SSブログ

富士山なオレ・・・wwww [なんとなく感じたこと]

う~んネタがない・・・wwww

とりあえずどっかのぎんちゃんからタイトルパクッてみたけど・・・wwww

別に意味ないです。。。wwww

 

先週の何曜日か忘れましたが・・・・会社から見える富士山がきれいだったので会長室から・・・

富士山-1.JPG 

ずうずうしいよね・・・・会長室にドカドカのりこんで・・・・しかも本人いるのに・・・

すみません富士山が綺麗なもんで・・・・

って。。。wwww

 

そうそう出張中にもこんなの見てたりして・・・ 

 

 

富士山-2.JPG

先週の金曜日でした。。。

富士吉田のお客様に15時にアポイント・・・・

さっさと16時ころ仕事終わらせて会社に何らかの言い訳付けて山中湖にでも行ってやろうと思ったんですが・・・

同じ会社の別の担当者様に捕まり17時まで仕事延長・・・涙

まぁいいか・・・仲がものすごくいい担当者様だし・・・話していて楽しいし・・・・

 

ということで帰り道での1枚・・・・・

富士山-3.JPG 

心癒されます。。。

 

次回はデジイチ持って行こうかな????wwwww

 

では。。。 

 

 


タグ:富士山
nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 8

こうちゃん

そうそう、あれ?っておもいましたよ。
by こうちゃん (2009-01-19 13:33) 

ぎんちゃん

富士山なオレ…笑

ってか…最近はデジイチいつも一緒です^^
by ぎんちゃん (2009-01-19 17:44) 

Baldhead1010

富士山が見られてうらやましい・・・。
by Baldhead1010 (2009-01-20 06:31) 

Makorin(^_^)v

こうちゃんさん。。。
ははは・・・・びっくりしました???wwww
by Makorin(^_^)v (2009-01-20 12:41) 

Makorin(^_^)v

ぎんちゃん。。。
すみません・・・・勝手にパクりました。。。m(__)m

私も常にデジイチ持ちたいのですが・・・・出張の時など重くって・・・なので平日はコンデジ専門です。。。w
by Makorin(^_^)v (2009-01-20 12:43) 

Makorin(^_^)v

Baldhead1010さん。。。。
確かに富士山もいいですけどね・・・いつも見させてもらう田んぼと夕日や朝焼けもすばらしいですよ!!!
by Makorin(^_^)v (2009-01-20 12:44) 

暇なフォトグラファー

会長、日本一の男になったのかと(笑)
by 暇なフォトグラファー (2009-01-20 14:04) 

Makorin(^_^)v

暇なフォトグラファーさん。。。
いや~・・・・・そんなぁ・・・・わたしなんかちっぽけな・・・wwww
by Makorin(^_^)v (2009-01-24 13:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0