SSブログ

あのてこのてで・・・・汁 [もっこり]

もう買うまいと思ってたんですけどね・・・・

ついつい買ってしまった~~~!!!汁

色々形変えて出てくるんだもんなぁ・・・・・汗

あまりにアホすぎるんですけど・・・・

 

今回買ってしまったのは・・・・

もっこり-1.JPG 

もっこりたくさ~ん・・・・・汁

はぁ・・・・ロクなネタもないから逝っときますか・・・・

 

 

はいさいしょ・・・・

もっこり-2.JPG 

まりもっこり~ず。。。

べつにタマ切れ~ずがパクッたわけじゃないからね!!!

もっこり-3.JPG

こいつはほぼノーマル・・・なんのひねりもありません。。。

もっこり-4.JPG 

・・・・まりもっこり~ず・・・・ 

 

次・・・・

もっこり-5.JPG 

秩父夜祭もっこり2 

以前紹介したことあるけど・・・・ツーですよ!!!

もっこり-6.JPG 

これ・・・・実物大だったらすごいんだろうなぁ・・・wwwww

高さン十メートル・・・・ねぶたよりすごいことになりそうだな・・・wwww

もっこり-7.JPG 

・・・・埼玉・・・・ 

 

次・・・・・祭りと言えば・・・・

もっこり-8.JPG 

わたあめもっこり・・・汁

もっこり-9.JPG 

何か意味あるのか?????wwwww

ちなみに秩父夜祭12月3日だったかな????行ってみたいが・・・・ 

 

 

そして今回紹介する中でもっとも意味わかんね~~ヤツ・・・・

もっこり-10.JPG 

スーパーカーもっこり・・・汁

 

これねぇ・・・・ 

もっこり-11.JPG 

もっこりしてるところの意味が全くわからね~~~!!!!汁

ボンネット突き破ってるし・・・・あり得ないところでもっこりしてるし・・・・空気抵抗増やしそうだし・・・・wwww

その前に何故○ルシェ?????

もっこり-12.JPG 

もうなにも申しますまい。。。。 

 

最後に・・・・

もっこり-13.JPG 

サファーまめもっこり。。。wwww

こりゃまとまりいい感じ?????www

もっこり-14.JPG 

・・・・CHIBA・・・・

 

はぁ・・・・もうパーキングなどで探さないようにしよ・・・・うかな???? 

 

では。。。。 

 


nice!(10)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 18

38410415

スーパーカーもっこりのもっこりがnice!笑。


by 38410415 (2008-12-01 18:39) 

RADA

で、なぜ一人なのにまりもっこりーず???
by RADA (2008-12-01 23:58) 

ま。

さすがコレクター。(笑)
もっこりーずにnice!(あ、ワタシは違いますんで。爆)
なんでスーパーカーもっこりはポルシェなんでしょうね。
25年後の磯野家のイクラちゃんみたいにランボルギーニにすればいいのに。

by ま。 (2008-12-02 12:45) 

mitsu

>ついつい買ってしまった~~~!!!
ついつい?
ホントは大好きなくせに♪(笑)
毎晩並べて眺めてるんじゃないですか???(爆)
by mitsu (2008-12-02 15:40) 

Makorin(^_^)v

38410415さん。。。
いいでしょ????スーパーカーもっこり。。。wwww
今までの中でもあほさかげん全開なほうですね。。。w
by Makorin(^_^)v (2008-12-02 20:14) 

Makorin(^_^)v

RADAさん。。。。
そんなこと聞かれても・・・・・・

こっちが聞きたいよ~~~爆
by Makorin(^_^)v (2008-12-02 20:15) 

Makorin(^_^)v

ま。さん。。。。
コレクターなのは間違いですね・・・・勝手に集まってきちゃうって・・・・大汗

スーパーカーは何故って・・・・本当にカウンタックとかにしたほうがいいですよね????汗
by Makorin(^_^)v (2008-12-02 20:17) 

Makorin(^_^)v

mitsuさん。。。。
確かに嫌いじゃないけど・・・wwwww・・・・コレクターってほどでもないし・・・・

>毎晩並べて眺めてるんじゃないですか???(爆)
なんの特もないし・・・・

by Makorin(^_^)v (2008-12-02 20:18) 

enmiho

「なぜわたあめなのか?」がわからない・・・
これは、多分こんなことで悩んだら負けなんだと思う・・・。
by enmiho (2008-12-03 00:05) 

beatnik

HN を「Mokorin」にすべきです!
by beatnik (2008-12-03 00:29) 

Makorin(^_^)v

beatnikさん。。。。
それは・・・・ちょっと・・・・汗
by Makorin(^_^)v (2008-12-03 12:50) 

Makorin(^_^)v

えんみほさん。。。。
確かに・・・・・・こいつのために深く考えること自体時間がもったいない・・・wwww
by Makorin(^_^)v (2008-12-03 12:51) 

みみくり

私も、スーパーカーもっこりに1票♪
写真見た瞬間 吹いてしまいましたよ! 会社で!!w
ホント・・・何故、そこが もっこり??? うきゃきゃきゃww
by みみくり (2008-12-03 13:58) 

Makorin(^_^)v

みみくりさん。。。。
でしょ????もう買わないと思ってもこんなの見つけるとねぇ・・・・汗

あ・・・・カイシャで見てるの????こんなあほなブログ見てると人間性疑われたりして・・・爆
by Makorin(^_^)v (2008-12-03 19:47) 

ミズリン

Makorinに、
>もうなにも申しますまい。。。。
と言わせてしまう、スーパーカーもっこり・・・恐るべし(汗)
by ミズリン (2008-12-03 22:03) 

Makorin(^_^)v

じょ~お~さま。。。。
スーパーカーもっこりすごいでしょ??????
欲しくなっちゃうでしょ?????wwwww

次はどんな攻撃受けるのか心配です・・・・・大汗
by Makorin(^_^)v (2008-12-03 23:22) 

kenken

スーパーカーいいですねー。○ェラーリや○ンボルギーニではなく○ルシェが泣かせます。
by kenken (2008-12-06 00:27) 

Makorin(^_^)v

kenkenさん。。。
そうそう・・・・なんでポルシェなんでしょうね?????
まぁ・・・・・フェラーリでも同じような感じになってでしょうけど・・・wwwww
by Makorin(^_^)v (2008-12-06 09:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0