SSブログ

富士山

早朝から富士山撮影中!!!
めちゃくちゃ寒い~!

Makorin
081229_0628~0001.jpg

nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 6

judyxxx

山中湖ですね^^
絶好のお天気で綺麗な富士山撮れそうですね!
笠富士撮れました!?
by judyxxx (2008-12-29 14:39) 

ぎんちゃん

めちゃ良さそうじゃないですか!

by ぎんちゃん (2008-12-29 15:00) 

Makorin(^_^)v

judyxxxさん。。。
確かに天気良かったです。。。でも・・・・東の方がの空にちょっと雲があったみたいであまり焼けませんでした。。。
傘富士は・・・・撮れませんでした。。。。って言うか寒かったので途中でダウン・・・-7℃でしたから・・・
by Makorin(^_^)v (2008-12-29 17:03) 

Makorin(^_^)v

ぎんちゃんさん。。。。
良かったのですが・・・・・寒かった・・・・おまけにちょっと行くの早すぎました。。。wwww
by Makorin(^_^)v (2008-12-29 17:05) 

enmiho

雪が白くてきれいな富士山ですね~。一度早朝から狙って見たい・・・。
by enmiho (2008-12-30 22:16) 

Makorin(^_^)v

えんみほさん。。。。
きれいなんですけどね・・・あとでアップしますが・・・・-7℃ですからね。。。見るには覚悟が必要です。。。wwww
by Makorin(^_^)v (2009-01-03 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。