SSブログ

京都な感じ・・・・wwww [なんとなく感じたこと]

先週末・・・・

関西に泊まりで出張を無理矢理組みました。。。wwww

まぁ・・・・関西に2回行くよりまとめて泊まりにしたほうが経費削減になりますからね。。。wwww

 

ででで・・・・夜にこんなところに降り立つ・・・・

  京都-1.JPG 

コレ見てどこだかわからない人いませんよねぇ・・・・

 

そうここは・・・・

 

京都-2.JPG

京都!!!

 

京都に行ったらヤシに会わないわけにはいかんだろ!!!!www

ということで無理矢理呼び出す。。。wwww

 

ダレって?????

   京都-3.JPG 

この後姿でわかるかな????wwww

 

京都と言えば・・・・

京都-4.JPG 

オデリン登場!!!!w

 

オッサン2人で飲みながら・・・・あんなことやこんなことを話しまくる。。。。

でも・・・・

わたしゃ口ベタだからね!!!!大汗

内容は・・・・まぁ色々と・・・・wwwww

 

食ったものは・・・・

京都-5.JPG 

くもこ・・・・たらの白子です。。。。オッサンだからね。。。。wwww

京都-6.JPG 

京都-7.JPG 

うまかった~~~~。。。

 

料理の名前覚えてないけどね!!!wwww

 

こんな感じの料理に合うのは・・・・

京都-8.JPG 

JAPAN!!!

銘柄は・・・・忘れた・・・爆

うまかったですよ~~~~。。。。www

 

そして2次会。。。。

京都-9.JPG 

こっちもなかなか良かったです~~~!!!

 

どこに行ったか忘れたけどね!!!!

結構飲んでたし・・・wwww 

まぁ大丈夫・・・・今度行ったときもまたオデを呼び出しますから。。。。wwwww

 

 

オデ案内ありがとう!!!また行くからな!!!

 

では。。。。 

 


nice!(9)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 14

Baldhead1010

京都駅の地下で蕎麦食いました^^;
by Baldhead1010 (2009-02-08 19:58) 

ま。

出張御苦労さまです~。こういうおまけ付きの出張だったら楽しそうですね。
いーなー。

あ、オデさんに宜しくお伝えくださいね~。
by ま。 (2009-02-08 20:07) 

ミズリン

美味しそうなもの食べながら飲んだんですねー。
いいなぁ〜、京都。
しかも自費じゃないのがさらに羨ましい(笑)

んで、オデは元気でしたか?
by ミズリン (2009-02-08 20:09) 

odyssea

ヤシです。どうも。
2品目はシマアジの造り、3品目は生麩の揚げ出しだよ!
口ベタって、、、けっこう喋ってたやないですか。
たまには男ふたりで飲むのもイイですな。
宴会じゃなかなかあんな話できないし(汗)
1軒目はご馳走になっちゃって悪かったねぇ。
私の行きつけの店うまかったでしょ?
2軒とも初めて行ったんだけどねぇ(汗)
でも場所は覚えてるんでまた行こ!
by odyssea (2009-02-08 22:34) 

mitsu

実は京都・奈良って行った事ないんですよね~(涙)
あー、お泊り出張行ってみたいっす。。。
by mitsu (2009-02-09 10:02) 

Makorin(^_^)v

Baldhead1010さん。。。。
京都で地下はもったいないです。。。一歩外に出てみれば・・・・
by Makorin(^_^)v (2009-02-09 12:34) 

Makorin(^_^)v

ま。さん。。。。
そうねぇ・・・・最近接待費もろくに出ないからねぇ。。。泊まりのときはこんなことするしか・・・・

是非ま。さんも逝っちゃってくださいね!!!!
by Makorin(^_^)v (2009-02-09 12:36) 

Makorin(^_^)v

じょ~お~さま。。。。
自費ですよ!!!!自費!!!!!飲み代はね。。。wwww
姫路から松阪ですからね・・・・ちょうど中間地点だったもんで・・・wwww

オデは・・・・半分くらい元気でした。。。w
by Makorin(^_^)v (2009-02-09 12:39) 

Makorin(^_^)v

オデ。。。。
お疲れ様でした!!!うまかったし楽しかったです。。。w

宴会ではとても話せない話たくさんしたような・・・・とても書けん。。。www

1件目は場所覚えてるからね!!!!2件目が方向感覚がなくなって・・・wwww
次の日ちょっと寝坊したのはナイショです。。。www
by Makorin(^_^)v (2009-02-09 12:41) 

Makorin(^_^)v

mitsuさん。。。。
なに????京都奈良に行ったことない?????

大丈夫・・・・もうすぐ高速代が・・・wwwwみんなでオデのうちに泊り込めば・・・wwww
by Makorin(^_^)v (2009-02-09 12:42) 

りまめ

わたくし、関西地方の出張ってのがほとんどないんですよね~
オデコリン、元気そうでなによりです。
二次会のクシにささったやつがうまそう。
by りまめ (2009-02-12 22:09) 

kenken

美味しいものたくさん食べて、こんな出張なら私も行ってみたいです。
観光はされなかったのでしょうか。。。?

京都に行ったことがない方がいるなんて意外!!!
愛知からなら日帰り圏内ですよ。。。。
by kenken (2009-02-14 01:41) 

Makorin(^_^)v

りまめさん。。。。
私・・・・関西方面の出張しかないんで・・・wwwww
また行って来ますね~~~!!!!wwww
by Makorin(^_^)v (2009-02-16 21:18) 

Makorin(^_^)v

kenkenさん。。。。
せっかく日ごろと違うところに行くのですから・・・楽しまなくっちゃ。。。wwww

ちなみに私・・・・北海道とか日帰りしてましたが・・・・wwww
by Makorin(^_^)v (2009-02-16 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。