SSブログ

この次期はやっぱり紅葉。。。 [Photo]

先日の日曜日・・・・

今年はまだゆっくり紅葉見てないなぁ。。。。

と思い行き当たりばったりにこんなところに・・・・

紅葉-1.JPG 

実はこの写真駐車場待ちの間に撮りました。。。。

この次期人気スポットの駐車場待ちは長いねぇ・・・・大汗

もちろん車が動かないときはアイドリングストップ!!!こんな自然の沢山あるところですから・・・・ 

 

ででで・・・・向ったのは・・・・ 

 

 

紅葉-2.JPG

東京都御岳山。。。

ここは私・・・・今回が初めてです。。。。

でもね・・・2時頃駐車場待ちに並んでここのケーブルカーに乗れたのは3時15分頃・・・・

長かったなぁ。。。。

 

ケーブルカーから降りると・・・・

紅葉-3.JPG 

もっと澄んでいれば都内まで見えるらしいですよ!!!

 

ここから御岳神社に向って歩く・・・・・・

紅葉-4.JPG 

紅葉-5.JPG 

しっかり紅葉は楽しめました。。。。

紅葉-6.JPG 

 

でもね・・・・この時点で4時近くになってしまって・・・・御岳神社まで行くことはちょっと断念。。。。

紅葉を撮りまくる。。。。 

紅葉-7.JPG 

 

紅葉-8.JPG 

 

紅葉-9.JPG 

 

う~ん・・・・とっても綺麗でした。。。 

 

そして・・・・ケーブルカー乗り場に戻る。。。。

紅葉-10.JPG 

西側のそれじゃないですけどとっても綺麗に見えました。。。。

 

東京都内方面の景色は 

紅葉-11.JPG 

これも綺麗でしたよ。。。。

 

ただ・・・・

寒いので夜景を見るのはあきらめましたけどね!!!w

 

こんどはしっかり防寒していこ・・・・・ 

 

では。。。 

 

 


タグ:紅葉
nice!(11)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 11

コメント 18

ぎんちゃん

逆光のモミジも素敵ですね^^
by ぎんちゃん (2008-11-25 15:37) 

mitsu

そろそろ紅葉もおしまいですかねー?
そういえばワタクシ…近所と箱根でしか紅葉見てません。(汗)
(といいますか、毎年わざわざ出かけたりしてないんですよねー)
by mitsu (2008-11-25 20:07) 

こゆぱぱ@E87

公園とかの落ち葉がカラフルできれいですよね!
日の入り直後の空も癒されます・・・・外で見ると寒いけど・・・
by こゆぱぱ@E87 (2008-11-25 21:19) 

ま。

逆光のモミジ良いですねっ!!
↑mitsuさんと同じくお出かけしてないんですよね。。。

by ま。 (2008-11-25 22:57) 

Makorin(^_^)v

ぎんちゃんさん。。。。
ありがとうございます。。。。
夕方だったもんでこんなもんしか撮れませんでした。。。。
by Makorin(^_^)v (2008-11-26 12:49) 

Makorin(^_^)v

mitsuさん。。。。
だめですよ~~~出かけてくださいよ~~~・・・・それでお金使ってもらわないと景気がよくならないし・・・・www
by Makorin(^_^)v (2008-11-26 12:50) 

Makorin(^_^)v

こゆぱぱさん。。。
いよいよですね!!!!楽しみですね!!!!速攻でアップ願います!!!
ここに来てる皆様・・・・是非ごらんになってくださいね!!!wwww

by Makorin(^_^)v (2008-11-26 12:51) 

Makorin(^_^)v

ま。さん。。。。
ま。さんもダメです!!!!出かけなさい!!!!
そして色々無駄遣いしてください!!!景気の為です!!!wwww
じゃじゃ・・・お出かけレポ楽しみにしてます。。wwww
by Makorin(^_^)v (2008-11-26 12:53) 

ひでくん

紅葉とイルミですよね、この時期は!
我が家は景気に貢献してますよ!
しっかり、都内で駐車料金\2400納入してます!
あと、地下鉄も。
銀座でランチも!
by ひでくん (2008-11-26 21:46) 

りまめ

ここ行ったことあります!
私が行ったときは紅葉が終わっていて山頂はとても寒かったですけど・・
奥多摩の鍾乳洞めぐりも楽しいですよ。
特にこの山の裏側にある大岳鍾乳洞が好きですね~
ぜひ鍾乳洞でも無駄遣いしちゃってください!
私は無駄遣いできるほどの収入がありません(生活費すら足りない)・・・涙

by りまめ (2008-11-27 10:31) 

Makorin(^_^)v

ひでくんさん。。。
イルミ・・・・・今年はどこに行こうかな????wwww

しっかし・・・・都内に車で逝っちゃうとは・・・・確かに景気に貢献してますな。。。www
私は都内は電車だが・・・
by Makorin(^_^)v (2008-11-27 12:44) 

Makorin(^_^)v

りまめさん。。。。
いいですね!!!!奥多摩の鍾乳洞めぐり・・・・たまにへんなと衣ありますよね。。。

>私は無駄遣いできるほどの収入がありません(生活費すら足りない)・・・涙
でもがんばって無駄遣いを・・・・・大汗

by Makorin(^_^)v (2008-11-27 12:46) 

kenken

アイドリングストップを心がけておられるんですね。さすが会長殿。

私は毎日朝から暖気運転しちゃってます。(汗)
by kenken (2008-11-28 23:22) 

Makorin(^_^)v

kenkenさん。。。。
だめですよ~。。。。アイドリングが長いのは・・・・
私は暖機運転やめましたけど。。。wwww
by Makorin(^_^)v (2008-11-29 11:43) 

BURU

Makorin様。おはようございます♪
紅葉キレイですね~(^3^)小職、2枚目の写真が、
とっても好きかもです(^-^)言葉で表現できないのですが、
なんともいえない魅力を感じます!
古びた建屋と紅葉がビビッと!?
by BURU (2008-11-30 07:06) 

Makorin(^_^)v

BURUさん。。。
ありがとうございます。。。でも2枚目とは・・・意外です・・・www
ここの建物は古いですがケーブルカーは新型車両だそうです。。。。w
by Makorin(^_^)v (2008-11-30 10:09) 

enmiho

美しい・・・。紅葉も、グラデーションの空も・・・。
奥多摩行きたい!!
by enmiho (2008-12-03 00:10) 

Makorin(^_^)v

えんみほさん。。。

ありがとうございます。。。もう奥多摩の紅葉は終わりますので次は昭和記念公園ですかね???w
by Makorin(^_^)v (2008-12-03 12:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。