SSブログ

びじょブロ!?!?!? [なんとなく感じたこと]

あ~ん・・・・風邪治ったけどネタがね~よ~!!!

ネタ探すためだけに出かけんのメンドクサイし・・・・・www

ただいま独身生活中なのでさらにネタ探しに出かけるのメンドクサイシ・・・・www

何か家の中で手軽に出来るネタ・・・・・

 

!!!ピンポーン!!!

あった!!!汁

 

それは・・・・試すのも恐ろしく手が出せなかった・・・・

京都のあるお方から頂きましたこれ・・・汁

 

美女風呂-1.JPG 

ところで他にももらった方いらっしゃると思いますが・・・・試した人いるんでしょうか???www 

 

ででで・・・・今回はコレを逝きました!!!

 

 

美女風呂-2.JPG

○本 彩発 美女風呂・・・・大汗

しかも・・・・

ピンクのとろみ風呂????

 

わけわからん!!!

 

裏側を・・・・・

美女風呂-3.JPG 

書くのメンドクサイからてきと~に読んでください。。。。

 

製品的注意事項は・・・・

美女風呂-4.JPG 

浴槽が大変すべりやすくなります。入浴時はご注意下さい!!!

 

ということで意味無く朝5時半に起きてしまったので朝風呂沸かして入浴剤をIN!!!

 

美女風呂-5.JPG 

うわっ・・・・・・・・汁

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

すんごいストロベリー臭・・・・おぇ~~~。。。

キモチワルイ・・・・

 

足でかき混ぜる・・・・・

美女風呂-6.JPG 

うえっ!!!!なんか表面に浮いてるものが怪しく足に絡みつく!!!大汗

ヌメヌメしてます~~~!!!

 

とりあえず勇気を出して・・・・湯船に・・・・

 

思ったほどヌメヌメ感はないです。。。。すべりやすいこともそんなにないかな????

 

でもね・・・・・

 

ストロベリー臭が強烈すぎ~~~!!!おぇ!!!

 

もうちょっとわかりやすく表現しろって?????

はいはい・・・・

 

カキ氷のイチゴシロップを水でちょいと薄めて沸騰させたらこんな感じになると思う!!!

 

3分後・・・・・Makorin的にちょっと香りが苦手なもんで・・・・って私的にあまりに強烈すぎ・・・・なもんでお湯を捨てシャワーを・・・・

 

大変だった・・・・・

 

ここで

Makorin的注意事項!!!!

・ご家族と同居されている独身の方(特に男性の方)は気をつけたほうがいいです。絶対に怪しまれます。(においがきついっす。。。)

・掃除はそんなに大変じゃありませんが念入りに行ったほうがいいです。。。

・ご夫婦、恋人同士でお使いになるのはご自由ですがその気になるかどうかは個人差があるので不明。。。ちなみに私はストロベリー臭でOutでした・・・・汗

 

その後・・・・入浴剤の入ってた袋をフタ付きのゴミ箱に入れたのだが・・・・

ゴミ箱のフタ開けるたびにストロベリー臭がぁ・・・・大汗

 

えっ?????もう1個のほうはって????

 

やるかわからん!!!

 

まぁ・・・私の個人的な勝手な意見ですから・・・

 

では。。。

ps.予約投稿です。。。。あしからず。。。


nice!(12)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 24

mitsu

あ、ついに試したんですね!(笑)
ヌメヌメプレイ。。。(爆)

風邪はよくなりましたか?
ワタクシ、今のマンションに引っ越してから風邪ひかなくなりましたねー
やっぱりあったかいのかな??
by mitsu (2009-01-26 09:01) 

Makorin(^_^)v

mitsuさん。。。。
試しました????wwwww
でも・・・あんまり面白くないし・・・wwww

しまった~~~うちもマンションですけど・・・・年のせいかな????
by Makorin(^_^)v (2009-01-26 12:19) 

mitsu

ワタクシがいただいたのは
スーパーマリオの人形が入ってる入浴剤でしたから♪

確かま。さんが野獣系をいただいてたような…(汗)
by mitsu (2009-01-26 12:26) 

拿夢

これ、なんか風呂釜にわるそーでしね。^^;
でも、ちょっと使ってみたいかな?
ロンリーなオレゎ、将軍様が暴れ出しちゃうかも?(爆)
by 拿夢 (2009-01-26 18:34) 

