SSブログ

遊庵 [グルメ!?!]

昨日の記事は携帯からアップしました。。。。

今回この冬2回目の風邪をひきまして・・・・一昨日の夜8時からず~っと寝込んでおりました。。。。

いつもならさぁ・・・・一晩寝てればなんとかなるのに・・・今回はど~にもならなかった。。。。

本日は会社は通常出勤日ですが有休。。。。午後にはなんとか動けるようになりました。。。。

 

さて前々回の記事で群馬に行った事書きましたが・・・・そのときにこんなところ行ってきました。。。。

遊庵-1.JPG 

蕎麦 遊庵

これ・・・・お蕎麦屋さんに見えないくらいオサレでしょ???

でもね・・・・・

場所をイマイチ覚えてないんです~~~~!!!

ということで思い出したらアップします。。。。www

 

さて・・・店内に潜入。。。。 

 

 

遊庵-2.JPG

とってもオサレ。。。。こんなにオサレなお蕎麦屋さん初めてです。。。。

頼んだのは天つき蕎麦。。。。

 

こんな順番で出てきました。。。。。

 

遊庵-3.JPG 

そばつゆ・・・・

ほんのちょっと頂きましたが美味しかったです。。。。お蕎麦に期待できます。。。。

 

次・・・・

遊庵-4.JPG 

天ぷら・・・・

もちろん美味しいですよ!!!出来れば塩で食いたかったですけど・・・・・www

 

さて・・・・メインが・・・・

遊庵-5.JPG 

いや~めちゃくちゃ綺麗に盛り付けられてるよ~~~!!!

遊庵-6.JPG 

サラダもかぼちゃもとっても美味しい。。。。

お蕎麦は・・・・

遊庵-7.JPG 

これがねぇ・・・・

香りもコシも喉越しもとってもいいよ~~~!!!

なかなかうまいです。。。。

 

さらに・・・・

遊庵-8.JPG 

デザートまで・・・・・・

あ・・・・・ごはんもついてたな・・・・www

これでお値段1300円くらいだったかな???? 

 

なかなかコストパフォーマンス高い!!!!!

またいつか行こ・・・・

 

では。。。

 


タグ:そば
nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 6

ぎんちゃん

コスパいいし、いいトコ見つけましたね!^^
うんまそ^^
by ぎんちゃん (2009-01-24 18:32) 

BURU

Makorin様。こんばんわ♪
天麩羅に、お蕎麦、とっても美味しそうですねっ(^-^)
すんごい、食べたくなってきちゃいました!
お店もオサレで.....密会に使えそうですね...(笑)
by BURU (2009-01-24 21:44) 

暇なフォトグラファー

若くないんだから(笑)しっかり治してください
by 暇なフォトグラファー (2009-01-24 22:33) 

Makorin(^_^)v

ぎんちゃん。。。
いいんだけど・・・・・次に一人で行けって言われたら・・・・いけない。。。wwww
by Makorin(^_^)v (2009-01-25 10:43) 

Makorin(^_^)v

BURUさん。。。。
うまいです。。。。特に蕎麦はなかなかですね!!!!
えっ?????密会ですか?????だだだだダレと????wwww
by Makorin(^_^)v (2009-01-25 10:44) 

Makorin(^_^)v

暇なフォトグラファーさん。。。。
きつい一言ですねぇ。。。。爆
でも・・・・事実ですから仕方ないか。。。wwww
by Makorin(^_^)v (2009-01-25 10:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0