましたよ~

ロボットの魚が泳いでませんでしたか?
http://www.umi.muse-tokai.jp/exhibit/perm/current/mechqua/index.html
(こりゃなんじゃい????がそうですよね?)
あぁ見に行きたい。。。

by mitsu (2009-03-13 10:10) 

いけ麺

こんにちは!
花粉症対策で水族館って、良いですね。
ワタシのアイコンが、水族館でのフォトです(^。^)
by いけ麺 (2009-03-13 10:18) 

倉岡銀四郎

お魚って瞬きしないから好き。
いつも見つめ合っちゃう。。。笑
by 倉岡銀四郎 (2009-03-13 10:33) 

Makorin(^_^)v

ひろちゃんさん。。。
確実に多いです。。。基本的に私の場合弱い花粉症なのですが・・・薬も1/6くらいで済みますので・・・それでもつらいですからね。。。涙
それと・・・雨が降るとつらいんですけど・・・大汗
by Makorin(^_^)v (2009-03-13 12:17) 

Makorin(^_^)v

mitsuさん。。。
え・・・・mitsuさんも修学旅行でこちらに????www

マンボウロボットは・・・・今回気がつかなかったなぁ。。。。いたかなぁ・・・

ちなみにこの辺は観光スポットがあまりないのがちょっと欠点か・・・
by Makorin(^_^)v (2009-03-13 12:19) 

Makorin(^_^)v

いけ麺さん。。。
>花粉症対策で水族館って、良いですね。
だって・・・どうしようもなかったんですもん・・・・薬飲んだらだるいし・・・

あ・・・・静岡でラーメン食ったけど・・・あんまり美味しくなかったので載せませんでした。。。www

by Makorin(^_^)v (2009-03-13 12:21) 

Makorin(^_^)v

ぎんちゃん。。。。
私も瞬きしませんが・・・・うそうそ・・・wwww

by Makorin(^_^)v (2009-03-13 12:22) 

まるまる

花粉症お大事にしてください。^^
小旅行、一緒に行った気分かもっ♪
by まるまる (2009-03-13 17:52) 

yuki

>これからも仲良くやっていこうと思います。。。
↑ これ、とっても素敵~♪
by yuki (2009-03-13 19:49) 

暇なフォトグラファー

うちの学校じゃ~
by 暇なフォトグラファー (2009-03-13 22:08) 

Yuka

くらげ、とっても幻想的ですね!
花粉症は辛いですよね。。
マスクはかかせませんね~(・ω・;)(;・ω・)
by Yuka (2009-03-14 01:49) 

kenken

私もこの水族館いったことあります。。。。


そういえば今年の花粉症ひどいですよね。私も職場でティッシュと戯れています。。。。
by kenken (2009-03-14 14:24) 

Makorin(^_^)v

まるまるさん。。。。
少量の薬飲んで頑張ってますよ!!!

>小旅行、一緒に行った気分かもっ♪
そう言っていただけると嬉しいです。。。。ありがとうございます。。。
by Makorin(^_^)v (2009-03-14 15:16) 

Makorin(^_^)v

岐阜のyukiたん。。。
う~~~ん・・・・・素敵ですか????私にはふつ~に感じるんですが・・・・
by Makorin(^_^)v (2009-03-14 15:17) 

Makorin(^_^)v

暇なフォトグラファーさん。。。
なぬ???????そうなのか?????
by Makorin(^_^)v (2009-03-14 15:18) 

Makorin(^_^)v

Yukaさん。。。。
花粉症つらいですけど・・・・私マスクが苦手でして・・・・薬のほうが・・・
by Makorin(^_^)v (2009-03-14 15:20) 

Makorin(^_^)v

kenkenさん。。。

花粉症たいへんですね・・・・私はつらいときにはクリーンルームに入っちゃいます。。。www
by Makorin(^_^)v (2009-03-14 15:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0