SSブログ

織姫神社 [Photo]

前回の記事の蕎麦屋。。。

 

こんな神社の敷地内にあります。。。

神社-1.JPG 

織姫神社 

 

この神社高台にありますからね・・・・ 

 

 

 

神社-2.JPG

なかなか綺麗な景色が見れます。。。。

夜景なんかいいんだろうなぁ・・・・・

 

ということで・・・春の気配が近づいてます。。。。

神社-3.JPG 

 

神社-4.JPG 

 

あ~土日は仕事っぽいです・・・・涙

 

こんなに春っぽくなってきたのにどっか遊びにいきて~~~~!!!!

 

では。。。

 


nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 9

コメント 10

Ten

たまに息抜きしながら、お仕事がんばってきてください (^o^)
by Ten (2009-02-20 20:50) 

BURU

Makorin様。こんばんわ♪
天気がよい日に限って、休日出勤だったりしますよね(泣)
お仕事ぱっと片付けて、BMWでドライブが一番!?
by BURU (2009-02-20 21:33) 

暇なフォトグラファー

こっちじゃ、桜満開ですぞ
by 暇なフォトグラファー (2009-02-20 22:07) 

拿夢

渡良瀬橋が見えるね!^^
by 拿夢 (2009-02-21 00:38) 

kenken

春のオフ会なんでどうでしょうか???
by kenken (2009-02-21 02:09) 

Makorin(^_^)v

Tenさん。。。。
あんまり頑張りたくないし・・・・汗
でも適当に遊んじゃいました。。。wwww
by Makorin(^_^)v (2009-02-21 17:34) 

Makorin(^_^)v

BURUさん。。。。
仕事片付かん!!!!!!!涙
明日も仕事・・・・・汗
by Makorin(^_^)v (2009-02-21 17:34) 

Makorin(^_^)v

暇なフォトグラファーさん。。。。
これは先週の日曜日ですからそろそろ北関東も満開じゃないですかね!!!www
by Makorin(^_^)v (2009-02-21 17:35) 

Makorin(^_^)v

拿夢さん。。。。

あれってわたらせ橋なんですか?????wwww全然しらなかった。。。wwww
by Makorin(^_^)v (2009-02-21 17:36) 

Makorin(^_^)v

kenkenさん。。。。
オフか・・・・そろそろなんか企画するかなぁ。。。。wwww
by Makorin(^_^)v (2009-02-21 17:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0