SSブログ

標準的休日のすごし方。。。。 [なんとなく感じたこと]

昨日、今日と寒いねぇ。。。。。

寒さがだんだん身にしみるようになってきたような・・・・年なのかな????

それとも温かい賃貸マンションに住んでるせいで寒さに耐えられない体になっちゃったのかな???wwww 

 

さて・・・・ネタもロクにないもんでMakorin的標準的休日のすごし方を・・・・・

どこかに出かけない限りこんな感じかな???wwww

休日の午前中は8時半ごろ起きます。。。

別にもっとゆっくり寝ててもいいのですが・・・・・

年齢のせいかあんまり遅くまで寝てることが出来なくなっちまいました!!!大汗

起きたら洗車に行くかブログでも見るかします・・・・そして昼ごろから活動開始です!!!w

 

まずは奥様とランチ!!!

日曜日-1.JPG 

写真はお気に入りのラーメン屋さんのこがしニンニク味噌ラーメン。。。。

 

ここのラーメンはとっても熱いので・・・・ 

日曜日-2.JPG 

麺を撮る時は・・・・汗。。。。

この昼食が私のラーメンネタやおそばネタになりますね。。。wwww 

 

食後はちょっとドライブ・・・・とっても短距離。。。wwww

日曜日-3.JPG

 

 

そして最近流行の・・・・

日曜日-4.JPG

ドアポコ防止駐車・・・wwww

ででで・・・・てきと~~~にショッピング。。。wwww

 

夕方家に帰って・・・・散歩したり・・・・ネットで遊んだり・・・・本読んでみたり・・・・

 

18時半頃から・・・・・

日曜日-5.JPG 

飲むね!!!!wwww

 

こうして自分の休日の生活を振り返ってみると・・・・・

なんかロクな休日のすごし方してないような気が・・・・大汗

 

まぁいいか・・・・休日だし・・・・でもちょっと考え直すか????

 

では。。。wwww

 


nice!(6)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 16

BURU

Makorin様。こんばんわ♪
予定のない休日だと、我が家も同じような感じかもです(笑)
出掛けても、もったいない病が発病して、近場でUターンしてます(汗)
私も週末、早起きが定着してますっ(笑)
by BURU (2009-01-15 23:50) 

odyssea

片輪はみ出てまっせ。
あんまりはみ出てると10円パンチされまっせ(笑)
by odyssea (2009-01-16 00:07) 

拿夢

微妙っすね!
もっとグリーンラインまで逝っちゃおー!(笑)うそ
by 拿夢 (2009-01-16 00:41) 

ぎんちゃん

僕も休日も朝早く起きちゃいますよ^^
そして…似たような休日を過ごしてるかも?(笑
by ぎんちゃん (2009-01-16 06:03) 

mitsu

わたしゃもっと朝寝坊したいんですけど…
チビ達起きるの早いんですよね~
休みの日でもAM7:00にはしっかり起きてるし。。。(涙)
by mitsu (2009-01-16 10:29) 

こゆぱぱ

いい仕事はいい休養から。
確かに私も寝坊出来なくなった気がしますけど(汗)
10時から14時くらいまで、気を抜いてると一気に時間が過ぎていきます。
暖かいと気が抜けちゃうんですよね(^_^;)
by こゆぱぱ (2009-01-16 14:51) 

kenken

私も朝寝坊できなくなりました。。。年のせいだと思います。
たまに寝坊するとなぜか体がだるかったりして。。。
by kenken (2009-01-16 22:15) 

Makorin(^_^)v

BURUさん。。。。
同じような休日ですか。。。wwww
Uターンはガソリンが高い頃やってましたね。。。www今は・・・・逝っちゃえ~~~って感じで・・・wwww
by Makorin(^_^)v (2009-01-17 08:24) 

Makorin(^_^)v

オデ。。。
あああああああすみません。。。でも・・・一人タマ切れのような場所だとちょっと車が寂しい????www
by Makorin(^_^)v (2009-01-17 08:26) 

Makorin(^_^)v

拿夢大先生!!!
ドアポコ大先生!!!すみません。。。。次回は・・・
っていうか・・・・・ここ空いてたのであまり必要性を感じなかったもんで・・・wwww
by Makorin(^_^)v (2009-01-17 08:27) 

Makorin(^_^)v

ぎんちゃん。。。。
う~ん・・・・厄年の年齢にもなるとやっぱそうなるんですかね???wwww
休日のすごし方は変わってないですけどね。。。
by Makorin(^_^)v (2009-01-17 08:29) 

Makorin(^_^)v

mitsuさん。。。。
なるほど・・・・・それでいつも待ち合わせの時に早いんですね!!!wwww

by Makorin(^_^)v (2009-01-17 08:30) 

Makorin(^_^)v

こゆぱぱさん。。。。
確かに・・・・休日たりともぼ~っとしてちゃいかんです。。。wwwww
私は午後が早いかな?????
サザエさんとか始まると・・・・悲しくなります。。。wwww
by Makorin(^_^)v (2009-01-17 08:32) 

Makorin(^_^)v

kenkenさん。。。。
やはり・・・・年のせいもありますが時間がもったいないってのもありますよね。。。。
時間は有効に・・・
by Makorin(^_^)v (2009-01-17 08:33) 

mitsu

>それでいつも待ち合わせの時に早いんですね!!!wwww
いやいや、その件に関してはチビ達とは無関係ですねー
ワタクシ、人様を待たせるより自分が待つ方が気楽な性分なモンで。(笑)
by mitsu (2009-01-19 11:04) 

Makorin(^_^)v

mitsuさん。。。
はははは・・・・そういうことですか?????
わたしゃなるべく時間ぎりぎりまで攻めるほうですが・・・wwww
by Makorin(^_^)v (2009-01-19 12:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0