SSブログ

しむら・・・3 [ラーメン]

以前にも紹介したことのあるこのラーメン屋さん

 

食い終わってからうまい食い方教えやがって!!!www

 

いつかはうまい食い方で食ってやるぜ!!!!

と思いつつだいぶ経ってしまいましたが・・・ 

先週の土曜日休日出勤の日に会社の同僚を道連れに行ってきやした。。。 

 

行ってきましたのはこちら・・・・

しむら-1.JPG 

しむら・・・・

麺や しむら

 

 

その美味しい食い方とは・・・・・ 

 

 

チャーシュー2枚入れて食うとうまい!!!

 

ということで頼んだのは・・・・・

 

しむら-2.JPG 

いしるラーメン+チャーシュー2枚。。。

 

えっ???チャーシュー3枚入ってるじゃんって?????汗

デフォで1枚入ってるし・・・・・チャーシューのトッピングの最低枚数が2枚からもんで・・・wwww 

ということで3枚に自動的になっちゃいました。。。wwww

 

ででで・・・・スープを一口・・・・・

 

 

 

!!!ん!!!

 

 

 

うんま~い!!!

 

 

前回はもやし入りを頼んだせいかなんか懐かしい感じのラーメンって感じがしたのだが・・・・

チャーシューのおかげかどうかわからないがパンチがちょっと強くなった感じです!!!

バランスがとっても私好みでとっても美味しい!!!

そして作ってるときにあらかじめどんぶりを暖めてるせいかとっても熱い!!!

個人的にとっても感動的な味!!!!

 

麺は・・・・

しむら-3.JPG 

 

こんな感じだがスープととってもマッチ!!!

うまいっす!!!

チャーシューは柔らかいだけじゃなくってちょっと歯ごたえも感じてこれも美味しい。。。。 

 

いいよ~~~~~!!!

 

とってもお気に入りのラーメン見つけました。。。。。。。

 

ちなみに一緒に行った同僚2名には最初から美味しいと言われる食い方教えときましたが・・・・

気に入っていただけたようです。。。。

 

また行こ・・・・ 

 

っていうか今くいて~~~。。。。

 

では・・・・

 


タグ:ラーメン
nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 6

ヒャク

寒くなってくると、あったかいモノが欲しくなる季節ですなぁ。
晩ご飯だと「鍋」となるんですが、やっぱり昼ご飯だと「ラーメン」が定番ですな。

・・・あ、クッキーとかドロップは勘弁してください・・・
by ヒャク (2008-12-04 10:04) 

みみくり

あぁ・・・お腹すいた!!
ラーメンモードにスイッチが入ってしまったじゃ~ないですかぁ!
美味しいラーメン食べたい・・・w

by みみくり (2008-12-04 10:34) 

Makorin(^_^)v

ヒャクさん。。。。
時間的に・・・・けっこう昼を視野に入れる時間にごらんになってますな。。。wwww
本日の昼はラーメンでしょ???wwww

クッキー????ドロップ????私はグルメですから・・・爆



by Makorin(^_^)v (2008-12-04 12:42) 

Makorin(^_^)v

みみくりさん。。。。
みみくりさんもいい時間に・・・wwwwきょうの昼はラーメンだったでしょ???wwww

おいしいラーメン????タマ切れオフにいらっしゃい!!!w
by Makorin(^_^)v (2008-12-04 12:43) 

kenken

焼き豚がくどくなくて美味しそうです。
by kenken (2008-12-06 00:35) 

Makorin(^_^)v

kenkenさん。。。。
そうなんです・・・でもしっかりと油がラーメンに染み出ます。。。。とっても不思議な感じなんですよね。。。
by Makorin(^_^)v (2008-12-06 09:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。