SSブログ

桑風庵。。。。 [グルメ!?!]

みなさ~ん・・・・お仕事終わりましたか?????

私?????

ふつ~に仕事してますけど>何か???涙

まぁいいや。。。。

 

そうそう・・・・先日群馬に行ったときになかなかのおそばをいただきましたのでご紹介。。。

行って来ましたのはちょっと遠い、群馬県の赤城山のふもと・・・・

桑風庵.JPG 

桑風庵。。。

(↑リンクできます。。。)

なかなかの有名店らしいです。。。

お庭が・・・

 

 

桑風庵-2.JPG

ちょっといい感じです。。。w

 

さて・・・おそばを頼みます。。。

ここは1人前とか頼み方はしません。。。

一升とか・・・汗

とりあえず3人で行きましたので4人前位のを頼みましたよ!!!

 

待ってる間に・・・・

桑風庵-3.JPG 

薬味と・・・・

桑風庵-4.JPG 

そばつゆが出てきました。。。。

そばつゆをちょっと味見・・・・

 

なぬ?????

 

これだけでもうまい!!!!

 

ダシがすごく効いてます。。。。そばが早く来ないとなくなっちゃうよ~~~って感じです。。。wwww

私の勝手な理論なんですが・・・

そばつゆのおいしい店はそば自体もおいしい!!!

なんてことがありますので勝手に期待。。。wwww

 

そして・・・

桑風庵-5.JPG 

舞茸てんぷら到着!!!!汗

早くそばが食いたいんだって!!!!wwwwふつ~においしかったです。。。。

 

そして・・・・

 

桑風庵-6.JPG 

お蕎麦登場!!!!

 

頼み方が頼み方なので一人分ずつ分けて出てくるなんてありません。。。wwwww

 

もうちょっとアップしてみます~~~????

 

桑風庵-7.JPG 

なんか黒いツブツブ入ってます~~~~!!!!

 

さて・・・早速・・・・

 

ずずず・・・・

 

 

!!!!!!!!!! 

 

 

うんめぇ~~~です~~~!!!

 

のどごし、香り、コシ・・・どれもいい!!!

そばの長さが10cmくらいと短いので一気にお口の中に入ってくるのもなかなかいい!!!

マジでうまいっす!!!

 

また行きたい。。。。

 

でも赤城山の下なのでちょっと遠いかな????

 

でも、また行きます!!!!

 

皆様も是非!!!wwww

 

では。。。。

 


タグ:そば
nice!(11)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 12

ま。

>そばつゆのおいしい店はそば自体もおいしい!!!
確かに・・・。両方のバランスが良くないとウマくないですしね。
ここのそばも旨そうですね。
ちなみに・・・店名が読めませんでした。(汗)
by ま。 (2008-12-27 20:12) 

38410415

私も、ふつ~に仕事してますけど・・・何か? 笑。
蕎麦、本当に美味しそう~


by 38410415 (2008-12-27 21:45) 

kenken

私は29,30日が仕事です。。。。辛い。。。
by kenken (2008-12-27 23:13) 

Baldhead1010

ご苦労様です^^
by Baldhead1010 (2008-12-28 07:39) 

Makorin(^_^)v

ま。さん。。。。
わかっていただけて本当に嬉しいです。。。。ww
店名は・・・・そうふうあん・・・です。。。w
本当にうまいので是非食いに行ってくださいね!!!そんなに遠くないし・・・・汗
by Makorin(^_^)v (2008-12-28 21:08) 

Makorin(^_^)v

38410415さん。。。。
あ・・・・ご苦労様です。。。。wwww

ここのそば本当にうまいので是非!!!関越方面、東北道方面にスキーに行った帰りにどうぞ!!!
by Makorin(^_^)v (2008-12-28 21:10) 

Makorin(^_^)v

kenkenさん。。。。
私はふつ~に休んでますけど・・・・ご苦労様です。。。
by Makorin(^_^)v (2008-12-28 21:11) 

Makorin(^_^)v

Baldhead1010さん。。。
ああああああああありがとうございます。。。
でも無事にやすみに入れました。。。
by Makorin(^_^)v (2008-12-28 21:12) 

corrado

あ〜前に行きましたよ〜。
そういえば、
最近は通り過ぎてしまっていました。
今度は寄ってみないと・・・
確か、蕎麦をテイクアウト出来たような・・・
でも、家ではお店ほど上手く茹でられないんですよねぇ。
by corrado (2008-12-29 02:23) 

Makorin(^_^)v

corradoさん。。。。
そうですね。。。赤木のほうにドライブに行けば寄る機会も増えますね!!!ででで・・・・この辺って美味しいそば屋さん沢山あるんでしょ????今度はどこに行けばいいんだろう???wwwww
そうそう桑風庵ってテイクアウトできます。。。今回は甘酒買っちゃいましたけど・・・wwww
by Makorin(^_^)v (2008-12-29 16:58) 

enmiho

雰囲気のよさそうなお店ですね~。いいな~。
by enmiho (2008-12-30 22:17) 

Makorin(^_^)v

えんみほさん。。。。
ここの店は雰囲気もいいですけど味がとってもいいですよ!!!機会があれば是非どうぞ!!!
by Makorin(^_^)v (2009-01-03 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Merry Xmas!!!富士山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。