ま。

ああ・・・Makorinさん使っちゃいましたか。(笑)
えーワタシ、マダデス。っていうか記事の様子からするとワタシに
向けたメッセージと読み取れますし、それ見ると使う気になりませんが。(爆
大事にとっとこーっと。(汗)

風邪、大丈夫ですか?お大事にどうぞ~。
by ま。 (2009-01-26 18:49) 

Makorin(^_^)v

mitsuさん。。。。

それの記事がないですけど・・・・・・プカプカ浮いてくる状況が・・・www
by Makorin(^_^)v (2009-01-26 19:27) 

ミズリン

私もまだです。
イザって時にとっておきます(笑)
by ミズリン (2009-01-26 19:50) 

暇なフォトグラファー

パッケージが怪しすぎる。そして、会長には似合うかも(笑)
by 暇なフォトグラファー (2009-01-27 03:14) 

Baldhead1010

美女か・・・いいなぁ・・・。
by Baldhead1010 (2009-01-27 06:38) 

38410415

笑。
by 38410415 (2009-01-27 08:11) 

enmiho

うわ、ストロベリーのにおい・・・私もダメです。イチゴは好きなんだけど・・・。
by enmiho (2009-01-27 11:20) 

Makorin(^_^)v

拿夢さん。。。。
確かに風呂釜きついかも・・・・って私は追い焚しませんでしたけどね。。。。

将軍様が暴れる?????きっと大丈夫かと思いますが・・・www
by Makorin(^_^)v (2009-01-27 12:28) 

Makorin(^_^)v

ま。さん。。。。
だって・・・・ま。さんに問題が起きちゃったら大変だし。。。wwww

>えーワタシ、マダデス。っていうか記事の様子からするとワタシに
>向けたメッセージと読み取れますし、
ははは・・・ずばりそうなんですけどね。。。。wwwww
ほら後悔しないで済んだでしょ????・・・・・っていうかどこか出張に行った際にホテルで試してみるとか????wwww
by Makorin(^_^)v (2009-01-27 12:31) 

Makorin(^_^)v

じょ~お~さま。。。。

いざって時ってどういう時なのさ????????
by Makorin(^_^)v (2009-01-27 12:31) 

Makorin(^_^)v

暇なフォトグラファーさん。。。。
パッケージは女性向けなのか男性向けなのかわかりませんが・・・・大汗

>会長には似合うかも(笑)
言ってるイミが良くわかりませんが・・・・wwwwww

by Makorin(^_^)v (2009-01-27 12:33) 

Makorin(^_^)v

Baldhead1010さん。。。。
美女って言うパッケージですけど・・・・・カカさまにいかがですか???wwww
by Makorin(^_^)v (2009-01-27 12:34) 

Makorin(^_^)v

38410415さん。。。。。
なんかコメントくれ~~~~~!!!!www
by Makorin(^_^)v (2009-01-27 12:35) 

Makorin(^_^)v

えんみほさん。。。。
もう一つのほうがフローラルムスクの香りですが・・・・代わりに試していただけますか?????wwww
by Makorin(^_^)v (2009-01-27 12:36) 

こゆぱぱ

うちアパートなんですが、
お隣さんの料理だけでなく、入浴剤の香りも結構入って来ますよ!
なのでウチで使うと・・・・間違いなく怪しまれますね(^_^;)
by こゆぱぱ (2009-01-27 13:51) 

odyssea

ストロベリーではなくて「セクシーベリー」なのよ♡♡♡


by odyssea (2009-01-28 00:11) 

Makorin(^_^)v

こゆぱぱさん。。。。
うちも大変だよ~~~朝からだからね!!!
ということで実は換気扇止めました。。。。wwww
by Makorin(^_^)v (2009-01-29 12:15) 

Makorin(^_^)v

おで。。。。
別にどっちでもいいんじゃないの?????wwww
っていうかもう一つのは・・・・ど~したらいいのか・・・・汗
by Makorin(^_^)v (2009-01-29 12:16) 

kenken

マンションって暖かいとおもいますよ。
うちは一戸建てなんですが、風呂はいるときは寒くて血圧が目茶目茶あがりますよ。。。。。
by kenken (2009-01-31 00:01) 

Makorin(^_^)v

kenkenさん。。。。
確かにマンション温かいのですが・・・・慣れるとねぇ。。。
>うちは一戸建てなんですが、風呂はいるときは寒くて血圧が目茶目茶あがりますよ
それもわかります。。。。うちの実家とかに行ったときになんでこんな寒いんだぁって思いますよ。。。。汗
by Makorin(^_^)v (2009-02-02 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。