SSブログ

暖かいねぇ~~~

2月とは思えない暖かさ・・・
窓開けて走るのが気持ちいいねぇ~~~
Makorin
090214_1308~0001.jpg

nice!(10)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 10

コメント 16

暇なフォトグラファー

暑いです
締め切った部屋の中、30度でした
by 暇なフォトグラファー (2009-02-14 16:32) 

Greyg

気温が高いのは良いんですが、体調を崩さないか心配です(暑がりの寒がりなので秋や春の気候は大歓迎)。
by Greyg (2009-02-14 23:12) 

matsu

ほんとに暖かかったですね。

夏日のところも多かったみたいで・・・
朝犬の散歩してて、犬も私もゼ~ゼ~いっちゃいましたもん(笑)
by matsu (2009-02-15 01:59) 

kenken

確かに窓開けて走ってる人いましたね~。。。
by kenken (2009-02-15 09:35) 

sugarbabe

サンルーフ全開で運転しました。
気持ちよかったです。
by sugarbabe (2009-02-15 10:20) 

空飛ぶマグロ

九州より暖かいとは...
by 空飛ぶマグロ (2009-02-15 19:56) 

yoshi

暖かかったですよねえ~
しかし花粉症の私は怖くて走行中に窓開けられませんw

あ、あけましておめでとうございます!w
by yoshi (2009-02-15 23:18) 

Makorin(^_^)v

暇なフォトグラファーさん。。。。
この日は暑かったですね!!!洗車してたら大汗ですよ。。。wwww
by Makorin(^_^)v (2009-02-17 12:14) 

Makorin(^_^)v

Gregyさん。。。
確かに体調管理が大変ですね!!!バイトのほうはいかがですか???
by Makorin(^_^)v (2009-02-17 12:15) 

Makorin(^_^)v

matsuさん。。。。
暑かったねぇ。。。。今日は寒いけど・・・汗

ちなみに私は洗車でぜ~ぜ~でしたけど・・・wwww
by Makorin(^_^)v (2009-02-17 12:17) 

Makorin(^_^)v

kenkenさん。。。
ちなみに横田基地の近くでは真冬でも窓全開の人がたくさんいます。。。wwww
by Makorin(^_^)v (2009-02-17 12:18) 

Makorin(^_^)v

sugarbabeさん。。。。
サンルーフ・・・・いいなぁ・・・気持ちいいんだろうなぁ・・・ちょっと花粉が怖いけど。。。w
by Makorin(^_^)v (2009-02-17 12:19) 

Makorin(^_^)v

空飛ぶマグロさん。。。。。
ははは・・・・東京は暖かいんです。。。車のテストするのに最もハードなコンディションになりますからね!!!
by Makorin(^_^)v (2009-02-17 12:20) 

Makorin(^_^)v

yoshi大先生!!!!
あけましておめでとうございます!!!!wwwww

ちなみに私はちょっとだけ花粉症ですが・・・・窓開けます!!!wwww
by Makorin(^_^)v (2009-02-17 12:21) 

りまめ

最近は火山灰やら花粉やらで車がすぐに白くなりますよね・・
カングー、花粉は保護色なのでまだマシなのですがやはり気になります。
by りまめ (2009-02-17 16:16) 

Makorin(^_^)v

りまめさん。。。。
ほんと・・・・花粉にはまいります。。。大汗
とくにうちの車の色には・・・・も~大変汁

今年はマスク着用しよ。。。。
by Makorin(^_^)v (2009-02-17 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0