SSブログ

初めて~~~~~!!! [グルメ!?!]

いまさらながらなんですけどね・・・・・

一度行ってみたかったんですよね!!!

東京多摩地区にも出来ましたしね。。。www

一時期すごく並んでたし・・・・

 

ということで行ってきましたのはこちら・・・・ 

ドーナツ-1.JPG 

これ今なら知らな方もいないかと・・・・w 

 

しかし・・・・ 

 

 

全然並んでね~じゃん!!!

 

まぁ・・・・買うほうは空いてていいけどね。。。。 

 

買ったのはこれ・・・・

ドーナツ-2.JPG 

お店のおね~さんに“おまかせ”って言ったら用意されてるこのセットが出てきました。。。w 

 

う~ん・・・あんまり甘くなくっていい感じですね!!!!

 

って大多数の方味知ってるよねぇ。。。www

 

ということで今日はここまでwwww

 

えっ???これだけかいって???? 

 

 

だって・・・・・私が個人的な感想言ってもしかたないし・・・・ 

 

ここでに行ってみたかっただけだし・・・・

とあるところにお土産に持っていくのにちょうど良かったし・・・・・

  

では。。。。wwww

 


nice!(9)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 24

みみくり

いぃなぁ~~♪ 私も 行ってみたいです!! お店!!!
でも、食べた事は あるんですよ v(〃∇〃v)ィェィ♪
りまめさんが、わざわざ朝早く並んで お土産に 持って来てくれたんです♪
あの柔らかさ・・・感動しました♡
by みみくり (2009-02-17 22:34) 

Makorin(^_^)v

みみくりさん。。。。
知ってる!!!!りまめさんがこれもって行った記事読みました~~~!!!
大丈夫ですよ!!!!高速料金が安くなったらアルファでカッ飛んでくればあっという間ですよ!!!wwww
by Makorin(^_^)v (2009-02-17 22:50) 

ま。

今を去ること約2年前・・・寒空の下青い人と黄色い人と雨の中2時間
(だっけ?)並びましたねー。(苦笑)
Makorinさん辛党ですよね???甘いものの記事って珍しいな~。
という訳で記事になっただけでnice!(笑)

by ま。 (2009-02-17 23:49) 

TAK

まだ食べたことないんです。
一度は食してみたいな~
by TAK (2009-02-17 23:53) 

nini

おお!わたくしは、ま。さんに早朝から並んでいただき♥ご持参いただいた
♥・・・その節は*^人^* 本当に食べた事のない!おもしろい食感と美味しさで♥ー♥
もうそれきり最初で最後・・・状態ですが、あまり行列していないのなら、
おのぼりさんの時に、食べられそうですね♪ 都心も並んでいないのかな???
by nini (2009-02-18 07:12) 

ヒャク

新宿の1号店も、平日朝の10時とかだと、待ち時間ほとんどありませんよ~。
・・・・・お客さんとこの向かい側にあるので、空き時間の把握はしやすかったり(笑)
by ヒャク (2009-02-18 09:55) 

koichi-5

ご無沙汰してます(^_^;)
実は、先々週出張で東京に行きまして、その帰り有楽町のお店に行ったのですが・・・・・40分待ち・・・・・帰りの飛行機の時間が迫ってたので、諦めて帰ってきました(>_<)。やっぱり土曜日だから混んでたのかな?いつかリベンジします(涙)
by koichi-5 (2009-02-18 13:21) 

mitsu

>今を去ること約2年前・・・寒空の下青い人と黄色い人と雨の中2時間
>(だっけ?)並びましたねー。(苦笑)
↑そんな事もありましたねー
あの頃は若かった。。。(苦笑)

行列なしという事は…その場でドーナツは食べられなかった?
並んでると1個貰えるんですよねー♪(←餌付けか?汗)

by mitsu (2009-02-18 18:46) 

beatnik

これは日本人には甘すぎますね。写真はアラカルトですよね。これの左下に入っているのが標準の奴ですが、甘すぎます! 甘党の私でも1個で十分でした。
ミスドマンセー(爆
by beatnik (2009-02-19 00:28) 

