SSブログ

三重県で牛肉。。。 [なんとなく感じたこと]

ここで宴会の記事書きましたが・・・・

次の日は仕事で松阪方面へ。。。

1個目のお仕事終了後一緒に行った常務が・・・・

“車で東京まで帰ろう!!!”

と言い出したもんで・・・・しぶしぶ付き合うことに・・・・・

松阪でレンタカーを借りて2個目の仕事三重県津市まで移動・・・・

 

三重-1.JPG 

途中の夕日がきれいだったなぁ。。。。 

 

 

2個目の仕事も終わり

“飯でも食おう”

ということになりこんなところへ

三重-2.JPG 

ASAKUMA

三重県といえば牛肉ですからね!!!

 

って松阪牛は食えませんでしたけど・・・・

 

食ったのは・・・・

 

三重-3.JPG 

200gサーロインステーキとご飯大盛。。。汗

 

ほんとは松阪牛食いたかったけど・・・200gも頼むと○万円しますからね!!!汗

これくらいにしときました。。。。

 

三重-4.JPG 

 

しっかし・・・・いいんですかねぇ・・・・これから車で東京に向かうのに・・・・

お肉はとっても美味しかったです。。。もちろんご飯も美味しいしサラダも・・・・

 

でも・・・・なぜかお客さんよりバイトさんの人数が多いんですけど・・・・汁 

まぁ・・・いっか・・・・私の気にすることじゃないし。。。。

 

さて・・・・この後東京へ・・・・しかも車。。。。

 

眠気との戦いだったよ~~~!!!!

 

では。。。

 


nice!(10)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 16

暇なフォトグラファー

200gじゃ足りません。せめて280gないと(笑)
by 暇なフォトグラファー (2009-02-09 14:00) 

ま。

お。肉ですね!!っていうかよく撮りましたね。(笑)
良いお店だと写真自粛しちゃうま。です。(汗)
〇万円って・・・松阪牛そんなに高いんですか!!
食べてみたいですね~。(じゅる)
三重からクルマ・・・人生で何度かやってますけど遠いですよね。。。
お疲れ様です。えーご飯大盛りにnice!で。(爆)

by ま。 (2009-02-09 18:50) 

Greyg

お疲れさまです。
ステーキ・・・、美味そう。しばらく食ってないからすごく美味しそうに見えます。
by Greyg (2009-02-09 19:38) 

空飛ぶマグロ

あ!見覚えのある鉄板が...
あさくま富士店も同じ鉄板でした^^ 左の丸いトコロが熱くなってて、ソコで肉をジューッと...
by 空飛ぶマグロ (2009-02-10 08:19) 

enmiho

本場のあさくまだー!
いつかは本場で松阪牛をがーっと食べてみたいですなー
by enmiho (2009-02-10 15:36) 

ひでくん

この近辺であれば、「あさくま」か「ブロンコビリー」ですかねぇ。
付けあわせのパスタがあるのが、「あさくま」らしいですね。
田舎っぽい。

by ひでくん (2009-02-11 13:15) 

Makorin(^_^)v

暇なフォトグラファーさん。。。。
う~ん・・・・この後の眠気と戦う運転を考えるとねぇ。。。wwww
by Makorin(^_^)v (2009-02-12 12:44) 

Makorin(^_^)v

ま。さん。。。。
えっ・・・・・ここのレストラン普通のファミレスかと思ってたもんで・・・wwww
平気ですよ!!!お客さんもいないし店員はみんなアルバイトだったし・・・

本物の松阪牛は高いっす!!!この大きさ食ったら2万円くだいじゃないですかね????

by Makorin(^_^)v (2009-02-12 12:46) 

Makorin(^_^)v

Greygさん。。。。
そうそう・・・・アルバイト頑張ってもらわないと・・・・
あ・・・・ガリバーの宣伝で面白いのやってたな。。。。w
by Makorin(^_^)v (2009-02-12 12:47) 

Makorin(^_^)v

空飛ぶマグロさん。。。。
えっ?????そんなにたくさんお店があるのか?????

丸いのはステーキのドンでもあったような。。。wwww
by Makorin(^_^)v (2009-02-12 12:49) 

Makorin(^_^)v

えんみほさん。。。。

本場のって・・・・この辺にもあるのかな????

>いつかは本場で松阪牛をがーっと食べてみたいですなー
大丈夫です。。。。松阪で焼肉食えばかなりリーズナブルですよ!!!www
by Makorin(^_^)v (2009-02-12 12:50) 

Makorin(^_^)v

ひでくんさん。。。。
この店ってそんなに有名店なんですか?????
私たちはふつ~のステーキ屋さんかと思ってましたけど・・・・wwww

あまりに客がいなかったもんで・・・・汗
by Makorin(^_^)v (2009-02-12 12:52) 

りまめ

ん?このあさくまってあのあさくまなのでしょうか?
かつては私の家の近所にもあったのですが、今は南柏や武蔵小杉にありますよ。
by りまめ (2009-02-12 22:06) 

Makorin(^_^)v

りまめさん。。。。
なに?????そんなに沢山店舗あるのか?????
って調べてみたら・・・・・けっこうあるじゃん!!!!そんなお店とは全然わかりませんでした。。。wwwww
by Makorin(^_^)v (2009-02-12 22:17) 

kenken

私の近所で、「あさくま」でステーキを食べると言えば、
大変なご馳走ですよ!!
私は誕生日にしか連れてってもらえませんでした。。。
by kenken (2009-02-14 01:47) 

Makorin(^_^)v

kenkenさん。。。。
なに??????この店そんなに大変な店なのか???wwww

ちなみに私・・・・小さい頃はファミレスでも豪華に感じました。。。w
by Makorin(^_^)v (2009-02-16 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。