SSブログ

グルグルまわる。。。。 [なんとなく感じたこと]

風邪から復活してきました。。。。。

ただいまちょっとした理由から独身生活中の私。。。。

体調も復活してきたし洗濯でもすっか!!!!www

と・・・・洗濯機をまわす。。。。

   洗濯-1.JPG 

そこで思わず立ち止まっちゃいましたよ~~~。。。

 

え・・・・なんでって????

 

 

 

洗濯機回ってるの見てるのってなんか楽しいんだもん。。。www

 

わたしだけ?????

小さい頃からなんですよね・・・・

洗濯機がまわってて泡がどんどん変わってくの見るとなんか楽しいんですよね。。。。

時間があれば何分でも見ちゃいます。。。。www 

 

  洗濯-2.JPG

 

  洗濯-3.JPG

 

特にさぁ最近の洗濯機って、思いっきり早く回ったり、ゆっくりまわってみたり・・・・なんか手洗いを再現してるみたいでとっても楽しいんですけど・・・・

ということで最近回ってるのが見えないような洗濯機もありますけど、ありゃ私的にNGです。。。つまんないもん。。。。 

 

こんなこと考える私って変ですかね???www

(↑だいたい皆様からのコメント想像つきますが・・・・汗)

 

では。。。。

 

次回はちょっと怪しいネタ逝きますよ~~~~~。。。。大汗

 

 


nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 10

odyssea

洗濯機がウチのとオソロかも。
独身生活も長く続くと不便ですねぇ、特に病気した時なんかは。
ボケェ〜っと泡なんて見てないで早く奥様と仲直りしてください。
とにかく頭下げて許してもらうのがイチバン。
by odyssea (2009-01-25 14:58) 

Makorin(^_^)v

おで~~~~!!!!
別に喧嘩なんかしてないけど・・・・・勘違いしないでね!!!wwww
洗濯機オソロ?????
これ・・・・安かったんですよね。。。。ヒートポンプ付きなんだけど・・・・だいぶ前に買いました。。。。最近のヒートポンプ付きはなんか高いみたいだけど・・・だいたい半額くらいで買ったかな????



by Makorin(^_^)v (2009-01-25 18:35) 

ぎんちゃん

ファジー?1/f?
良く分からないけど…そんなコト考えるときありますよ^^
by ぎんちゃん (2009-01-25 20:41) 

RADA

そうですね、早く仲直りするのが良いですよ。
by RADA (2009-01-25 23:36) 

Makorin(^_^)v

ぎんちゃん。。。。
ははは・・・・考えますか・・・wwww
昔のただ廻るだけの洗濯機・・・・あれも面白かったけどね。。。www
by Makorin(^_^)v (2009-01-26 12:17) 

Makorin(^_^)v

RADAさん。。。。
喧嘩してないって・・・・wwww
by Makorin(^_^)v (2009-01-26 12:18) 

daik@tokyo

私も,回っている洗濯機を眺めるの大好きです^^
数年前にドラム式に換えたのも,もちろん回転がよく見えるように,です(引越しを機に,ともいいますが)。

いまでは,ガラスのふたの内側はパーマラックス(ゴールドグリッターの後継?品)で手入れして,遠心力で泡や水滴が飛び散る様を観察するのがなによりの楽しみです。
でも,撥水系より親水系で処理をした方が,中身の回転運動がよく見えてなおGOODでありますw


by daik@tokyo (2009-01-26 19:36) 

Makorin(^_^)v

daik@tokyoさん。。。。
でしょ?????楽しいですよね!!!!wwww

えっ??????ゴールドグリッター?????汗
それは気がつきませんでしたよ・・・・じゃぁ・・・私はレインダッシュにしようかな????もちろんフッ素のヤツね!!!wwww
by Makorin(^_^)v (2009-01-27 12:26) 

kenken

うちの洗濯機は回ってるのが見えない縦ドラムのタイプですね。。。
今度は斜めドラムにしたいです。洗濯物の出し入れも楽そうだし。

by kenken (2009-01-30 23:54) 

Makorin(^_^)v

kenkenさん。。。。
えっ?????縦でも見えないんですか????昔のは見えたような気がするんですが・・・・
斜めドラムがいいかどうかはワカリマセン。。。wwww
by Makorin(^_^)v (2009-02-02 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

遊庵びじょブロ!?!?!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。