SSブログ

Merry Xmas!!! [Photo]

みなさ~ん!!!2008年クリスマスですよ~~~!!!

クリスマスイブはみなさんどのようにお過ごしになるのかな???

ご家族とお過ごしになる方、お仕事の方・・・・そして・・・・

ムフフな夜をすごされる方・・・汗

えっ????私?????

もちろん奥様とふつ~~~にすごしますよ!!!ふつ~なクリスマスです。。。www 

 

さて・・・当ブログでは毎年この時期イルミネーションを載せるのですが・・・・今年は何故かばたばたしておりまして・・・・

 

でもね・・・・なんとか行って来ましたよ!!!

今年はここ!!!

イルミ-1.JPG 

足利フラワーパーク!!!

ではではよろしければご覧下さい。。。。 

 

 

  イルミ-2.JPG

 

イルミ-3.JPG

もともと周りが暗いところですから・・・・結構綺麗だったします。。。。

 

  イルミ-4.JPG 

   カップルや家族連れで結構混んでましたよ!!! 

 

イルミ-5.JPG

 

イルミ-6.JPG 

 

足利フラワーパークは藤の花で有名なところです。。。紫の藤の花ゾーンでは・・・・

イルミ-7.JPG 

紫色にライトアップ!!!

LEDによるライトアップ・・・・写真にするとなぜがちょっと光が痩せちゃいますね。。。。

仕方ないので・・・・

シャッタースピードを4秒くらいにして・・・

 

 

ズーム!!!

 

 

イルミ-8.JPG

    ・・・・・www・・・・・

ちょっと派手に見えるでしょ????wwww

 

少々休憩。。。。

イルミ-9.JPG 

 

次は黄色の藤の花ゾーンへ・・・・・

イルミ-10.JPG 

 

ででで・・・・やっぱり・・・・

 

ズーム!!!

 

イルミ-11.JPG 

    ・・・・・www・・・・・

 

さて最後は水上のピラミッド・・・・・

 

イルミ-12.JPG 

 

 

イルミ-13.JPG

 

なかなか綺麗でした。。。。

 

それでは皆様・・・良いクリスマスを~~~~!!!

 

Merry Xmas!!!

 

では。。。

 


nice!(11)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 11

コメント 18

ぎんちゃん

実はココもチェックしてたんですがキレーなトコですね!^^
ズームは僕も来年マネしちゃお(笑

Merry Christmas!
by ぎんちゃん (2008-12-24 06:58) 

Makorin(^_^)v

ぎんちゃんさん。。。。
なに????ここもチェック????
でも・・・・昭和記念公園の方が正解です。。。そりゃ・・・かなわないよなぁ。。。。

ズームは来年なんて言わずに・・・初日の出ズームとか・・・wwwww

良いクリマスを~~~!!!
by Makorin(^_^)v (2008-12-24 12:24) 

りまめ

ここ、こんなことまでしているんですか。。。
何年か前にヨメリンと行った事があります。
イルミもなかったし藤も咲いていない時で人はまばらでした。
足利には美味い蕎麦屋があるんですよね~
by りまめ (2008-12-24 14:50) 

ひでくん

クリスマスイブにオフィスで一人レポート作成中のオイラです。
you tubeで クリスマス・イブがヘビーローテションです♪

会長は、図ったように、00:00のスレッド。
そして、「アート」のカテゴリへのスレッド。

企画性が素晴らしいです。

よい聖夜をお過ごし下さい。。。。ムフッ!

by ひでくん (2008-12-24 21:12) 

ホシ

Makorinさん
Niceどうもありがとうございました。
つまりMakorinさんは奥様とムフフということですね、うらやましい。
クリスマスのイルミきれいですね。向こうのイルミもきれいなのですが
カメラのせいか腕のせいかきれいな写真がとれず掲載できず、残念!
ではよいお年を
by ホシ (2008-12-25 06:13) 

ミズリン

いやー、キレイですねぇ。
今年もイルミがキレイ〜と思う心の余裕なく年末を過ごしております(汗)
ムフフな夜は、マコリンじゃないの〜?
by ミズリン (2008-12-25 21:02) 

RADA

ズーム・・・(笑)
ワープですか?
by RADA (2008-12-27 00:01) 

BURU

Makorin様。おはようございます♪
とっても素敵な写真ですねっ!これってやっぱり三脚使用
されているんですか!?小職、夜間撮影が上手くいかなくて、
けっこう断念してまして...(泣)
by BURU (2008-12-27 05:34) 

Makorin(^_^)v

りまめさん。。。。
こんなことまでって・・・・最近のここはすごい人気みたいです。。。
藤の花の次期とかは混んでて大変です。。。。

北関東は寒暖の差が激しいですからそばがいいんでしょうね!!!
by Makorin(^_^)v (2008-12-27 12:45) 

Makorin(^_^)v

ひでくんさん。。。。
ははは大変でしたね!!!私は逃げるように会社から去りましたけど。。。wwwww

>会長は、図ったように、00:00のスレッド。
これは・・・・・予約投稿なもんで・・・・必ずぴったりになります。。。。ソネットさんが失敗しない限り。。。w


by Makorin(^_^)v (2008-12-27 12:47) 

Makorin(^_^)v

ホシさん。。。。
久しぶりの日本はいかがですか????

>つまりMakorinさんは奥様とムフフということですね、
そそそそそそれは秘密です。。。wwww

しかし・・・むこうのイルミも見てみたいです!!!機会があったらアップお願いします!!!

by Makorin(^_^)v (2008-12-27 12:49) 

Makorin(^_^)v

じょ~お~さま。。。。
ありがとうございます!!!!

でもね・・・・
>今年もイルミがキレイ〜と思う心の余裕なく年末を過ごしております(汗)
これは確実に逝ってます!!!!wwwww

ムフフなよるかどうかはご想像に・・・・
ちなみに私は眠りまくってましたが・・・wwww
by Makorin(^_^)v (2008-12-27 12:51) 

Makorin(^_^)v

RADAさん。。。。
操作自体はズームです。。。w
by Makorin(^_^)v (2008-12-27 12:52) 

Makorin(^_^)v

BURUさん。。。
ありがとうございます。。。。
夜景撮影には手ぶれ補正より三脚です。。。手ぶれ補正ってあまり役に立ちません。。。。
それと・・・セルフタイマーかリモコンかな・・・w
これだけそろえばなんとかなります。。。
by Makorin(^_^)v (2008-12-27 12:53) 

kenken

キレイなイルミですね~。ズームもカッコいいです。。。

私は、会社帰りにコンビニで買ったケーキで奥さんとメリクリしました。。。
by kenken (2008-12-27 23:11) 

Makorin(^_^)v

kenkenさん。。。
ああああありがとうございます。。。。

ケーキがコンビニですか・・・いいじゃないですか!!!気持ちが大事なんです!!!
by Makorin(^_^)v (2008-12-28 21:07) 

enmiho

ああ、藤棚のところですね。
綺麗ですね~。絞ってキラーんとしてますね~。
by enmiho (2008-12-30 22:20) 

Makorin(^_^)v

えんみほさん。。。。
ありがとうございます。。。絞りの技は使いまくってます。。。wwww
本当に楽しいです。。。wwww
by Makorin(^_^)v (2009-01-03 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0