SSブログ

夕方散歩。。。。 [Photo]

前回の記事で休日のすごし方なんか書いてみましたが・・・・

今回はそのひとつ・・・・夕方散歩です。。。

この前の日曜日の夕方、あるものを撮影するためにちょっと歩き回る・・・・

夕方-1.JPG

う~んちょっと雲が多かった~~~。。。。汗

 

 

夕方-2.JPG

今回まともなのはこの写真くらいかな????wwww

夕方-3.JPG

 

夕方-4.JPG 

 

夕方-5.JPG

 

夕方-6.JPG

 

う~ん・・・・・リベンジしてきます。。。。大汗

 

では。。。

 


nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 8

こゆぱぱ

今まさに真冬ですね。
車に乗ると毎回路面凍結の警告音が聞けますけど…
寒い=空気が澄んでいる=景色がきれい
よし!景色でも撮るか、と靴を履いてはみるものの、
いざ玄関を出ると一気に現実に戻されますよね、寒過ぎて(笑)
by こゆぱぱ (2009-01-16 14:47) 

暇なフォトグラファー

4枚目の写真がいいな~
by 暇なフォトグラファー (2009-01-16 15:35) 

judyxxx

一番下の画像もいいですね^^
雲もイイ演出しますよね!
by judyxxx (2009-01-16 16:53) 

kenken

日曜午後にカメラ片手に散歩するのが日課なのでしょうか。。。
by kenken (2009-01-16 22:20) 

Makorin(^_^)v

こゆぱぱさん。。。。
この次期の夕焼けはもっとも綺麗かもしれません。。。会社の会長室からよく見るんですが平日に限っていい感じの夕日になるんですよね。。。
寒くっても是非外出しましょう!!!!私も寒いの苦手ですがね。。。www
by Makorin(^_^)v (2009-01-17 08:36) 

Makorin(^_^)v

暇なフォトグラファーさん。。。。
ありがとうございます。。。4枚目の写真はある程度狙いました。。。ホワイトバランスとピクチャースタイルだけちょっといじりました。。。トリミングはしてませんね。。。。足でズームですよ!!!wwww
by Makorin(^_^)v (2009-01-17 08:39) 

Makorin(^_^)v

judyxxxさん。。。。
ありがとうございます。。。。
雲をなるべく多く映して遠近感が出るように努力しております。。wwww
今回はちょっと雲が多すぎましたけど・・・汗
by Makorin(^_^)v (2009-01-17 08:43) 

Makorin(^_^)v

kenkenさん。。。。
う~ん日課というか・・・・ネタ作りだったんですよ最初は・・・wwww
でも見ているうちにだんだん面白くなって・・・日課とはいきませんがあちこちで撮影しちゃってます。。。。w
by Makorin(^_^)v (2009-01-17 08:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。