SSブログ

癒しの夕方。。。 [Photo]

秋の夕方・・・・特に先週は夕日が綺麗でした。。。

 

でも何故か平日に限って・・・・とっても綺麗な夕日なんですよね。。。汗

仕方ないので夕方ちょっと仕事の合間に写真撮ってみましたよ。。。www

写真の撮り方は・・・・

まず会長室に行って会長に・・・・

富士山が綺麗なのでちょっと写真撮らせてください!!!

ってズカズカ会長室に侵入し・・・・撮影・・・・wwww

 

ただ・・・さすがにコンデジですけど・・・・wwww

 

ではではちょっとご覧下さい。。。

 

 

 

11月19日です。。。。

20081119-1.JPG 

デジイチで撮りたかった・・・・・

 

11月20日です。。。。

20081120-1.JPG 

やっぱデジイチで撮りたかった。。。。

 

11月22日。。。

20081122-1.JPG 

やっぱやっぱデジイチで撮りたかった。。。。

 

会社から見る夕刻の富士山でした。。。。

夕方ちょっと疲れたときに本当に癒されるんです。。。。

 

これを励みにガンバロ。。。。

 

では。。。 

 

 


タグ:富士山
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 2

ひでくん

季節が進んで朝晩空気が澄んで、
よい富士山が見えますよね。
オイラの席からもよーーく見えますよ!
同じように、デジイチあれば。。。。と企んでおります。
背中合わせの「ブッチョ(部長)」が出張の時にと企んでおります。

TBさせて下さいませ。眺めを見てやって下さいませ。
by ひでくん (2008-11-25 00:31) 

Makorin(^_^)v

ひでくんさん。。。。
確かに今の時期の朝晩の景色は最高です!!!
本当は朝がいいのだが・・・・そうだ!!!!
朝にすればいいんじゃないですか????みんなが出勤前にデジイチで撮影!!

期待してます。。。w
by Makorin(^_^)v (2008-11-26 12:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1