SSブログ

かかかかかかたいの~~~ん。。。 [グルメ!?!]

さて・・・・北関東ネタが多くなってきた当ブログ・・・・

また北関東ネタ続きますからね!!!wwww

 

今回は栃木県足利市に行ってきましたよ!!!

そば-1.JPG

ここは足利にあります織姫神社内にあります・・・・・

 

 

そば-2.JPG

蕎遊庵

有名っぽいですけど・・・・・何故に神社の中にあるか不明です。。。wwww

 

メニューはこんな感じ・・・・

そば-3.JPG 

安いっす!!!(^^♪

 

その他のメニューは・・・・

  そば-4.JPG 

 

こんな感じですよ~~~~~。。。。

 

そば-5.JPG

これ薄味だけどなかなかうまいよ~~~!!!!

 

なんてこいつをつまんでる間に注文したものが到着!!!

 

そば-6.JPG 

田舎そば。。。

 

一見ちょっと太めなそば。。。。

 

そば-7.JPG 

 

食ってみる・・・・・

 

ん?????

 

むぐぐぐぐ 

 

すんごい歯ごたえ・・・・

 

っていうかすんげ~~かて~よ~~!!!

 

富士吉田のうどんより硬いか????wwww

 

でもね・・・・なかなかうまいです。。。

そばの香りもちゃんとするし、かんでることで・・・・・

食ってるんだぜ~~~!!!!

って感じが・・・・

 

でもね・・・・

そばなのにちょっとアゴが疲れるのか気のせいかな????www

 

個人的にはなかなか気に入りました。。。。w

 

なんか思い出すとまた行きたくなります。。。。wwww

 

では。。。。

 


タグ:そば
nice!(9)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 12

ま。

ここのメヌーだとせいろがスタンダードなんですかね???
某有名店だと太打ちっていうのがこう噛んで噛んでなメニューでありますよ。
豚大根も魅力的♪
by ま。 (2009-02-18 20:55) 

拿夢

電気コードぉ食ってるみたい?(笑)
かてー蕎麦ゎ、麻薬デス!
また食いたくなります。^^
by 拿夢 (2009-02-19 01:14) 

enmiho

ぶた大根、すごいフォント・・・(手書きか)
「硬いそばが最近ひそかなブームです」っていうのをテレビで半年ぐらい前に見た記憶が・・・。ブームなのかな?
by enmiho (2009-02-19 11:55) 

おかけん

最近、美味しいお蕎麦を食べていない私であります。(涙)

>富士吉田のうどんより硬いか????wwww
それって、すごそうですね!
興味があります。以前は年に1度くらい足利で仕事があったのですが、最近行ってないのが残念です。
by おかけん (2009-02-19 22:24) 

ミズリン

ぶた大根の文字の迫力が・・・笑
蕎麦、かたいんですね。
最近フニャフニャの蕎麦しか食べてないから
かたくて歯ごたえのある蕎麦が食べたいなぁ。
あ、そうだ、今日お昼お蕎麦にしよう!
by ミズリン (2009-02-20 08:22) 

Makorin(^_^)v

ま。さん。。。。
そうなんですそれが標準形。。。。wwww。。。。そちらもうまかったですよ。。。

>有名店だと太打ちっていうのがこう噛んで噛んでなメニューでありますよ
それってどこじゃ!!!!行ってみたい。。。
by Makorin(^_^)v (2009-02-20 12:41) 

Makorin(^_^)v

拿夢さん。。。。
電機コードほどじゃないですけどね。。。wwww

>かてー蕎麦ゎ、麻薬デス!
それ言えてます!!!!また食いたいです。。。
なんで癖になるんでしょうねぇ。。。w


by Makorin(^_^)v (2009-02-20 12:43) 

Makorin(^_^)v

えんみほさん。。。。
ぶた大根・・・wwwww・・・・フォントにやられたって感じですかね。。。wwww。。。でも美味しかったよ!!!!

固い蕎麦は・・・・
そういえば永谷園から出てますよね!!!あれも結構美味しかったけど・・・wwww
by Makorin(^_^)v (2009-02-20 12:44) 

Makorin(^_^)v

おかけんさん。。。。
本当に硬いんだぁ。。。wwww

でも・・・・ここじゃなくっても最近固い蕎麦ありそうですね!!!!
足利まで行かなくってもね!!!!
by Makorin(^_^)v (2009-02-20 12:48) 

Makorin(^_^)v

じょ~お~さま。。。。
そう・・・・すご~くかたいの・・・wwwww(なんかエロい・・・爆)

そうそうさっきえんみほさんのコメントにも書いたけど・・・・永谷園の噛む蕎麦も個人的にはなかなか好きです。。。。

ところで蕎麦食ったか????
by Makorin(^_^)v (2009-02-20 12:50) 

kenken

ブタ大根、木の器で出てくるなんてなかなか味がありますね~。。。
by kenken (2009-02-21 02:07) 

Makorin(^_^)v

kenkenさん。。。。。
これなかなか美味しかったですよ!!!!器も大事な要素なのかもしれませんね!!!
by Makorin(^_^)v (2009-02-21 17:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0