ミズリン

ドーナツの横の薬BOXが気になりますが・・・
マコリン、血圧でも高いの?
by ミズリン (2009-02-19 08:09) 

enmiho

並んでいると試食がもらえると聞いて並びたかったのですが・・・(笑)
でも、空いているんだったら今度行ってみようかな・・・。
by enmiho (2009-02-19 11:58) 

さと

ワタクシ、まだ知りません…パワー軒の帰りにでも寄ってみようかな(爆)
by さと (2009-02-19 20:33) 

Makorin(^_^)v

ま。さん。。。。
そうですねぇ・・・・並んでたときありましたねぇ。。。今は・・・こんな感じ????wwww

>Makorinさん辛党ですよね???甘いものの記事って珍しいな~。
ははは・・・・甘いものも結構食いますよ!!!苦手なときもありますけどね。。。wwww
by Makorin(^_^)v (2009-02-20 12:21) 

Makorin(^_^)v

TAKさん。。。。
今がちゃ~んす!!!!wwww気軽に買えますからね!!!wwww
おね~さんもたくさんいますよ!!!
by Makorin(^_^)v (2009-02-20 12:22) 

Makorin(^_^)v

niniさん。。。。
たしかに・・・・いい感じのお味ですね!!!あのころはま。さん並んだんだろうなぁ・・・wwww
ヒャクさんのコメントを見ると・・・・都内も空いてそうですね!!!!是非いかがですか???wwww
by Makorin(^_^)v (2009-02-20 12:24) 

Makorin(^_^)v

ヒャクさん。。。。
なに?????あの新宿店も?????あの行列は何だったのかな????wwww
甘くないのもできないもんかな????
by Makorin(^_^)v (2009-02-20 12:26) 

Makorin(^_^)v

koichi-5さん。。。。
車決まりました?????爆

いまなら多分並ぶ時間は少ないのでお土産にいいかもしれませんね!!!ちなみに私は購入まで3分かかりませんでしたけど・・・wwww
by Makorin(^_^)v (2009-02-20 12:27) 

Makorin(^_^)v

mitsuさん。。。。。

個人的にですが・・・・・
並んでドーナツ食えるより、並ばないで食えないほうがいいなぁ・・・wwww
なにより並ぶのが大嫌いな私ですから。。。wwww
by Makorin(^_^)v (2009-02-20 12:29) 

Makorin(^_^)v

beatnikさん。。。。
確かに・・・・でも左上の黒いヤツはあんまり甘くなかったです。。。。
右下のヤツはメチャクチャ甘かった・・・・wwww
まぁ・・・・とうぶん買いに行きませんけど。。。wwww
by Makorin(^_^)v (2009-02-20 12:31) 

Makorin(^_^)v

じょ~お~さま。。。。
おおおおおよく気がつきましたね!!!!!しかも血圧ってことまでなんでわかるんだ?????wwww

ちなみにあれは私の薬ではありません。。。焼酎で血液サラサラにしてますから・・・wwww
by Makorin(^_^)v (2009-02-20 12:32) 

Makorin(^_^)v

えんみほさん。。。。
ネタ的にはね・・・・少し並んでいてくれたほうが良かったんですけどね・・・wwwww。。。。ただ・・・・ドーナツをその場でもらったら並ぶのやめちゃうかも・・・wwww


by Makorin(^_^)v (2009-02-20 12:34) 

Makorin(^_^)v

さとさん。。。。
確かにそこから近いけど・・・・・多分食べる気なくなるような・・・wwww
by Makorin(^_^)v (2009-02-20 12:35) 

kenken

多摩地区にもできたんですね~。。。うらやましい。
愛知県にはできる気配もありません。。。
いっそのことウォン安のソウルに行って食べる人もいるようです(^^;)

by kenken (2009-02-21 02:03) 

Makorin(^_^)v

kenkenさん。。。。
いいでしょ?????wwwww愛知県にもそのうちできるんじゃないですかね???勢いあるし・・・・
by Makorin(^_^)v (2009-02-21 17:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0